syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/08/21(土) ★クラス会 7 ★太陽をイメージ ★親友健ちゃん
まだまだ暑い一日が続きますが、
こころなしかツクツクボウシの鳴き声が増えてきたように感じます。
人肌恋しい秋はもうすぐ。^^;;


★クラス会 7

佐田はとても器用な男でもう一つ特技がある。
これがなんとパソコン操作の達人。
この日も卒業アルバムから抜き出した集合写真や、
これまでのクラス会の写真を集めてきれいな冊子にして持ってきていた。
表紙のタイトルにきれいなロゴで「思い出」と書き、
この日の日付を打ち込んでる。

みんながそれを欲しがったが1冊しかない。
作るのにかなりの時間と経費を要したらしい。

「5万円で売るで!」と。

誰が買うか!(>y<) ぶっ!

俺が、「カラーコピーでいいから今日の写真も入れて作れや。
ほんでみんなに配ったら喜ぶで。」と言うと、

「カラーコピーでええか?」と言うと全員が「うんうん!」と拍手。

「千円くらいもらったらええやん!」と俺が言うと、
「かめへんかめへん。今度のクラス会でみんなに配るわ!」

ということで次回の幹事は佐田に決まった。
今回の幹事が「補佐としてここに居る女性二人指名しいや」というと、
佐田は自分の好みの女性二人を指名。
二人ともそれほど肥えてはおらず、いまだにまずまずのスタイルを維持してる。

佐田は、「この二人は当時のスタイルナンバーワンを争ってた子らやで。
 頼むわ。手伝ってえな。」と持ち上げる。^^;;

一人は快く引き受けたけど、一人は俺の隣に座っていためっちゃ大人しい子。

「わたし。。。何も出来ないから・・・」と半泣きでうろたえる。

syou君、「なんにもせんでええで。佐田に任せてたらいい。
あんたは出席するだけでええから。」と優しくなだめてOK。
 
しかし佐田の幹事はなんとなく不安。
次回は何時になるやら?(>y<) ぶっ!

「ほっほなら、おっおれが次のかっ幹事するわっ。。。
 そっそやさかい、みっ・・みんな参加してや。
 たっ・・たのむで。
 きょっ・・きょう来てない子らもれっ連絡ついたらよんでっ・・きてや。
 かっかだら(からだやろ^^;;)のわるいやつも、 
 おっ俺とこきっきたらなおしたるさかいなっ。」とご挨拶。

最後はキチンとどもりで締めたおもろい佐田君でした。^^;;


★太陽をイメージする懐メロ 1

先日、灼熱の太陽をイメージする懐メロのランキングを発表していました。
「太陽と聞いて思い出す曲は?」とのアンケートに大阪の無差別な男女が解答。

あなたは「太陽」と聞いてどんな歌を思い出しますか?

まずは男性歌手3−5位の歌を。

5位 「ビューティフル・サンデー」 田中星児 S51年 
4位 「太陽がいっぱい」 光GENJI 平成元年
3位 「シーズン・イン・ザ・サン」 TUBE S61年

夏といえば「TUBE」だよね。
俺は今でも「あー夏休み」はよく歌うよ。^^;;

女性歌手3−5位

5位 「You're my sunshine」 安室奈美恵 平成8年 
4位 「赤道小町ドキッ」 山下久美子 S57年
3位 「太陽がくれた季節」 青い三角定規 S47年

アムロは良い女だったなあ。
結婚しなければ百恵並みのスーパースターになれたはず。
ロンブーのあつしと付き合っているというのが信じられないよ。

明日は男女歌手の1−2位を掲載します。
さてあなたの予想は?!
また思い出の曲は?!

俺は女性の一位は当てました。^^;;


★親友健ちゃんの想い出

暑い暑い太陽が照りつける中、熱戦は続く。
5回の守備辺りからちょと嫌なことが起こりだした。
健ちゃんをなかなか打ち崩せないので相手が嫌がらせをしてきたのだ。
ガラ悪チームの本領発揮。^^;;

syou君、キャッチャーなので相手チームのバッターとは至近距離。
俺にブツブツと話しかけてくるようになった。

キャッチャーがバッターに話しかけるのは野村監督が現役時代の特技。
例の口調でブツブツ囁きバッターを幻惑する。
能天気の長嶋だかは通じなかったらしいけどね。(>y<) ぶっ!

しかし今回は逆。
バッターが俺に話しかけてくる。

「おいこら! 打ちやすい球ほらせよ。」

おいおい! 試合やで。
syou君、無視。

しかし一人だけじゃなく、打席に立つバッターが次から次となんだかんだと話しかけてくる。
ほんとうざい。

「ピッチャーに打ちやすい球ほれ、いうてこいや。」

「昨日打ちやすい球投げて来いよて言うたやろ。
 ピッチャーわかってんのか? え〜?! こら!」

「ファーボールでもなんでもええど。
 俺、塁に出たいんや!」

(やかましいわい! そんなこと知るか!)とも言えん。

別に怖くはなかったけどね。^^;;

イヤ、ちょっと怖かった。(>y<) ぶっ!
何しろ相手はガラの悪いことで有名な名うての地区の奴ら。
しつこい奴らでいろんな暴力沙汰は俺の地区にも鳴り響いてる。

審判は聞こえているのか居ないのか、何の反応もない。
とりあえず一切返事をせずゲームを続けた。
なんとか5回表を0に押さえ、syou君チームの攻撃。
ここでせめて一点でも取りたいところ。

ベンチでチームメイトがバッターに「いけいけ〜!」と声援を送る。
すると健ちゃんが急に俺に話しかけてきた。
相手チームのバッターが俺にいろいろ話しかけていたのに気付いていたらしい。

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日も昨日に続いて盗撮画像のおまけ。

★おバカな画像 S-15 

買い物に夢中の女性のスカートの中を携帯カメラが盗撮。
そのシーンをこっそり盗撮してる画像。
なかなかおしゃれなショットです。

2010/08/20(金) ★報徳惜敗 ★クラス会 6 ★海水浴場のトラブル
この猛暑は9月になっても続きそうですね。

この一ヶ月間で熱中症で病院に搬送された人がなんと3万人。
東京だけでなんと100人もの人が死亡しています。
怖いよなあ・・・・
水分・塩分・睡眠をキッチリとらないとあかんね。


