syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/08/13(金) ★クラス会 ★若者言葉 ★ギャル語の意味 解答
また暑さがぶり返してきましたね。
だるい、しんどい、ねみいねみい。^^;;


★クラス会

なんとか無事に11時半に帰宅。
お持ち帰りはなし。(>y<) ぶっ!

また様子は明日にでも書きますね。

とにかくねみぃ。
飲みすぎよりも喋りすぎ。^^;;
ご馳走いっぱい出たけどほとんど食べてないなあ。
もったいない。

家に帰ったら久しぶりに次女が泊まりに来てた。^^;;
とにかく日記をささっと投稿して寝ます。
今日の日記も手抜き。

最近手抜きが多くなりだしたなあ。
なんとか頑張って書くぞという意欲を維持しないとやめてしまいそう。^^;;

明日からまた頑張ります。


★若者言葉

以前にも書きましたが相変わらず若者言葉、
ギャル語と言われている乱れた日本語が氾濫しています。
さすが若者、センスのある言葉が多いけど、
やはりキチンとした日本語を使って欲しいsyou君です。

「オバマ」ってどういう意味かわかりますか。
当然アメリカ大統領じゃないですよ。^^;;

また「エロス」ってギャル語の意味は?

答は下に。


ヒントとして以前に掲載した文章を再掲します。
こんな要領で考えてください。

ざっと最近使われるギャル語をご紹介します。
すべてわかればあなたの知能はギャル並み。(>y<) ぶっ!

「ヒラリー」 オバマと代表戦を争ったクリントンではなく
       「ひらのサラリーマン」です。
       いつまでもヒラリーな彼をそろそろ見切りをつけてくださいね。^^;;

「アナル」  今流行のアナルセックス(はやってるん?^^;;)のアナルではなく、
       「ああなるほど」の略です。
       「アナルセックスは気持ち良いよ」
       「アナル」 (>y<) ぶっ!

「ライガン」 こんなガンあったっけ?^^;;
       「来世がんばる」の意だそうです。
       「肺ガンで死んでもライガン」 なんのこっちゃ。(>y<) ぶっ!

「ザビる」  フランシスコ・ザビエルの頭部写真から来た言葉です。
       「禿げている」と言う意味。
       「syou君、まだザビってないで。」(ヘ。ヘ) エヘヘ

「ウーロン茶」烏龍茶のことではなく、「ウザいロン毛茶髪野郎」
       こんなのわかるはずがないよなあ。
       街にはたくさん「ウーロン茶」がおる。(笑)

syou君もなんか作ろうかな。^^;;

「おまんこ」 おまえ、うんこしただろ?(>y<) ぶっ!

「オナニー」 おんな兄ちゃん。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

センスないなあ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


★ギャル語の意味 解答

オバマ=おばさんマニアという意味です。
syou君もオバマだね。(笑)
若い女性よりおばさんの方がそそる。^^;;

エロス=えらくロス(損)する。大損するという意味ですね。

貴女も何かしゃれたギャル語を作ってください。
若い感性が磨かれますよ。^^;;


★おバカな画像 S-9 豪快たちション 

万里の頂上からの立ちション。
気持ちいいだろうなあ。^^;;
でもこんなところで立ちションなんて勇気ある男ですね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.