syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/07/23(金) ★懐メロランキング ★大相撲 ★親友健ちゃん
この暑さは今週一杯続くようですね。
あぢいあぢい。
ホント体がだるいよ。
以前は暑さはまったく堪えなかったのになあ。
年かな?^^;;

夕飯食べてまた寝てた。
ねみたいねみたい。


昨日の懐メロランキングの続き。

★懐メロランキング

今日は海と聞いて思い浮かぶ想い出の曲男女歌手の1−2位を発表。
あなたの予想した曲は入っているでしょうか?

男性歌手

2位「チャコの海岸物語」 サザンオールスターズ 昭和57年。

1位「TSUNAMI」  サザンオールスターズ 平成2年。

1−2位が二つともサザンというのはすごいですね。
さすがに夏はサザン。
チューブのヒット曲も夏が多いですね。
この二つのグループは夏だけで食べていける。^^;;

しかしこの「TSUNAMI」は実は冬の歌。
発売されたのは寒い冬の1月。
ジャケットも桑田は長袖を着ており、雪が舞っている。
「過去の遠い夏」を想い歌った曲なんです。
カラオケの映像にも雪が降ってる。
津波という海のイメージとサザン=夏との思い込みなんでしょうね。


女性歌手

2位「渚にまつわるエトセトラ」 PUFFY 平成9年

PUFFYもいろいろあったよなあ。
吉村由美はヤンキーで大貫亜美をいじめてたとか。^^;;
デビュー曲『アジアの純真』は軽快な曲で良かったね。

1位「青い珊瑚礁」 松田聖子 昭和55年

いまだに根強い人気を誇る松田聖子。
自由気ままに生きる姿に女性が共感を覚え指示されています。
しかし嫌いな女性の上位にも顔を出す。
好き嫌いがはっきり分かれる女性ですね。

あなたの予想はあたりましたか?^^;;


★大相撲

今度は境川(元小結・両国)部屋の宿舎が暴力団と関係があった取締役がいる会社から
土地建物を借り受けていたとの問題が浮上。
次から次へと出てくるね。^^;;

この取締役が犯罪者だというから始末が悪い。

『暴力団関係者と一部で報道された同社取締役は07年、従業員に暴行してコンテナ内に放置、
凍死させたとして、保護責任者遺棄致死罪で懲役8年の実刑判決を受けている。
県警組織犯罪対策課は同社と暴力団の関係について「調査中」としている。』

この男は2007年、死体遺棄致死罪で現在も服役中。
境川親方は「会社の中まで知らなかった」とコメントしてけど、
長い付き合い、そんなのありえないよね。^^;;

年1回の名古屋場所期間、12年前から借り受け、
光熱費だけを負担し、土地建物は無償支援される形で使い続けたらしい。
一昨年土地提供をうけ購入したらしいけど、
暴力団が絡んでいる会社からはちょとまずいよね。

興行と銘打つ大相撲や演歌の世界は昔からやくざとの縁は深い。
美空ひばりは山口組3代目の田岡組長から可愛がられ、何度も食事に行ってるよ。^^;;
鶴田浩二と飲んでいた時に襲われた事件は勇名だよね。
力士のタニマチには暴力団と関係の深い人もたくさん居るはず。
協会は何処までメスを入れ、改革することが出来るか興味深いですね。


★親友健ちゃんの想い出

陸上部の選手が多いチームとだけは絶対に当たりたくなかったsyou君。
ゲームを見ながら「負けろ負けろ負けるんじゃ〜〜〜!!」と念力をかけてた。
声を出して「負けろ〜!」なんて言えないからね。^^;;

でも相手チームの攻撃中は必死で声を出して応援。
相手チームはけっこう打つし守備も良い。
キャッチャーもなかなか上手い。
でもやはり盗塁されてる。

「健、あいつらほんま足速いやつばかりじゃのお。
 盗塁されてもしゃあないで。
 簡単に阻止できんわ。」

といい訳ジャブを近くで見ている監督に聞こえるように言った。(笑)

しかしこの健ちゃんは盗塁の上手いチームより、
もう一つのチームと当たるのが嫌だったらしい。

「なんでや? 相手そんなに強いいんか?
 俺は盗塁されるほうが嫌やで。」と健ちゃんに聞いてみた。

ドンガラ(体)は大きいけどチーム内で一番気の弱い健ちゃん。
弱虫であだ名がビビリの健。(笑)

で、その理由を聞いてみると・・・・

なんとそのチームは出場校の中でも一番ガラが悪いやつら。
俺は知らなかったけど通う中学校で一番の不良がキャプテンらしい。
地域を聞けば近隣のものは誰でもしってる怖いところ。(笑)

「syou、あいつらめっちゃ怖いで。
 前の大会でも負けたチームに因縁つけて暴れたらしい。
 ピッチャーが殴られたとか聞いたで。」

「ウソやん!? マジで?
 確かにガラの悪そうな顔をしたやつばかりやけどなあ。」

「そやろ? 俺、次にやりたくないわ。」

ピッチャーが殴られたらしいと聞いた健ちゃん、ビビるのも無理はない。^^;;
しかし、syou君盗塁されるほうがイヤじゃ。(笑)
万一喧嘩になってもこっちには彼らに負けない怖い顔をしたsyou君が居る。(>y<) ぶっ!
俺っちのチームにもそこそこの喧嘩の強いワルも居たからね。

「健ちゃん、心配せんでもええがな。
 まさか乱闘になったりはせんやろ?!」

「そやけどなあ・・・・
 あいつらなんとなく怖いわ。」

後になってこの健ちゃんの心配がもう少しで当たるところだった。(笑)
syou君もちょっとビビッたその話は次回に。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


おっぱいとオチリは男が感じる女性の魅惑のスポット。
今日も素敵なオチリを。^^;;

★Tバックショーツ @-16

ストッキングと揃いのショーツ。
ショックなピンクがそそるね。
ベッドの上で早く脱がせてと挑発してるのかなあ?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.