★報徳惜敗

地元報徳がセンバツ優勝校の沖縄興南に6−5で逆転負け。
2回までに5点も取って楽勝だと思ってたんだけどなあ。
逆転の報徳が逆転されたらしゃれにならない。^^;;

しかし興南は粘り強いね。
後一勝で史上6度目の春夏連覇。
ここまできたら連覇して欲しいですね。
相手は強豪東海大相模。
打撃力がありますね。

普天間問題で揺れた沖縄。
県民に明るい話題を提供したいと思っている人も多いと思う。
熱戦を期待します。


★クラス会 6

彼の特技と言うのは・・・・・

ちょっと書きにくいんだけどね。
今では差別用語になってるからなあ。
それで悩んでいる関係者も多く居るから申し訳ないと思うけど書きますね。

佐田の得意は「どもり」の真似。
今では「吃音」と言えばいいのかな?

これがまた絶妙で本当のどもりだと思える。
数十年前の卒業したての頃の同窓会に一泊キャンプに行ったことがある。
その時、彼はこのどもりでほとんど一日喋り続けたよ。(笑)
当時出席したやつがこの日も多く出席していて覚えてる。
近況紹介もこれでやりだした。(>y<) ぶっ!

「おっおれの先輩に、どっどもりのひとがおっおってん。。。 
 で。。。ちょとまっまねしょうおもたらっ。。。
 どっどもりに なってしもたぁぁっ
 しょっしょうもまっまねして、うっうまかったなっ・・・」

このキャンプの時に俺も佐田の真似したけどね。(笑)
とても彼のようにうまくは出来なかった。

「あっあのなっ・・・みっみんなにいうとくけど。。。。
 こっこどもの前でこんなん、しっしたらあっあかんでっ。。。
 うっうつってまうで。。。そっそやから やっやめときっ!」

誰がするかえ!! ヾ(`◇´)ノ彡バカチンガァ!!

当時は若かったので佐田の特技に思い切り笑ったけど、
吃音の家族を持つ人の気持ちを考えると笑えなくなったsyou君です。
成長したなあ。(笑)


★海水浴場のトラブル

毎日あぢい。
多くの人が涼を求めて海水浴場やプールへ繰り出す。

ライフセーバーと呼ばれる海水浴場やプールの監視・救助員は大忙し。
彼らはほとんど消防士などのボランティア。
暑いさなかを無償で頑張るセーバーたちに迷惑をかけないようにしましょうね。

海水浴場でのトラブルが続出しています。
貝殻で足を切るなどの怪我くらいならいいけど、
熱中症で倒れる者、溺れる者、飲みすぎて急性アルコール中毒で倒れる者。
命の危険に晒されるものもいる。
また迷子も多いよね。
小さな子供をほったらかして遊ぶ無責任なママも多い。

若者どうしの喧嘩、夜になると回りの迷惑も考えず花火。
ゴミはだしっぱなしで掃除などしない。

俺が一番許せないと思うのは盗撮。
女性の裸は俺も見たいけど、こっそり盗撮は犯罪だよね。
シャワールームやトイレは特に危ない。
あそこがむき出しになるからね。(笑)

海水浴場では人知れずレンズが美人の貴女を狙っています。
周囲には十分注意してくださいね。

海の家のロッカーを借りずに、海岸そばの空き地で着替える人も多いけど、
盗撮のかっこうの餌食です。

今日の画像はそんな盗撮画像を。


★おバカな画像 S-14 

車の陰で着替える女性。
その瞬間を盗撮カメラがパチリ。
陰毛丸見えだね。^^;;
なかなかそそるショットです。

2010/08/19(木) ★クラス会 5 ★ハマコー 2 ★親友健ちゃん
みなさん、体調はどうですか?
俺は相変わらず腰が痛い。^^;;
また奥歯も痛くなってきた。
得意のBFプラス飲んでる。
両方に効くから一石二鳥。
なんて、気楽なことを言ってたらだめだよね。(笑)

明日辺り整形外科かなあ。^^;;

今日も地元報徳が新潟明訓に2−1で勝ち、29年ぶりに準決勝進出。
ここまでくれば是非優勝して欲しいですね。


★クラス会 5

みんなの思い出話を聞きながら、ワイワイと飲む酒は美味い。
syou君、最近お酒を飲んでいないのですっかり弱くなってる。
それでも顔を真っ赤にしながら麦焼酎のお湯割り飲んでた。
刺身が美味い。^^;;

紹介の間に今回来れなかったやつらの葉書での近況報告がはさまる。
懐かしい名前が出て彼らの思い出話を誰かが語る。
「逢いたいなあ・・・」と思う人からの近況をじっと聞くsyou君。

(幸せでよかった・・・)と。

近況報告が順に進み、俺の隣に居たおもろいやつの佐田の番が来た。
なにしろこいつはめっちゃおもろい。
俺と同じ武道をつい最近までやってた。
元気なやっちゃなあ。(笑)
武道専門学校まで行って4段を取ってた。
俺は三段。^^;;
でもこいつは体が細いから負ける気はしない。
というよりsyou君はメタボ予備軍で、佐田は引き締まっているんだけどね。^^;;
あとでいろいろ技や型の話で盛り上がった。
syou君もメタボ解消のためにもまたやらんとあかん。
ブートキャンプの突き蹴りはまだ様になってるよ。^^;;

今はカイロプラクティックのクリニックを開いてる。
心療内科もやるみたい。
「なんでも治したるからいつでも来て!」と。

「俺、最近腰が痛いし、姿勢も悪くなってきた。
 でも金ないで。」というと、

「あるだけでええ! 初診料はまけたる。」と。(笑)

「ほな、千円だけ持っていくわ」というと、

「うんうん。それでええ!」と。

ほんまかいな。(>y<) ぶっ!

