syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/08/20(金) ★報徳惜敗 ★クラス会 6 ★海水浴場のトラブル
この猛暑は9月になっても続きそうですね。

この一ヶ月間で熱中症で病院に搬送された人がなんと3万人。
東京だけでなんと100人もの人が死亡しています。
怖いよなあ・・・・
水分・塩分・睡眠をキッチリとらないとあかんね。


★報徳惜敗

地元報徳がセンバツ優勝校の沖縄興南に6−5で逆転負け。
2回までに5点も取って楽勝だと思ってたんだけどなあ。
逆転の報徳が逆転されたらしゃれにならない。^^;;

しかし興南は粘り強いね。
後一勝で史上6度目の春夏連覇。
ここまできたら連覇して欲しいですね。
相手は強豪東海大相模。
打撃力がありますね。

普天間問題で揺れた沖縄。
県民に明るい話題を提供したいと思っている人も多いと思う。
熱戦を期待します。


★クラス会 6

彼の特技と言うのは・・・・・

ちょっと書きにくいんだけどね。
今では差別用語になってるからなあ。
それで悩んでいる関係者も多く居るから申し訳ないと思うけど書きますね。

佐田の得意は「どもり」の真似。
今では「吃音」と言えばいいのかな?

これがまた絶妙で本当のどもりだと思える。
数十年前の卒業したての頃の同窓会に一泊キャンプに行ったことがある。
その時、彼はこのどもりでほとんど一日喋り続けたよ。(笑)
当時出席したやつがこの日も多く出席していて覚えてる。
近況紹介もこれでやりだした。(>y<) ぶっ!

「おっおれの先輩に、どっどもりのひとがおっおってん。。。 
 で。。。ちょとまっまねしょうおもたらっ。。。
 どっどもりに なってしもたぁぁっ
 しょっしょうもまっまねして、うっうまかったなっ・・・」

このキャンプの時に俺も佐田の真似したけどね。(笑)
とても彼のようにうまくは出来なかった。

「あっあのなっ・・・みっみんなにいうとくけど。。。。
 こっこどもの前でこんなん、しっしたらあっあかんでっ。。。
 うっうつってまうで。。。そっそやから やっやめときっ!」

誰がするかえ!! ヾ(`◇´)ノ彡バカチンガァ!!

当時は若かったので佐田の特技に思い切り笑ったけど、
吃音の家族を持つ人の気持ちを考えると笑えなくなったsyou君です。
成長したなあ。(笑)


★海水浴場のトラブル

毎日あぢい。
多くの人が涼を求めて海水浴場やプールへ繰り出す。

ライフセーバーと呼ばれる海水浴場やプールの監視・救助員は大忙し。
彼らはほとんど消防士などのボランティア。
暑いさなかを無償で頑張るセーバーたちに迷惑をかけないようにしましょうね。

海水浴場でのトラブルが続出しています。
貝殻で足を切るなどの怪我くらいならいいけど、
熱中症で倒れる者、溺れる者、飲みすぎて急性アルコール中毒で倒れる者。
命の危険に晒されるものもいる。
また迷子も多いよね。
小さな子供をほったらかして遊ぶ無責任なママも多い。

若者どうしの喧嘩、夜になると回りの迷惑も考えず花火。
ゴミはだしっぱなしで掃除などしない。

俺が一番許せないと思うのは盗撮。
女性の裸は俺も見たいけど、こっそり盗撮は犯罪だよね。
シャワールームやトイレは特に危ない。
あそこがむき出しになるからね。(笑)

海水浴場では人知れずレンズが美人の貴女を狙っています。
周囲には十分注意してくださいね。

海の家のロッカーを借りずに、海岸そばの空き地で着替える人も多いけど、
盗撮のかっこうの餌食です。

今日の画像はそんな盗撮画像を。


★おバカな画像 S-14 

車の陰で着替える女性。
その瞬間を盗撮カメラがパチリ。
陰毛丸見えだね。^^;;
なかなかそそるショットです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.