syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/08/01(日) ★カラオケ発表会 ★平均寿命 ★マイピクチャー
今日も良いお天気でした。
先生のカラオケ発表会当日はこれまで30回開催してるけど
雨が降ったことがないというジンクスがある。^^;
朝からカンカン照りでした。

★カラオケ発表会

結局衣装はプリントシャツにしたよ。
でもギリギリまでシャツだけで行くか、
その上にジャケットを着るか着替え室で迷ってた。^^;;

本番少し前にシャツだけで行こうと決めた。
友達が、「ガラを見せないのはもったいない。
それにシャツだけの方が若く見える。」との一言で決断。^^;;

ゆみちゃんは例によって派手なドレス。
じっと立って歌わないで、舞台をうろうろ歩き回るからヤンヤの喝采。
「あんた、舞台から降りてきそうな勢いやったね。」と友達から冷やかされていた。^^;;
先生の発表会はじっくり歌を聞かせるやつだから、パフォーマンスはご法度。
よその発表会では花束贈呈なんかもあるけど、ここではなし。
だからゆみちゃんは先生の発表会はたまにしか出ない。
よそでは娘達をバックに従えて踊らせたり、
小学生の孫にも歌わせたりするけどね。
今回もゆみちゃんが衣装大賞でした。^^;;

俺は緊張してはいなかったけど、一番の歌詞を間違えた。^^;;
ちょっとあせったけど、観客には多分わからない。
まあなんとか歌い終えたよ。
出来としては80点くらいかな。
俺の次に歌う人が、少し前の「吾亦紅」の杉本まさと先生のカラオケ大会で優勝したやつだから、
ちょと気合入りすぎたかな。^^;;
彼とは何度かあってるから、控え室でいろいろ話したけど、
「いい声してるから大会に出ればいいのに。」と言われた。

優勝すれば賞金も出るけど、参加費も高いしね。^^;;
まずテープ審査があるから、送るのも邪魔臭い。
テープ送ってチーンじゃつらいからね。

バタバタしてたので、前回みたいにゆみちゃんと記念撮影する間もなかった。^^;;
俺やゆみちゃんの写真は誰かが撮ってるはずだから、
またもらったら携帯で撮りなおして掲載するよ。^^;;
もちろん顔は自信ないからモザイク。^^;;

前に載せたやつもモザイクかけたけど、ゆみちゃんに怒られた。

「なんで顔、載せてくれへんのよ〜〜!!」って。

「一応プライバシーが・・・」と言ったけど、
ゆみちゃん、あの顔で自信あるのかなあ?^^;;
おんなは怖い。(>y<) ぶっ!

なんだかんだで疲れてたのは間違いない。
家に帰って夕飯も食べずに寝てしまったよ。

慌てて日記に書いてるので、今日の様子をあまり詳しく書けなくてゴメン。^^;;

歌い終わって戻るとき、
「syou君〜〜最高〜〜!! 良かったよ〜〜!」って声が聞こえたから、
ニコニコ笑って手を振ったよ。
教室の生徒達の声援です。

まあ歌詞を間違えたけどまずまずだった発表会でした。
次回は11月末。
それまでにまたどこかで出るかもね。^^;;


★平均寿命

先日日本男女の平均寿命が発表されていました。

女性が86.49才で男性が79.69才。

なんと日本女性は25年間、世界一を保っています。
女性は男より断然しぶといもんね。

俺のおかんは76で亡くなったからかなり若死にだったなあ・・・
syou君がくろうばっかりかけたからだと思う。^^;;

親父は83歳まで頑張った。
俺はこれまで親父に勝てたと思うものが一つもない。^^;;
女性エッチ経験人数は多分勝ったかな?(>y<) ぶっ!

とにかく親父よりは長生きしたい。
健康に気をつけて頑張るよ。

みなさんも長生きしましょうね。

今日も眠たくて手抜き日記でごめんちゃ。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


★マイピクチャー

今月の画像のテーマを何にしようかまだ決めていない。
あとでまたマイピクチャーを検索。

エッチモロ画像なら山ほどあるんだけどなあ。^^;;
俺のマイピクチャーを見たら多分ビックリするよ。(笑)
一度貴女に見て欲しい。(>y<) ぶっ!

それを載せれるなら簡単なんだけどね。
モロはやっぱりあかん。
青少年がこの日記を読んでたらまずい。

って、それはありえんね。(笑)
俺の日記はほとんど熟女が読者。
だとsyou君思ってる。^^;;

女は熟女が最高です。(笑)

今日もあぢい。
扇風機で涼しくなってくださいとこんな画像を。^^;;

今月も面白画像をランダムに載せていきますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★おバカな画像 S-1 扇風機

スカートをまくってあそこを冷やす女子高生。
パンツ脱がないと効果は薄いよ。(笑)
貴女もパンツ脱いでやってみたら?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.