で、この佐田には必ずみんなを笑わせる特技があった。
俺が催促する前にその特技を披露しはじめたよ。^^;;


★ハマコー 2

政界の暴れん坊、ハマコーは立件されるのでしょうか。
怖そうに見えるけど、案外気が小さいおっさんのように思える。

80歳を過ぎてツィッターで遊んでるってのもおもろいね。
好奇心が強いおっさんだと思う。

逮捕直前に「明後日くらいにツイッターやめるかな」と、
まるで逮捕を暗示させるような意味深なことを書いていました。
また直前には、「熱帯夜、熱帯魚、熱帯雨林、渡り廊下走り隊」と。
これは意味がわからんね。(笑)
「渡り廊下走り隊」って一体なんじゃい。(>y<) ぶっ!

東スポが暗号ではないかと新聞に載せて解説していました。
ハマコーコードではないかと。(笑)

「熱帯夜、熱帯魚、熱帯雨林」と「熱」が3つで「熱が三」。
「熱が三つ」で「熱三」。
「捏造」ではないかと?(爆)

また「帯」が3つで「隊」が一個。
「たい」が4つで「たい4」。
「たいフォー」で「逮捕」ではないかと?
ハマコーに聞いて見ないとわからないけど多分、考えすぎだよね。(笑)


★親友健ちゃんの想い出

試合前の練習は気楽にボールさばいているようにみえるけど、
あれってけっこう真剣にやってるんだよね。
相手チームが守備の穴を探してる。

特にキャッチャーの肩の強さを見てるもの。
「こいつの肩なら盗塁は簡単じゃ」などと思われたら最悪。
ちょっとスキを見せたら走りまくられるからね。
矢のようなスピードボールを思い切り投げて、盗塁をするのは難しいと思わせないとあかん。
ゆっくりした山なりのボールを投げたら舐められる。
試合前から勝負は始まっているんだよ。

で、syou君、やつらが見ている前で思い切り力を入れて投げた。
球は吸い込まれるようにセカンドのグラブへ。
大成功。^^;;

ところが・・・
気合を入れすぎて投げたから肩がちょっとギクっとなった。

「あいたたたたっ・・・」

健ちゃんが「肩が痛い」と嘘ついて登板を回避しようとしてるときに、
俺が肩を痛めたらしゃれにならん。^^;;
右腕をグルグル振り回して調整。
まあなんとかなる。

準決勝なので当然チームメイトの家族や地域の人たちがいっぱい応援に来てる。
俺のおかんも弁当持って見に来ていた。
ちょっと淡い恋心を抱いていた近所のあやちゃんも来てる。^^;;
先発出場していいところを見せないとね。(笑)

で、双方の練習が終わりプレーボール。
先攻は相手チーム。
マウンドに上がったら健ちゃんも気合が入る。

第一球を投げるときに健ちゃんに声をかけた。

「よっしゃ! 健! 来い!!」と言ってアウトコース低めにミットを構える。

審判の声が大きく響いた。

「ストライク〜〜!!」

俺が構えたところどんぴしゃに健ちゃんの第一球が決まったよ。
コントロールの良い健ちゃん、ビビリさえ出なかったらいけるで。^^;;

ところが相手もさすがはベスト4に出てくるチーム。
打撃力があり、ピッチャーもなかなかのやつ。
4回裏を終わって1−1の熱戦だった。

盗塁されたかどうかは忘れた。^^;;

多分されたで。(>y<) ぶっ!


★おバカな画像 S-13 

今日はお亡くなりになったご主人に手を合わせる人妻。
こんな美人でスタイルの良い妻を残して・・・・
しかし何故に全裸?(笑)

2010/08/18(水) ★お墓参り ★クラス会 4 ★休養
今日もめっちゃあぢかった。
もう暑いって言うのをやめようと思うけど。
でもあぢい。^^;;

だるい、しんどい。
熱中症寸前ってな感じです。
夏大好きなsyou君だったのに年だなあ。(苦笑)
でも今年の暑さは特別だよね。^^;;
水分補給をしっかりやりましょう。


★お墓参り

今日はお墓参りに行って来ました。
ここ数年は年に一回。
ホントは彼岸とお盆の最低3回は行かないとあかんよね。
墓石をきれいに掃除したよ。
お墓参りをするとなんとなくいいことをしたようで気分がスッキリするね。
往復4時間あまりのドライブ。
つかれたああああああ!!

いつもは親戚に寄るんだけど今日はすぐに帰った。
家に入るとバタンキュウだったよ。
今度はあぢいお盆はやめて彼岸に行くようにする。^^;;


★クラス会 4

林が先生のエピソードに続いて俺の話も始めた。^^;;

「俺、こいつ(syouのこと)で忘れられない思い出があるねん。
 確かあれは受験前の体育の時間やったと思う。」

「体育の時間」と聞いてsyou君、ピンと来た。

(ははぁ・・こいつ あの話しよんな。)と。

「バスケットやったかバレーやったか忘れたけど。」

(こらこら! どっちも違う。ラグビーやがな)

人の記憶って曖昧なもんだね。

「こいつ、体育の時間始まる前にみんなにいいよった。」

(うんうん! それはあってる。 確かに言うた。)^^;;

「もうすぐ受験やから体育であんまり張り切って怪我するなよって。」

(そうや! 確かにそう言ったなあ。)

「でな。こいつ バレーのボール受け損なって。
 思い切り顔に当てよって、目切って怪我したんや。
 みんなに怪我するなよ言うといて自分が怪我しよった。
 ほんまアホやで、がははははは。」

みんなも俺が受験前に怪我をしたのは覚えてるらしい。

「うんうん。あったあった。
 みんなで笑うたなあ。」

「よやそや。確かそんなことあったなあ。
 syou、ほんまアホやで。あははは。」

みんなで俺を笑いよる。
まあ、受験前の体育の時間に怪我したことは確か。^^;;
ちょとニュアンスが違うけど大筋ではあってる。

しかしバレーのサーブを顔では受けんで。(>y<) ぶっ!
なんぼなんでもそこまで運動神経鈍くない。

ま、俺の近況紹介のときにちょとコメントしようと思って、
林の言うことを笑いながら黙って聞いてた。^^;;

続きは明日。^^;;


日記のタイトルだけを見たら俺が休養するみたいだね。
そう思わなかった?^^;;
大丈夫。
元気で続きますからね。
でも今日は早く寝ます。
しんどい、だるい、眠い。^^;;


