syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/07/28(水) ★カラオケ発表会 ★なぞかけ ★キムヒョンヒ
今日もやはり「あぢいなあ」の挨拶から始まった一日でした。
でも今は涼しい風が吹いてる。
さっきまで寝てた。(笑)
裸で居たので風邪を引きそう。^^;;


★カラオケ発表会

来月1日の日曜日はまた俺が通っている教室の先生主催のカラオケ発表会。
妹ゆみちゃんと共に出ます。
今日、ゆみちゃんが来て「仕上げに行こう」とカラオケ喫茶に。
二人で唸って来ました。

今回の衣装を浴衣を着るか、スーツで行くかとどちらにしようかと迷ってる。
ゆみちゃんは相変わらず度派手なドレス。^^;;
当然新着。
また、ん万円で買ってた。
ホンマ、あほやで。^^;;

いろいろ書きたいけど眠いし時間がない。
また明日にします。^^;;


★なぞかけ 「嵐」大野

10題のなぞかけコロシアムで苦しむ大野。
簡単そうに見えてなぞかけは意外とムズイ。

10個は可哀想だとねづっちは5個に減らしてやった。
ちょっとやる気が出た大野。^^;;

「タコ」とかけまして「大野智」ととく。
その心は?!
「お互い吸引力も持っている」。
ねづっち、やはりもう一捻りと。

「大葉」とかけまして「相場雅樹」ととく。
そのこころは?!
「オーバー」。
ようわからん。(>y<) ぶっ!

最後の5題目のお題は「たまご」。

ねづっち、ついに「これは鮮やか」と及第点。

これを今日のなぞかけクイズにします。

★なぞかけクイズ

○○にひらがな一字を入れてください。

「たまご」とかけまして「浮気」とときます。

その心は?!

「○○だけじゃない」。

簡単ですね。^^;;
答は下に。


★キムヒョンヒ 

延べ4日間の滞在を終えてキムヒョンヒ元死刑囚が日本をたちました。
このキムを日本に招待したことに関して賛否両論がありますね。
以前に工作員として死刑判決を受けたころはすごく美人で癒し系の顔立ちだったキムですが、
今回の訪問では心なしかやつれていたような印象を受けました。
彼女はどんな思いで日本にやってきたのでしょうか?

田口八重子さんや横田めぐみさんの家族と面会し、
「生きている。希望を持って・・」とキムは語っていました。
北朝鮮側は田口さんは交通事故で亡くなったと主張しています。

結局、横田めぐみさんや拉致被害者に関する新たな情報はなにもなし。
拉致被害者の両親たちも次々に死亡しているしなあ。
横田さんご夫妻もかなりの高齢。
生きているうちにめぐみさんに逢わせてやりたいよね。

新情報を得られないのは単なるパフォーマンスではないのかとか、
テロの実行犯をヴィップ待遇で招くのは国際的な理解が得られないとかの批判が噴出。

『このニュースは英国でも報じられている。
英インディペンデント紙は「ジェット機爆破事件の北朝鮮元工作員が日本で歓迎される」と題し、
もっともありえないスパイ物語と報じた。
また、日本国籍の偽造パスポートで大韓航空機爆破を試み、
一度死刑を宣告された金元工作員は、東京の羽田空港で逮捕されなければならない。にもかかわらず、
彼女の地位は犯罪者どころか、まるで要人扱いだ、と金元工作員の待遇を疑問視している。』

拉致に関する国民の世論の風化のためには役に立ったのかもしれないけど、
渡航・滞在費や警護などに相当の国民の税金が使われています。
わざわざ呼ぶよりも被害者家族を連れて行くほうが安いという意見もありました。

また拉致被害者と認められた人以外に特定失踪者という方がたくさん居ます。
その人たちの家族はキムヒョンヒとの面会を認められませんでした。
特定失踪者問題調査会代表の荒木氏の言葉が胸に刺さります。

「死んだというのでもいいから情報が欲しい・・・
 それなのに・・・のんびりと飯を食って・・・」

この家族達の気持ちもよくわかりますね。
拉致被害者に対する政府の対応はどうみても及び腰。
拉致の闇を見たくないという思いがあるのでしょうか?
政府関係者にとって金将軍と対峙するのは怖い?
きっと拉致問題というのは開けてはいけないパンドラの箱なんでしょうね。

とにかく4日間の「金賢姫ショー」は終わりました。
このショーも数日が経過するとまた人々の記憶から薄れていく。
北朝鮮に対して政府の毅然たる対応を望みます。
でも金将軍は何をするかわからないから怖い。^^;;
弱腰の日本の政治家じゃ何も出来ないんだろうなあ。


★なぞかけクイズ解答

「たまご」とかけまして「浮気」とときます。

その心は?!

「“きみ”(黄身・君)だけじゃない」。 

簡単だからわかったでしょ?

ねづっちの大野に対する評価は「初めてにしては上出来」と70点でした。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


おっぱいとオチリは男が感じる女性の魅惑のスポット。
今日も素敵なオチリを。
月末にしたがって激しくなるよ。^^;;

★Tバックショーツ @-19

土手に食い込むTバックショーツ。
若いきれいな女性ですね。
大陰唇に生えた陰毛がそそります。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.