syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/07/24(土) ★宝水 ★大相撲 ★迷惑メール
今日は土曜日、カラオケ教室で唸ってきました。
で、夕飯を食べてまた夕寝。
食っちゃ寝、食っちゃ寝してるからお腹が出てきたよ。
やばいやばい。^^;;


★宝水

今年の夏は本当にあぢい。
今日も各地で35度を越える猛暑日でした。

テレビのニュースでも、「○○で何度を超えた猛暑日となり・・・」とか、
「熱中症にご注意を・・・」の繰り返し。

この夏になってからもかなりの人が熱中症で亡くなっている。
家の中でも夜でも熱中症にかかるというからすごいよね。
3食昼寝つきの快適空間である刑務所内でも、
熱中症で亡くなったと思われる受刑者が居ました。^^;;

水分だけでなく塩分もしっかり取りましょうね。
やはりスポーツドリンクが良いようですよ。

俺はお茶を飲んだ後に梅干を食べている。
1年物と3年物の梅干を送ってもらいました。^^;;

ところでみなさんは宝水という言葉を知っていますか?
先日ポカリ巣エットでお馴染みの大塚製薬(株)の健康管理士の講義を聞きました。
寝る前に飲む水のことを宝水と言うそうです。
なかなかためになるお話で、寝る前に飲む水の大切さを教わりました。

宝水を飲んで暑い夏を乗り切りましょう。

でも俺は飲みすぎるので、夜中にトイレに起きるのが玉にキズです。(笑)

宝水の詳しい説明はこちらに。

http://www.hal.ne.jp/chizu689/ed/071201/28.htm


★大相撲

今場所3回目の満員御礼が出ました。

13日目で15回目の優勝を決めた白鵬の連勝記録のおかげでしょうね。
大関日馬富士をすくい投げで破り46連勝、歴代3位の記録となりました。
 
昭和の大横綱、大鵬の記録を超え、
次は千代の富士、双葉山の前人未到の69連勝を目指します。

明日も記録を伸ばせば47連勝。
3場所連続の全勝優勝を目指します。

全勝優勝は簡単なように見えて確率的にはかなりむずい。
もし朝青龍が居ればこうはいかなかったかもしれませんね。
白鵬はついている。^^;;

誰が白鵬を倒すのか?
次代を背負う日本人力士が出て来て欲しいよなあ。


★迷惑メール

携帯に迷惑メールが止まりません。
パソコンには連日山ほど来ます。^^;;
ほとんどが迷惑フォルダに入るのでゴミ箱に捨てればいいのですが、
携帯だとそうはいかなくて困っています。

「ほんまかいな?!」という美味しい話ばっか。(笑)
こんなのとてもありえないけど騙されるやつもいるんでしょうね。

今日来たメールをご紹介。

Fw:【三井住友銀行】14:26に入金がありました。
---------------
From: 【三井住友銀行】 <mobile@XXXX.jp>
Date: Sat, 24 Jul 2010 09:43:16 +0900
To: s-y-○○○○@ezweb.ne.jp
Subject: 【三井住友銀行】14:26に入金がありました。

14:26に750万円の入金がありました。
口座内容のご確認↓↓
<http://○○○○@XXXX/1234>

振込み内容詳細
-----------------
名前:礼子
年齢:52歳
職業:某一部上場メーカー会社社長夫人
写真:URLURL
年商:230億円

詳細を確認はこちら
<http://○○○○@XXXX/1234>

俺の銀行口座は三井住友。
やった!と思った。

って、ありえん。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

礼子と言う女性が俺に750万円も振り込んでくれたらしい。(>y<) ぶっ!
こんなのありえるはずがないよなあ。^^;;
で、詳細確認をクリックしたら課金されるってな話です。
見も知らない人からお金を頂く筋合いはない。

でもくれるなら欲しいよ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

こんな話にひっかかるヤツもいます。
美味しい話には毒がある。
みなさんも気をつけましょうね。

ちょっと手抜きのためにこんな手口のコピーでごめんちゃ。(笑)
眠いのでかんにんね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


おっぱいとオチリは男が感じる女性の魅惑のスポット。
今日も素敵なオチリを。^^;;

★Tバックショーツ @-17

健康的に焼けた立派なオチリ。
肉感的ですね。
股間のもっこりがたまらん。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.