★休養

毎日あぢいあぢい。
汗水たらして働くサラリーマンはお盆休みも終わりまたハードなお仕事。
これだけ暑いともう少し休養したいだろうね。

今、熱さのせいじゃないけど、芸能界に休養が相次いでいます。

お笑いではナイナイの岡村が体調不良、
ダウンタウンの松本が左股関節唇損傷のため手術。、
また中川家の剛が急性膵(すい)炎の治療のためしばらくの間休養と
バラエティ番組の主役級がブラウン管から姿を消しています。

まあお笑い系は売れなくなって休養してるやつは山ほどいるけどね。(笑)

サザンの桑田圭祐(54)が「初期食道がん」で半年休養。
手術は上手く行き、あの独特の声は健在。
ファンの方はほっとしたでしょうね。

ヒッキーの愛称で人気の宇多田ヒカル(27)もしばし休養。
ブログで「派手なアーティスト活動はやめて人間活動を・・・」とか書いてるね。
人間活動ってなんだろ?(笑)
卵巣腫瘍を摘出したりしてたよね。

また休養の理由にネタ枯れをあげる人も居ます。
アルバムを3枚作ると創作ネタが枯渇すると。^^;;
これまでの宇多田のCD。アルバムの売り上げは100億以上。
休んでも印税で2億以上入るというからすごいよなあ。
サラリーマンは3ヶ月休んだら席がなくなるけど、
桑田や宇多田はゆっくり休める。^^;;

宇多田の母の藤圭子も人気絶頂だった28才のときに活動中止してる。
その後、離婚、ギャンブルなどでいろいろ苦労してたけど、
宇多田も親の歩いたいばらな道を進むのでしょうか。^^;;


健ちゃんを書きたかったけど俺の行動日記ばかりになるから明日に回します。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★おバカな画像 S-12 

今日はお墓参りの画像を。
こんな格好で行くのはちょと不謹慎だね。
バチが当たりそう。(笑)
でも均整の取れたオチリ。そそるねえ。^^;;

2010/08/17(火) ★報徳圧勝 ★ラーメンおじさん ★結婚名言
今日もあぢい一日でしたね。
東京練馬で38.2度もあったとか。
大阪も今週は猛暑日が続きそうです。

またちょっと腰が痛くて・・・・
無理やり腕立て伏せをさっと30回やって得意のBFプラス飲んで寝てた。^^;;
クスリが効いたのか、腕立てが効いたのかもう痛くない。
一応コルセットをしてるけどね。
腰は肉の要。
大事にしないとね。^^;;

明日は朝から遅まきながらお墓参り。
今日は早く寝ないとあかん。


★報徳圧勝

近畿勢最後の砦、地元報徳が今日も勝った。
佐賀学園に1点先制されたけどすぐに逆転。
終わってみれば20安打13得点の圧勝。^^;;
ここまで来たら決勝まで進んで欲しいね。


★ラーメンおじさん

昨日、100万円ラーメンおじさんの話を書いたけど、
すごくほのぼのとしたいい話だよね。

でも無償でラーメンを振舞った店主に所得税がかかり
大損するとかでネットで騒いでる。
美談に水を差すようなことを言うなよなあ。^^;;

店主は100万円を落し物として警察に届けてる。
無償のラーメン代1540杯分は店主が立て替えた形。
落とし主不明で警察から戻って来るのが半年後。
で、その100万円に一時所得税がかかって店主が大損すると。^^;;

確かに不労所得なので5%〜40%の税金がかかる。
しかし50万円の控除があり、
また残りの50万円のうちの半分に税金がかかるとのこと。
だから最高でも店主の持ち出しは25万*40%で10万円。

10万円は痛いけど、お店の宣伝にもなり、
リピーターもたくさん増えたと思うから店主にとっては安いものだよね。
100万円に40%かかり40万もとられたらやはり痛い。(笑)


★結婚名言

「結婚――いかなる羅針盤も
かつて航路を発見したことのない荒海。」ハイネ(パリに亡命したドイツの詩人)


結婚式のときに来賓の誰かが必ず言うね。

「二人でこの人生の荒波を・・・」とかなんとか。

「結婚」、こればっかりは船出してみないと良いのか悪いのかわからない。^^;;

夫婦生活は甘いことばかりじゃないからね。
「一生貴女を愛します」と誓った男が浮気。^^;;

昨今の離婚率を見ると夢破れた男女が多いんだろうね。
結婚とはそもそも種の保存本能にしたがって次世代を残すためのもの。
一人になると老後が淋しいよ。^^;;
配偶者はいらない、でも子どもは欲しい。(笑)

離婚するなら子どもを作ってからするのが賢明のようですね。

子どもが出来ないから離婚?

う〜ん・・・・
タネが悪いか畑が悪いか。^^;;

子どもの出来ない女性の悩みは深刻ですね。
茶化すのはやめておきます。
ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今日も夕寝してしまったのでゆっくりクラス会を書いている時間がなかった。
お休みさせていただきますね。^^;;
 
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★おバカな画像 S-11 面白怖い 

ねぼけまなこの面白い顔をしている女性の後ろには・・・
面白怖い顔をしたおっさんが。(笑)
振り向いたら卒倒するだろうね。(>y<) ぶっ!

2010/08/16(月) ★クラス会 3 ★100万円ラーメンおじさん ★親友健ちゃん  

甲子園では高校球児の熱戦が続いています。
地元報徳は今日も福井商業に勝ち残り。
次回は佐賀学園。
なんとかベスト4辺りまで進んで欲しいね。
優勝は?
う〜ん・・・無理だろうなあ。^^;;
貴女の地元はまだ残っていますか?


★クラス会 3

林の弟が言った。

「兄貴、この大学みんな合格してるで〜〜!
 誰でも入れるようなとこ、やめとけ!」

合格発表ボードを見ていると、
受験番号が1からズラリと歯抜けがほとんどなく記載されていたらしい。
落ちている番号がほとんどないんだよね。^^;;

俺ともう一人のおもろいやつ、佐田が茶々を入れる。

「そうそう! あそこは誰でも通るねん!」と佐田。

「名前書いたら白紙でも通るらしいで。」とsyou君。(>y<) ぶっ!

