syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/07/08(木) ★おそるべしタコ占い ★結婚名言 ★白鵬
今日も神戸は良い天気。
でも関東や北の方ではゲリラ豪雨。
狭い日本といっても結構広いですね。^^;;


★おそるべしタコ占い

ドイツの水族館に買われている占いダコのパウル君の予想がまたまた的中。
ほんとすごいよね。^^;;

準決勝まで5試合、唯一の黒星セルビア戦も含めパウル君の予言は全て的中。
予選でのドイツの負けも当ててるんだから怖い。
準決勝ではスペインの容器を選んでいました。

結果はなんとスペインがドイツを1−0で破りました。
一躍パウル君はスペインのアイドル。
スペイン国民はパウル君の歌を即興でつくって歌い始めるという騒ぎに。^^;;

しかし治まらないのはドイツ国民。
パウル君を恨むファンらがネット上で「サメの水槽に入れるべきだ」
「シーフードサラダにしてやる」と八つ当たりしているらしいです。(笑)

反響が大きいため、水族館ではこのまま、パウル君を飼育することを決め、
10日にドイツが登場する3位決定戦の予想もさせる。
決勝戦は検討中という。  産経新聞参照・抜粋

オランダVSスペインの決勝戦も予想して欲しい。
8試合全的中なら国宝ものだよ。^^;;
食べたらあかん。(笑)

どちらが勝つにしろ良い勝負になりそうですね。


★結婚名言 

『結婚生活とはいわば冷蔵庫のようなものである。
冷蔵庫に入っている限られた素材で、いかにおいしいご馳走を作り出すか、それに似ている。
決して、他人の冷蔵庫を羨ましがらないことだ。』 柴門ふみ(日本の漫画家、エッセイスト)

柴門の代表作、「東京ラブストーリー」はコミックで読んだしテレビドラマも見たよ。

柴門ふみの夫は同じく漫画家の島耕作でお馴染みの弘兼憲史。
弘兼との間に1男1女がある主婦なので冷蔵庫に例えたんだろうね。

でもsyou君のおうちの冷蔵庫はいつも空に近い。(苦笑)
お肉や高級食材の入っている貴女の冷蔵庫はうらやましいよなあ。^^;;

でもどんな美味しいご馳走でもおなかに入れば同じ。
ウンチになって出てくるだけ。(笑)

そう思えばうらやましくもないか。^^;;


★白鵬

あと3日で問題山積の大相撲の名古屋場所が開催されます。

横綱白鵬がやはり元気がないようですね。
一人横綱で優勝が義務付けられてるような感じだけど、
花札賭博をやっていたと告白したことで彼の心は大きく揺れているようです。

【「心に大きなひび」と白鵬=決意と弱気、揺れる胸中】

【大相撲名古屋場所番付発表の5日、
力士の先頭に立つ横綱白鵬は名古屋市緑区の宮城野部屋宿舎で記者会見し、
「全力士、心と体がばらばら。それを一つにしていかに土俵に集中するか。
難しい場所になる」と揺れる胸中を明かした。
 付け人と個人契約のトレーナーが野球賭博に関与していたことが発覚し、
自らは仲間内の花札を申告。
「本当にいろいろなことがあって、心に大きなひびがある」。
一時は休場も考えたという。
前日の日本相撲協会理事会後の記者会見に続き、
「全国の相撲ファンの皆さま、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。
 朝青龍が去り、一人横綱になってからの2場所は連続全勝。
最高の成績で重責を果たしながら、一転して針のむしろのような土俵へ。
「心を入れ替えて力士全員が頑張ってくれると思う」。
国技を守る決意を込めて、奮起を誓った。】 時事通信抜粋

彼は野球賭博には関与していないと申告していますがどうなんでしょうか?
母国モンゴルの人たちは、
「野球のルールも知らないのに予想なんかできるはずがない」とかばっています。
もし白鵬が野球賭博をしていたとなると、大相撲は崩壊です。
協会は隠し通すでしょうね。

花札や麻雀などは誰でもやってる。^^;
ゴルフのチョコレートの言ったものは当たり前。

でも野球賭博は背後に暴力団が控えてる。
反社会勢力の資金源になるんだから罪の重さが違うよね。

相撲ファンのsyou君、白鵬がやっていないことを祈ります。

でもちょっと疑惑の目で見てるんだよね。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月は女性には面白くないと思うけど、
勝負肌着美尻特集のTバックショーツでいくよ。
はち切れそうな魅惑のオチリを堪能してください。^^;;
貴女のオチリも見たいなあ。(笑)

★Tバックショーツ @-4

豊満なオチリです。
股間の土手のもっこりがそそりますね。
彼女もちょっとおっぱいが小ぶりのようですが、
肌理細やかな肌と大きなオチリが十分女体の美しさを引き出しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.