syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/08/22(日) ★省吾の日記 ★サン ★太陽をイメージ
あぢい、あぢい。
あぢいと言わないようにしようと思うけどやっぱりあぢい。(笑)
また歯がいたいよ〜〜〜〜!(。>0<。) びええん

クマゼミ、アブラゼミの死骸がよく道端に転がっている。
地上に出たからわずか一週間の命しかないセミ達。
子孫を残すためのエッチが出来たのかなあと可哀想になりますよ。^^;;


★省吾の日記

「徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます」と
「syouのひとりよがりごと」として書き始めたこのブログも丸6年経過。
ちょっとはしょったこともあるけど毎日書いたのが自慢。^^;;
2000日以上書いてるんだからすごいよね。

子どもの頃は夏休みの宿題の絵日記も3日も満足に書けなかったのに。^^;;

趣味としてやっているから長く続くんだろうと思います。

ヤフー掲示板にもエッチ体験駄文小説を書き始めて8年目。^^;;
結構俺って粘り強い。^^;;

最近はまっているDAMともも丸2年経過。
これも公開曲が500曲になろうとしてる。
やりはじめるととことん追求するsyou君。
ここまで続けることが出来る原動力は何かと考えた。
それはやはりファンの存在。
こんな俺にもけっこうファンがいるんだよね。(ヘ。ヘ) エヘヘ

俺のエッチ駄文にも更新を待ってくれてるファンが居る。
アホな日記を読みたいと思って今日もクリックするあなたが居る。
時々ためになることも書いてるけどね。(笑)

DAMともで公開している拙い歌にもファンが居る。
多くのリクエストに感謝です。

俺みたいなつまらない人間のエッチ駄文小説でオナのおかず。(笑)
また日記を読み、おバカな画像で笑い、なるほどと感心する。^^;;
DAMともで演歌泣き歌語り歌を聴いて子守唄代わりにする人たちが居る。
ありがたいことです。
本当にうれしく思っていますよ。

そんなファンが一人でも居る限り、書き、歌い続けようと思う省吾です。


★サン

サンサンと照り付けるので太陽を英語でサンという。^^;;

サニーと言うのは「太陽の・・日の当たる・・」という形容詞。
目玉焼きはサニーサイドアップ【sunny-side up】

男性の性器のこともサンというのを知ってる?
太陽のごとく燦然と輝いてるから?(笑)

男のあそこを俗な言葉で“息子”とか“せがれ”といいます。
俺の“息子”は最近元気がないなあ。^^;;

息子は英語でサン。
ゆえに肉棒をサンという。(笑)

ちなみに太陽はSUN、息子はSONです。

小さな息子でも知ってるって?^^;;



前置きが長くなったけど、
昨日の「太陽と聞いて思い出す曲は?」とのアンケートの続き。
あなたの予想した曲はランクインしていましたか?

★太陽をイメージする懐メロ 2

男性歌手

2位 「太陽は罪な奴」 サザンオールスターズ H8年
1位 「空に太陽がある限り」 にしきのあきら S46年

夏といえばチューブと双璧のサザン。
でも一位はスター、にしきのあきらの「空に太陽がある限り」でした。
「あいしてる〜〜〜♪ とて〜も〜♪」
俺も好きだった歌でよく歌ったよ。


女性歌手

2位 「ララ サンシャイン」 森高千里 H8年
1位 「真っ赤な太陽」 美空ひばり S42年

森高の歌は良く知らない。^^;;

一位はあの美空ひばりの「真っ赤な太陽」
リズムに乗ったポップ歌謡で、
演歌ばかり歌っていたひばりがこの歌を歌ったときは衝撃でした。
彼女はどんな歌も歌える歌手でしたね。
「ひばりの前にひばりなし、ひばりの後にひばりなし!」
日本で最高の女性歌手だったと思います。
今後もひばりを抜く歌手は現れないでしょうね。


今日も昨日に続いて盗撮画像のおまけ。
アメリカでも同じ事をするやつがいるんだね。^^;;

★おバカな画像 S-15 

女性のスカートの中を携帯カメラが盗撮。
そのシーンをこっそり盗撮してる画像。^^;;
やはり外人は足が長くてきれいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.