佐田もそのへんのことはわかってる。
何しろ出来たばかりの大学だから受験者も少ないしね。

林が言った。

「そやねん! 弟は止めとけいうし、俺先生にも相談したんや。
 学校に通うのは恥ずかしいて。
 そしたら先生、なんて言うた思う?」

先生は覚えているのか居ないのか、ニコニコ笑って聞いている。

佐田が聞いた。

「先生、どない言うてん。
 お前には似合いの学校やと言うたやろ? ははは。」

「ちゃうねん、ちゃうねん。
 先生なあ、ひどいこというねん。
 信じられんかったわ! あはは。」

クラスメートは先生がなんと言ったのかを楽しみに次の林の言葉を待っている。

「で、先生、どない言うたんや?」と誰かが聞いた。

「あのな・・・・」
 
(うんうん・・・)

「先生な・・・・」

(はいな!)

「恥ずかしかったら顔にほっかむりして行け言いよんねん。」(>y<) ぶっ!

みんなは爆笑。^^;;

「ひどい先生やろ! どないおもう?!」と林君。^^;;

先生はしねっと、
「恥ずかしい言うからほっかむりしたら言うただけや。」と。(笑)

なかなかおちゃめな先生でしょ?^^;;

では、続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★100万円ラーメンおじさん

【大阪市住之江区のラーメン店で先月27日、
訪れた男性客が「これで子どもにラーメン食べさせたって」と現金100万円を置いて立ち去った。
店はすぐ拾得物として府警住之江署に届ける一方で、
「お客さんの思いに応えたい」と今月2日から6日まで
1杯650円のラーメン計1540杯を高校生以下の子どもに無料提供した。
子どもたちは「お礼が言いたい」と「100万円おじさん」を捜している。

35歳くらいで眼鏡をかけていた。
28日、この男性客から店に
「子どもにラーメン食べさせてくれてる?」と確認の電話があったという。】毎日新聞抜粋

このお店の名前は「味富久」。
おっちゃんはとんこつラーメン、
餃子とチューハイ2杯などを注文、1620円分を食べた。
勘定の際に「子供達に食べさせて」とポンと100万円。^^;;
 
店主は650円の豚骨ラーメ1540杯、100万円分を子供達に食べさせた。
タダと聞きつけた子供達が店の前には300人もの行列。
50Mにもなったらしい。
わずか5日間で終了。

お店にはこのおっちゃんの似顔絵とともに、
子供達の「おっちゃんありがとう」などの直筆メッセージが貼られてる。

実はこれとよく似た話が台湾でもあったらしい。
お笑いコンビの千鳥が別の関西ローカル番組「せやねん」で
この台湾のラーメンおじさんの記事を紹介した数日後だったらしい。
この番組を見てたんでしょうか?^^;;

ちょっといい話だよね。
しかしお金ってあるところにはあるんだなあ。^^;;


★親友健ちゃんの想い出

試合前の練習が始まる。
チームメイトが各ポジションに散っていく。
syou君、キャッチャーだからゆっくりゆっくり。

「おい! 健! 行くで!」と、
ホームベース前でしゃがんでピッチャーの健ちゃんを待ってた。
ところが健ちゃん、なかなか来ない。

監督となにやら話してる。

「健ちゃん、どないしたん。はよ練習しようや!」と声をかけた。

すると監督が「健、ちょっと肩が痛くて先発でけへん言うてる。」と。

ビビリの健ちゃん、相手チームの脅しが怖いから仮病使い出した。(>y<) ぶっ!

「syou、しゃあないから中村で行くか?」と。

中村は控えのピッチャー。
こいつもかなり速い球を投げるなかなかのピッチャー。
他チームではエースになれる。
ただ難点はコントロールが悪い。
気合が入りすぎると俺がいくらジャンプしても取れないような暴投はしょっちゅう。^^;;
調子のいいときはビシビシ決まるんだけどね。

「いや、監督。今日は大事な準決勝。
 ちょっとくらい無理しても健がいいと思います。」と。

健ちゃん、俺のほうを恨めしそうな顔で睨んでる。

「健! いけるやろ! がんばれや!」と促す。

健ちゃん、「わかった」とシブシブマウンドへ。^^;;

投球練習を始めたらいい球投げてる。
肩が痛いなんて多分ウソ。(笑)

最後の練習球を投げるときに健ちゃんに声をかけた。

「ど真ん中! 思い切り来い!」と。

そしてセカンドとショートに、「いくで〜〜!」と。

健ちゃんの剛速球がど真ん中に決まる。
俺は機敏な動作でその球を力いっぱいセカンドベース目がけて投げたんやけど。。。。。

文字数が尽きた。
続きは次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★おバカな画像 S-10 

テニスで汗を流すファットな女性。
よく見るとノーパン。^^;;
テニスは動きが激しいから丸見えになるよ。(笑)

2010/08/15(日) ★クラス会 2 ★ハマコー 1 ★結婚名言
やっと鬼達が帰りました。
ゆっくりできるけど、ちょっと淋しい。^^;;
高速道路は交通渋滞で大変だったようです。
帰ったら疲れてすぐに寝ただろうね。
俺も久しぶりに今夜はゆっくり寝れそうです。


★クラス会 2

宴会が始まってしばし歓談。
高校時代とはかなり顔やスタイル、
髪型も変わった(ハゲ・白髪)おっちゃんおばちゃんだけど、
しばし時間が経つと当時の顔になるから不思議だね。

料理と酒が次々と出てきたけど、おしゃべりばかりでゆっくり食べていられない。
ここのお店の自慢の料理は店仕込の本格手作り豆腐に創作和食。
豆乳シャブシャブは美味しかったよ。

ちょっと喉を潤し、お腹も膨らんだ頃から各自の近況報告。
話すのが苦手なやつも居たけどみんな元気で幸せそう。
出席者は教師や地方自治体職員などの公務員が多いのが特徴。

一人俺と同じくらいおもしろいやつが居て、
近況報告をしている最中にそいつらの思い出を語り、syou君と二人でちゃちゃを入れる。
いろんな高校時代のエピソードを思い出し、笑い転げた。^^;;

