syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/08/21(土) ★クラス会 7 ★太陽をイメージ ★親友健ちゃん
まだまだ暑い一日が続きますが、
こころなしかツクツクボウシの鳴き声が増えてきたように感じます。
人肌恋しい秋はもうすぐ。^^;;


★クラス会 7

佐田はとても器用な男でもう一つ特技がある。
これがなんとパソコン操作の達人。
この日も卒業アルバムから抜き出した集合写真や、
これまでのクラス会の写真を集めてきれいな冊子にして持ってきていた。
表紙のタイトルにきれいなロゴで「思い出」と書き、
この日の日付を打ち込んでる。

みんながそれを欲しがったが1冊しかない。
作るのにかなりの時間と経費を要したらしい。

「5万円で売るで!」と。

誰が買うか!(>y<) ぶっ!

俺が、「カラーコピーでいいから今日の写真も入れて作れや。
ほんでみんなに配ったら喜ぶで。」と言うと、

「カラーコピーでええか?」と言うと全員が「うんうん!」と拍手。

「千円くらいもらったらええやん!」と俺が言うと、
「かめへんかめへん。今度のクラス会でみんなに配るわ!」

ということで次回の幹事は佐田に決まった。
今回の幹事が「補佐としてここに居る女性二人指名しいや」というと、
佐田は自分の好みの女性二人を指名。
二人ともそれほど肥えてはおらず、いまだにまずまずのスタイルを維持してる。

佐田は、「この二人は当時のスタイルナンバーワンを争ってた子らやで。
 頼むわ。手伝ってえな。」と持ち上げる。^^;;

一人は快く引き受けたけど、一人は俺の隣に座っていためっちゃ大人しい子。

「わたし。。。何も出来ないから・・・」と半泣きでうろたえる。

syou君、「なんにもせんでええで。佐田に任せてたらいい。
あんたは出席するだけでええから。」と優しくなだめてOK。
 
しかし佐田の幹事はなんとなく不安。
次回は何時になるやら?(>y<) ぶっ!

「ほっほなら、おっおれが次のかっ幹事するわっ。。。
 そっそやさかい、みっ・・みんな参加してや。
 たっ・・たのむで。
 きょっ・・きょう来てない子らもれっ連絡ついたらよんでっ・・きてや。
 かっかだら(からだやろ^^;;)のわるいやつも、 
 おっ俺とこきっきたらなおしたるさかいなっ。」とご挨拶。

最後はキチンとどもりで締めたおもろい佐田君でした。^^;;


★太陽をイメージする懐メロ 1

先日、灼熱の太陽をイメージする懐メロのランキングを発表していました。
「太陽と聞いて思い出す曲は?」とのアンケートに大阪の無差別な男女が解答。

あなたは「太陽」と聞いてどんな歌を思い出しますか?

まずは男性歌手3−5位の歌を。

5位 「ビューティフル・サンデー」 田中星児 S51年 
4位 「太陽がいっぱい」 光GENJI 平成元年
3位 「シーズン・イン・ザ・サン」 TUBE S61年

夏といえば「TUBE」だよね。
俺は今でも「あー夏休み」はよく歌うよ。^^;;

女性歌手3−5位

5位 「You're my sunshine」 安室奈美恵 平成8年 
4位 「赤道小町ドキッ」 山下久美子 S57年
3位 「太陽がくれた季節」 青い三角定規 S47年

アムロは良い女だったなあ。
結婚しなければ百恵並みのスーパースターになれたはず。
ロンブーのあつしと付き合っているというのが信じられないよ。

明日は男女歌手の1−2位を掲載します。
さてあなたの予想は?!
また思い出の曲は?!

俺は女性の一位は当てました。^^;;


★親友健ちゃんの想い出

暑い暑い太陽が照りつける中、熱戦は続く。
5回の守備辺りからちょと嫌なことが起こりだした。
健ちゃんをなかなか打ち崩せないので相手が嫌がらせをしてきたのだ。
ガラ悪チームの本領発揮。^^;;

syou君、キャッチャーなので相手チームのバッターとは至近距離。
俺にブツブツと話しかけてくるようになった。

キャッチャーがバッターに話しかけるのは野村監督が現役時代の特技。
例の口調でブツブツ囁きバッターを幻惑する。
能天気の長嶋だかは通じなかったらしいけどね。(>y<) ぶっ!

しかし今回は逆。
バッターが俺に話しかけてくる。

「おいこら! 打ちやすい球ほらせよ。」

おいおい! 試合やで。
syou君、無視。

しかし一人だけじゃなく、打席に立つバッターが次から次となんだかんだと話しかけてくる。
ほんとうざい。

「ピッチャーに打ちやすい球ほれ、いうてこいや。」

「昨日打ちやすい球投げて来いよて言うたやろ。
 ピッチャーわかってんのか? え〜?! こら!」

「ファーボールでもなんでもええど。
 俺、塁に出たいんや!」

(やかましいわい! そんなこと知るか!)とも言えん。

別に怖くはなかったけどね。^^;;

イヤ、ちょっと怖かった。(>y<) ぶっ!
何しろ相手はガラの悪いことで有名な名うての地区の奴ら。
しつこい奴らでいろんな暴力沙汰は俺の地区にも鳴り響いてる。

審判は聞こえているのか居ないのか、何の反応もない。
とりあえず一切返事をせずゲームを続けた。
なんとか5回表を0に押さえ、syou君チームの攻撃。
ここでせめて一点でも取りたいところ。

ベンチでチームメイトがバッターに「いけいけ〜!」と声援を送る。
すると健ちゃんが急に俺に話しかけてきた。
相手チームのバッターが俺にいろいろ話しかけていたのに気付いていたらしい。

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日も昨日に続いて盗撮画像のおまけ。

★おバカな画像 S-15 

買い物に夢中の女性のスカートの中を携帯カメラが盗撮。
そのシーンをこっそり盗撮してる画像。
なかなかおしゃれなショットです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.