syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/07/30(金) ★眠り病 ★海老蔵 ★ノリピー離婚 ★庶民は悲惨
今日はまたまたあぢいお天気。
お風呂に入ってパンツ一枚でうろうろすると気持ちがいい。
女性には出来ない男の楽しみですね。

貴女はしてるって?(笑)
覗きに行きますよ。^^;;


★眠り病

昨日は本当に眠かった。^^;;
夕飯を食べて仮眠しようと思ってたんだけどね。
このまま眠ってしまって目が開かないのではと心配したよ。(笑)

目が覚めたら12時前。(笑)
慌てて日記をと思ったけどとても間に合いそうにない。
とりあえずささっと書いたけど、
一個迷惑メールのネタをメモしていたのがあって助かった。

これまでも日付を超えたのが一回ある。
その日の日記なんだから日付を超えちゃだめだよね。

日付を超えても過去の日に遡って書けることは知ってた。
先付け日付でも投稿できる。
先付けはアップになるのが当日の00:00時だけどね。
でもそれじゃ何時書いてもいいので、
その日の日記はなんとか当日中にと自分を律してたんだよね。^^;;

でも昨日はとても無理だった。
死ぬほど眠たかった。(笑)

今日の朝はグッスリ寝たせいか、気分は良かったよ。
やはり十分睡眠をとらないとダメですね。

「快眠・快食・快便」って昔、あんまの先生が言ってたね。^^;;


★海老蔵披露宴

小林真央との結婚披露宴の中継をテレビでやってる。
貴女は見ましたか?

有名人をたくさん招いた1000人規模の豪華披露宴。
5億とか言われてるね。

俺は海老蔵大嫌い。^^;;
いろんな女性を食べまくってちゃっかり真央と結婚。
でもあまり興味はないね。

俺は真央よりおねえちゃんの麻耶の方が断然好き。^^;;

付き合いだしたキッカケだとかを話してたけど、
「海老蔵君らしくゴリゴリと・・・」
「腕が良かったんだろうね。」なんて言ってるのを聞くとイヤになるね。

興味ないとかなんとか言いながらsyou君、テレビ見てる。(>y<) ぶっ!

出席者の顔ぶれが気になる。^^;;

ご祝儀をいくら包んだのかなと。

一流シェフ達が腕によりをかけて作った料理と、
引き出物だけで10万以上とか。^^;;

syou君たち庶民には縁のない世界だね。
チャンネル変えました。^^;;


★ノリピー離婚

去年の今頃、麻薬で世間を騒がせたノリピーが離婚してたとか。
夫高相はなんとか一緒に出直したいと離婚を嫌がってたのにね。
行方不明の高相に連絡が取れず、
早期決着を望むノリピーが5月に離婚調停を起こし、成立。
エリカの夫も高相もちょっと可哀想。
気の強い女を嫁に持つと苦労するって見本だね。^^;;


★庶民は悲惨

有名人の結婚や離婚など庶民の生活にはまったく影響がない。
でもみんな気になるんだろうね。^^;;

明日の米のない人、家賃が払えず今にも家を追い出されそうな人、
借金苦で苦しんでいる人がいっぱいいる。
明日の見えない悲惨な人が山ほど居るよ。

世の中は相変わらず親が子どもを殺すなど、悲惨な事件が多発してるよね。
年金を不正受給するためにミイラになった親を30年以上も放置した事件もあった。

今日から臨時国会が始まったけど、
ホント、政治家どもは今の日本の底辺の現状をわかってるのかなあ?
元総理の森や小泉が海老蔵の披露宴に出てたけど、
下らんギャグ言うてる場合ちゃうよね。^^;;


ちょっと健ちゃんの話があいてしまったけど書いてるから明日載せるね。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


おっぱいとオチリは男が感じる女性の魅惑のスポット。
今日も素敵なオチリを。
月末だから激しくいくね。^^;;

★Tバックショーツ @-21

パンツの意味がないような。(笑)
丸見えのドドメ色の土手とモジャモジャの陰毛。
そそるなあ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.