紹介が終わるたびにsyou君が、コメント。

「こいつは勉強はイマイチなほうでした。」とか、
「いくら勉強してもクラスから下の方の○○君でした」
「彼女は勉強はトップクラス、英語は俺と1−2を争ってたね。」など、
成績中心に話してやったら受けたよ。^^;;
俺は勉強は出来たほうだったけど、話し方が面白いから嫌味がない。^^;;

2年、3年と持ち上がりに近い形で同じクラスだったやつらが多い。
俺の高校は当時14クラスあった。
そして進学クラスと就職クラスに2年から分かれる。
進学クラスは2年でトップから、
成績のいい順に約50人が英才クラスといわれる選抜クラスに入る。
2年は理科系も文科系も同じクラス。
14クラスの委員長・副委員長だったやつらが固まる。
当然syou君、1年生は委員長で文科系英才クラス。エッヘン!!(笑)

で、3年になるとこのクラスから理科系進学コースに進むやつが抜ける。
10人くらい抜けたかな?
で、他のクラスでトップクラスだったやつが編入してくる。
まあエリートクラスだったってこと。^^;;

近況紹介の中の思い出話には大学受験当時の話に花が咲く。
例えばこんなエピソード話をしたやつがいた。
今は自営でそこそこの社長になってる林君。

当時出来たての3流大学(今はまずまず)を滑り止めに受験した。
合格発表を一年下の弟と一緒に見に行ったらしい。
来年受験のための弟の社会見学も兼ねてる。
絶対に通ってると思う自信があったからだろうね。

合格者の受験番号を掲示してあるボードを見て弟が言ったらしい。

「兄貴、この学校行くのやめとけ!」

林君、いぶかしがりながら弟に聞く。

「なんでや?!」

文字数が足らん。
弟が止めとけといった理由は?^^;;
続きは明日に。


★ハマコー 1

政界の暴れん坊、ハマコーこと浜田幸一(81)元衆議院議員が背任容疑で逮捕されました。
最近はテレビで見ても心なしか元気がなかったね。
かなりお金では苦労していたようです。

【千葉県警捜査2課は10日、背任容疑で、元衆院議員の浜田幸一容疑者(81)を逮捕した。
千葉市内の会社から2億円の融資を受ける際に担保として差し入れた株券を自分の利益目的で売却し、
会社に同額の損害を与えた疑い。
“ハマコー”の愛称で知られ、
国会での問題発言や行動で「政界の暴れん坊」と呼ばれた元名物議員は
「答える意思はない」と供述を拒否している。】
引退後の浜田容疑者は主にタレントとして活動。
テレビ番組などで「ハマコー節」を爆発させ人気を博していたが、
近年は金銭的に困っており、昨年1月には千葉地裁から破産手続きの開始決定を受けていた。
破産管財人の弁護士によると、今も手続きは継続中。
長男・浜田靖一前防衛相(54)の後援会メンバーの会社社長によると、
約半年前に浜田容疑者から数百万円の融資を依頼する電話があったという。】スポーツ報知抜粋

ハマコーの負債総額は36億円とも言われています。
インドの石油やモンゴルの金山などの怪しい投資話にかなりお金をつぎ込んだとの事。
モンゴルの金山では出るか出ないか判らない金のために、
6-7億円を投資し試掘権を買ったとのこと。
ゴールドラッシュを夢みていたのかわかりませんが、
今時、そんな美味しい話はなかなかないよなあ。(笑)

取調べに対し、最初は話すつもりはないと警察に対しても強い姿勢だったようですが、
「株は(会社に)返さず、売った」と売却を認める供述を始めたようです。
お金に関する数々のエピソードのあるハマコー。
でもほとんどが悪い話。^^;;
ハマコーに2億も貸すやつもちょっとおかしいんじゃないか?(笑)


★結婚名言

「女はみんな結婚するほうがいい、
男は一人も結婚しない方がいい。」 ベンジャミン・ディズレーリ(イギリスの政治家・首相)

なんかアイロニカル(皮肉)だね。
女が結婚すれば当然男も結婚することになるよ。^^;;

最近は結婚しない女性が増えましたね。
30代で半数以上が独身とか。
自立できる女性が増えました。

高望みをしてるのか、出会いのチャンスがないのか。
ネットが蔓延している中、
女性がその気になれば今はすぐにエッチの相手は見つかる。^^;;
でも結婚相手を探すとなるとたいへんだろうね。
頑張って一度は人妻と呼ばれる女になって欲しい。

男が結婚相手を探すのはもっと大変。
したいと思っている男は山ほど居る。

あせって結婚相談所でサクラに騙される男も多い。
このままだとますます少子化に拍車がかかるのは間違いないですね。
 
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は元気なころとおじいちゃんになったハマコーの画像をおまけ。
テレビに出てても居眠りしそうなときがあったね。^^;;
居眠りは国会議員の特技?(笑)

2010/08/14(土) ★クラス会 ★武蔵川辞任 ★親友健ちゃん
鬼が襲来してから丸一週間経過。
なんだかんだといろいろ食べるから太ってきた。^^;;
旦那鬼が迎えに来て、明日は帰ると言ってるけど、
バトルは継続中。
どうなることやら。(笑)


★クラス会

昨夜出席したのは男6人、女性9人と恩師ご夫婦の計17名。
夕方の5時から開始。
どうしても逢いたかったやつがなかなか来ない。
コイツは中学校から同じで、高校は同じ柔道部。
地方の国立大学に行って、教師に。
早くから校長になったり、教育委員会に行き、
海外にも赴任してかなり出世してたなあ。
勉強は俺の方ができたんだけど、コイツを見てるとやはり公務員はいいね。^^;;

遅れた理由は少し前にこんな事件がちょっとニュースになった。

【兵庫県西宮市保健所は11日、同市の県立総合体育館に宿泊していた高校生の男女ら55人が、
下痢や嘔吐などを訴える食中毒を発症していたと発表した。
 保健所によると発症したのは併設する宿泊施設で
チアリーディングや野球の合宿中だった男女の高校生や大学生ら。
3人が入院中だが、重症者はいない。】

