syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/08/10(火) ★報徳逆転 ★所在不明老人 ★親友健ちゃん
今日は蝉取りはなし。^^;;
ひかりが子鬼をプールに連れて行ってくれました。
助かったよ。(笑)
syou君、まったりまったり。^^;;


★報徳逆転

毎日暑い中、甲子園では高校球児たちの熱闘が繰り広げられています。
地元兵庫代表、報徳学園が初戦を突破しました。
4回に一点先制、その後逆転を許しましたが再度逆転。
3−2で辛勝しました。
9回はヒヤヒヤものでしたね。

さて今回はどこまでいけるか?
お家芸の逆転で頑張って欲しいと思います。

貴女の地元代表校は頑張っていますか?


★所在不明老人 

どこまで増えるか、行方不明の高齢者。
今日、神戸市であらたに105人の百歳以上の高齢者の所在がわからないと発表されました。
現在神戸市で登録されている100歳以上のお年よりは847人。
なんと8人に一人です。
 
その中には125歳の日本最高齢女性がいるとのこと。
しかしその老婆が住んでいると記載された住民基本台帳の住所は
29年前から公園になってるらしい。

なんだよ。それって。(笑)
役所ってそんなにいい加減なところなのかと思いますね。

現在の日本に住んでいる100歳以上のお年よりは全国で4万人以上。
果たして何人生きているのかと思いますね。

個人情報保護法の制約があると思うけど、
お年よりは何処かに体の不具合を持っているもの。
後期高齢者・介護などの保険を使用していない人は調べる必要がありますね。


★親友健ちゃんの想い出

急に名指しされたビビリの健ちゃん、ビックリした。(笑)
おずおずと小さな声で、「わいやけど・・・」。

「お前か! ワレ、明日打ちやすい球ほってこいよ!」

「そっそんな・・・」

打ちやすい球ほってこいってあんた! (>y<) ぶっ!
一応は真剣勝負やで。^^;;

健ちゃん、「ハイ」とも言えずモジモジ。(笑)

ここでまたウダウダ言い出したらまたもめる。
syou君、ニキビ面のタドンに言った。

「ほな、明日な!」

すると相手は、「おう!」と。

で、なんとか二つのチームは分かれた。
それからみんなでカキ氷を食べに行ったけど、今度は仲間でもめだした。^^;;

斉藤がみんなにこう言ったからだ。

「お前らみんな冷たいヤツやのお!
 俺のことなんてほったらかしかいや!」

みんなが口々に言う。

「そんなこというたかて、あんなやつら相手にしてもしゃあないやん!」

「あいつらめっちゃガラ悪いやつらやで。
 相手にしたらあかんって!」

「斉藤が変なこと言うからあいつらが怒ったんや。
 お前が言わんかったら何にもなかった!
 俺らまでえらいめにあいそうやったがな。」

みんなから突き上げられて斉藤が切れた。

「わかったわい! お前らほんま汚いやつじゃ!
 もうええわい! 」

あらあら、syou君今回は仲間を止めなあかんようになってもた。^^;;

「もうええやん! 何にもなかった。
 済んだことや。明日頑張ろうぜ!」。

しかし斉藤は拗ねてる。
彼はチームの要でサードで4番。
ちょとチームワークが心配やけど、まあ試合になれば大丈夫だろ。^^;;

しかし脅された健ちゃん、まじで心配そうにしてる。
帰りの電車で横に座った健ちゃん、真剣な顔で俺に聞いてきた。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月は面白H画像を中心にランダムに載せていきますね。

★おバカな画像 S-6 足長おじさん 

俺も足を長く見せるためにズボンを上に上げるけど。。。
これはすごいよねえ。
ベルトの位置が胸だよ。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.