syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/08/29(日) ★カラオケ ★24時間テレビ ★行方不明 ★クラス会 10
そろそろ8月もおしまい。
でもまだまだあぢいですね。
夏バテがピークに達するころです。
体調管理には十分注意してくださいね。


★カラオケ武者修行

今日昼から、先生とはじめてのカラオケ喫茶に行って来ました。
そこは大会出場の常連者がかたまるところ。
お客は8人ほどだったけど、さすがにみんな上手い上手い。
先生について本格的に歌をやってるやつばかり。
でもsyou君、多分負けてないなあ。(笑)

マスターに出てみたらといろんな大会の案内パンフを貰ったよ。^^;;
でも予選のテープ審査で3000円。
出場となるとお金もかかるからね。
カラオケは趣味程度にと思っている貧乏syou君です。^^;;

帰ったらやはり緊張して疲れてたのか寝てしまった。(笑)
お腹から声を出すのでカラオケって結構体力使うんだよ。

というより、俺の体力が落ちてるんだろうね。^^;;


★24時間テレビ

愛ちゃんが涙でゴールしましたね。
化粧も剥げ落ちくしゃくしゃの顔でしたが、
目標をやり遂げたという満足感で美しく光っていました。
待ち受けていたお母さんに、
「ニューハーフとして産んでもらってありがとう。
ニューハーフだからこんなチャンスをもらえた。本当にありがとう」語っていました。

「女の子になりたい」と言われたときの家族の驚きは想像を絶するものがあると思います。
「大西賢示」から「はるな愛」へと転身。
ミスニューハーフ世界大会でも優勝した愛ちゃん。
ステキな彼が出来るといいですね。

今回の「24時間」のテーマは“ありがとう”。

“ありがとう”は俺が日本で一番美しい言葉だと思っている言葉です。

毎日生きてることを感謝し、
いろんな人たちに“ありがとう”といえる日々を送りたいですね。

愛ちゃん、感動をありがとう!!


★行方不明の高齢者

日本の戸籍台帳の管理ってどうなっているんでしょうね。

大阪で生きていれば157歳になる老人が見つかったかと思うと、
なんと山口県では坂本龍馬を超える186歳の老人が生存したままになっている。
長崎県ではなっ、なんとおおおおお

200歳を超えてる人もいるらしい。(>y<) ぶっ!

家族たちはいったいどうなってんだろ。
社会的に孤立し、経済的に困窮している高齢者たち。
「向こう三軒両隣り」って言葉なんてもうないんだよね。

一人淋しく孤独死?

でもそれなら臭いも出るし、死体の処理は?

不正に年金を受給するために、老人の死が隠されているなら問題です。
亡くなった親族をさも生きているように装い、不正を働く人が居る。
こんな輩を取り締まるためにも、
厚労省・地方自治体には法改正などの改善策を考えて欲しいよね。


★クラス会 10

真っ白だった帽子を恐る恐る左目で見てみた。
右目を開けるのが怖い。

で、帽子を見ると真っ赤になってる。
血だらけなんだよね。
白い帽子が赤の帽子に変わってた。(>y<) ぶっ!

って、笑い事じゃないよ。^^;;
その血を見た瞬間、クラクラっと来て倒れそうになった。

(目が潰れてたら・・・・・)

そう思うと心臓がバクバク。
すぐにその帽子でまた右目を抑えたよ。

そこへ体育の先生、吉野がやってきた。

「どないしたんや?!」

俺は答える気にもならず川崎に寄りかかっている。
「相手のひじが右目に当たったらしいです。」と答える川崎。

すると先生が強引に俺の抑えていた帽子を引き剥がし、右目を見た。
その時の先生の言葉に腹が立つやらうれしいやら。^^;;

「上瞼がちょっと切れてるだけや!」と。

この言葉には安心したけど、次の言葉にがっくり。

「syouは自分の血を見てびびってるだけや。 
 たいしたことあらへん!
 お前、ビビリやのおおお!」とまあえらそうに。^^;;

先生は職業柄、悲惨な怪我を何度もみてるだろうからね。
この先生は俺を嫌ってたからそういうのもわかる。
何故嫌ってたのかはまたあとで。^^;;

ぐうううううううっ。。。

(しかしこんだけ血が出てるんやど!
目が潰れたかおもた俺がビビルのは当たり前やろ!
(メ▼。▼)y-~~~おら〜)

保健室に行って応急手当。
タクシーを呼んでもらって近くの外科病院に行ったよ。

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★おバカな画像 S-19 盗撮の盗撮3

あなたも何時狙われるかもわかりません。
必ずおパンチュは穿いていてね。
黒のレースのフリル付きがsyou君のお好み。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.