そいつは現在、この施設の館長をしてる。
天下りってやつだね。^^;;
食中毒の事後処理と各所へのお詫びなどでフラフラらしい。
かかり遅れてきたけどとりあえず顔を出して逢えたよ。
今度ゆっくり逢おうと約束。
昔の友人に会うのはホント楽しいね。

幹事が開会の挨拶と乾杯。
瑞宝章をもらった恩師にまず拍手。
受賞理由はオリンピックでさる競技の監督まで務めた人だからその関係だね。
それから先生のご挨拶。
で、宴会で乱れる前にみんなで記念撮影。
当然syou君は目立つ中央の後ろ。^^;;

奥さんとはホント久しぶりに会った。
覚えているのか覚えてないのかわかんないけど、
俺のアホな思い出話にゲラゲラ笑ってたよ。

先生の家の男性用トイレにこんな張り紙がしてあった。

「急ぐとも、心静かに手を添えて、
 外に漏らすな まったけのツユ!」

この言葉は今でもちゃんと実践してる。(笑)
とにかく洒落のわかる先生でした。^^;;


★武蔵川辞任

少し前に続投会見をやった武蔵川理事長。
しかし大方の予想は今月中に辞任との意見が大勢をしめていました。
結局あっさり辞任。
一体あの5日の会見はなんだったのか。(笑)

野球賭博など一連の不祥事の責任を取り、体調不良のためとの理由です。
後任には放駒理事(62)=元大関・魁傑に決まりました。

力士上がりの親方の昇格では何も変わらないような気がするね。
外部からの理事長就任で膿を洗いざらい出すなんて事は
今の相撲協会では無理のようです。

いずれこの野球賭博問題も八百長問題や新弟子死亡事件と同じように
時と共に風化して行くんでしょうね。

もう何でもいいから面白い取り組みを見せてくれればいいやという気持ちになってきます。
白鵬がどこまで記録を伸ばすかは楽しみですね。


★親友健ちゃんの想い出

健ちゃんの頭の中には、相手チームのガラ悪に
「ワレ、明日打ちやすい球ほってこいよ!」と言われたのが残ってるらしい。

「あのなあ。syou、明日打ちやすい球ほらなあかんか?」

チームメイトはビックリ、俺はあきれて怒った。

「アホか!お前! 遊びちゃうど。試合やねんど。
打ちやすい球ほったら打たれるやんけ!」

「そやけどあいつらほんまに怖い奴らやで。
三振なんかさしたらほんまに怒ってくるかもしれん。」

あのな・・・・健ちゃんよ。
ソフトや野球はアウトを取るスポーツやで。
打たしてやってどないするねん。(>y<) ぶっ!

「大丈夫やて。思い切りきつい球ほってこい!」
バシバシ三振とったったらええねん!」

「あとでどつかれへんか?」

健ちゃん、マジで心配してる。

「大丈夫やて。お前が何処のやつかもわからへん。
逢うこともないやろ。そんなん心配せんでええで。」

「いや、チーム名で中学や住んでる所わかるやん。
あいつら学校や家まで来るようなやつらやで。」

確かに相手チームの地域や悪ガキどもの面を見てたら健ちゃんビビルのはわかる。

「たかがソフトに負けたくらいでお前が殴られることないやろ。
殴られるんやったら斉藤や。お前は心配せんでいい。」

勇気付けたけど、この健ちゃんはホントに気が弱くてビビリ。
普通ピッチャーやるようなやつは生意気で気が強いやつが多いんだけどねえ。

で、翌日の朝が来た。
全員で試合会場の野球場に行く。
健ちゃん、なんとなくまだ気にしてるのか、顔色がすぐれない。^^;

とにかく我がチームはベスト4まで来た。
今日は準決勝。
第一試合、第二試合と分かれてはいるけど、
第一試合はバックネット側、第二試合はセンター側でと4チームが同時に試合をする。
で、勝ち上がったチーム同士が昼食後にバックネット側で決勝戦を戦う。
高校野球のように翌日じゃないから結構ハードなんだよね。

「さあ、気合入れて行くで!」と斉藤がみんなに声をかけた。

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日の画像はこんな面白い相撲を見せてくれっていうやつ。(笑)
なんだかんだといって朝青龍は存在感がありましたね。^^;;

2010/08/13(金) ★クラス会 ★若者言葉 ★ギャル語の意味 解答
また暑さがぶり返してきましたね。
だるい、しんどい、ねみいねみい。^^;;


★クラス会

なんとか無事に11時半に帰宅。
お持ち帰りはなし。(>y<) ぶっ!

また様子は明日にでも書きますね。

とにかくねみぃ。
飲みすぎよりも喋りすぎ。^^;;
ご馳走いっぱい出たけどほとんど食べてないなあ。
もったいない。

家に帰ったら久しぶりに次女が泊まりに来てた。^^;;
とにかく日記をささっと投稿して寝ます。
今日の日記も手抜き。

最近手抜きが多くなりだしたなあ。
なんとか頑張って書くぞという意欲を維持しないとやめてしまいそう。^^;;

明日からまた頑張ります。


★若者言葉

以前にも書きましたが相変わらず若者言葉、
ギャル語と言われている乱れた日本語が氾濫しています。
さすが若者、センスのある言葉が多いけど、
やはりキチンとした日本語を使って欲しいsyou君です。

「オバマ」ってどういう意味かわかりますか。
当然アメリカ大統領じゃないですよ。^^;;

また「エロス」ってギャル語の意味は?

答は下に。


ヒントとして以前に掲載した文章を再掲します。
こんな要領で考えてください。

ざっと最近使われるギャル語をご紹介します。
すべてわかればあなたの知能はギャル並み。(>y<) ぶっ!

「ヒラリー」 オバマと代表戦を争ったクリントンではなく
       「ひらのサラリーマン」です。
       いつまでもヒラリーな彼をそろそろ見切りをつけてくださいね。^^;;

「アナル」  今流行のアナルセックス(はやってるん?^^;;)のアナルではなく、
       「ああなるほど」の略です。
       「アナルセックスは気持ち良いよ」
       「アナル」 (>y<) ぶっ!

「ライガン」 こんなガンあったっけ?^^;;
       「来世がんばる」の意だそうです。
       「肺ガンで死んでもライガン」 なんのこっちゃ。(>y<) ぶっ!

「ザビる」  フランシスコ・ザビエルの頭部写真から来た言葉です。
       「禿げている」と言う意味。
       「syou君、まだザビってないで。」(ヘ。ヘ) エヘヘ

「ウーロン茶」烏龍茶のことではなく、「ウザいロン毛茶髪野郎」
       こんなのわかるはずがないよなあ。
       街にはたくさん「ウーロン茶」がおる。(笑)

syou君もなんか作ろうかな。^^;;

「おまんこ」 おまえ、うんこしただろ?(>y<) ぶっ!

「オナニー」 おんな兄ちゃん。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

センスないなあ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


★ギャル語の意味 解答

オバマ=おばさんマニアという意味です。
syou君もオバマだね。(笑)
若い女性よりおばさんの方がそそる。^^;;

エロス=えらくロス(損)する。大損するという意味ですね。

貴女も何かしゃれたギャル語を作ってください。
若い感性が磨かれますよ。^^;;


★おバカな画像 S-9 豪快たちション 

万里の頂上からの立ちション。
気持ちいいだろうなあ。^^;;
でもこんなところで立ちションなんて勇気ある男ですね。(笑)

2010/08/12(木) ★昨日は ★明日は ★猛暑のおかげで ★熱中症 
台風のおかげで過ごしやすい一日でした。
おかげでなんて言ったら、台風被害のあった人たちに申し訳がないですね。
北海道の貴女、大丈夫でしょうか?

明日からまた猛暑がぶり返しそうです。
暑いさなかのお盆休みはお家でまったりしていましょうね。^^;;


★昨日はフラフラ

昨日は本当にしんどかった。
日記書けずにごめんね。
熱射病になったかのような感じだったよ。
もう大丈夫だけどね。

子鬼を連れて昼前にキリギリスを取りに行った。、
近くでよく鳴いてるところの目星をつけてたからね。
しかしそこの草が全部刈り取られてた。^^;;

げっ!^^;;
キリギリスさんはお引越ししてる。
草むらの深いところに行けば居るだろうけど、しんどい。(笑)

さればとザリガニ釣りに。^^;;
これがまた全然釣れない。
じっと待ってるとイライラ。(笑)
すぐに釣れないと面白くないから、今度は魚掬いに。^^;;

近くのため池にいっぱい居たのを記憶していたので、
暑い中をウロウロと。
これもまた魚の姿が全然見えない。

土手に花束とお菓子がたくさん備えられていた。
多分小さな子供が溺れ死んだんだろうなあ。
なんとなく気持ちが悪くなって家に帰ろうと。^^;;

「蝉取りに」という子鬼にすげなく、
「もう蝉取りはしんどい。また明日じゃ!」と。(笑)

でも今日は行かなかった(>y<) ぶっ!
子どもにウソをついたらあかんね。^^;;
反省、反省。

お詫びにお風呂に入れてやりました。^^;;


★明日はクラス会

夕方5時から料亭でクラス会。
ちょっと早めに顔を出すつもりです。

逢いたい女性が来ないのは残念ですが、
逢いたくない男も来ないからまあいいか。(笑)

恩師の奥様に会うのが楽しみです。

2次会はどこかのカラオケスナックだと思うから、
syou君、気合を入れて唸ってくるよ。^^;;

舟木一夫の“高校三年生”は絶対みんなで歌うと思うね。(笑)
いい年こいたおっさん、おばさんが歌う高校三年生は壮観。^^;;

青春時代に戻りたいなあ・・・^^;;


★猛暑のおかげで

いろんなものが値上がり、あるいはバカ売れしているようです。
相変わらず野菜は高い。

そしてなんとサンマが1匹千円もするとか。^^;;
鰯も高くなりサンマも高級魚の仲間入りでしょうか。
セリ値が去年の20倍だそうです。
秋の代表的な味覚のサンマ。
せめて一匹百円くらいでお願いします。^^;;

この暑さで電力使用料が過去最高だそうです。
クーラーの売れるのがわかりますね。

特に売り上げの校長なのが、ビール、エアコン、ステテコ。
ステテコ姿でエアコンの効いた部屋で風呂上りのビールは最高。^^;;

ポカリスゥエットや熱冷まシート、それとガリガリガリ君や梅干もよく売れてるとの事。

反面売れなくて苦労しているのが、こってり系のケーキ。
卵・クリームを使った洋菓子は軒並み苦戦のようですね。
でも昔ながらのワラビ餅、や水羊羹、くずもちなどの和菓子は好調。

暑ければ売れるものあり、売れなくなるものあり。
昔からよく言われる売り上げを左右する三つの“気”。
「天気・元気・景気」と言う言葉があります。

俺のサラリーマン時代、
売り上げ不振を天気や景気のせいにするなとよく怒られたけど、
天気や景気のせいにしたくなるのはわかりますね。^^;;


★熱中症

『熱中症とは、暑熱環境で発生する障害の総称で、
症状により熱失神、熱けいれん、熱疲労(熱ひはい)、熱射病に分けられ、
死に至る可能性のある病態です。』

熱中症が過去最悪のペースだそうです。
燦々と照る太陽の下で激しい運動をしたらかかりそうなのはわかるけど、
おうちの中でもやばいってのが怖いね。

家の中で熱中症にかかりやすい3大エリアがあります。

トイレにお風呂に台所。
特に主婦は台所に立つ機会が多いので気をつけましょうね。

熱中症は室内温度が30度、そして湿度が60%を超えれば危険ゾーン。
お年よりは特に気をつけてくださいね。

俺はまだお年寄りじゃないけど、ちょと熱中症気味。^^;;
ということで今日の日記もちょと手抜き。(笑)

昨日よりはましでしょ?(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月は面白H画像を中心にランダムに載せていきますね。

★おバカな画像 S-8 とっちゃんボウヤ 

いっちょまえに頭に手ぬぐいを載せて行水する赤ちゃん。
ふんぞり返ってえばってる。(笑)
なんとなくほのぼのしますね。^^;;

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.