syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/09/22(水) ★双葉山 ★懐メロ紅白歌合戦 ★親友健ちゃん
今日の神戸は夕方に少し雨が降りました。
しかし全国的には真夏日・猛暑日のところも多かったようですね。
雨が止めばやはりムシムシ。
体がダルくなります。
眠いです。^^;;
今夜は中秋の名月ですが見れませんでした。


★双葉山69連勝

横綱白鵬が順調に白星を重ね連勝記録を伸ばしています。
現在58連勝。
第35代横綱の双葉山の持つ69連勝が見えてきそうですね。
この不滅の大記録は破られたくないなあ。

双葉山が連勝を記録していた頃は年二場所、11日制。
現在の年六場所15日制とはぜんぜん重みが違うよね。

双葉山は足掛け4年をかけてこの記録を達成しました。
江戸時代の大横綱谷風のもつ63連勝を更新したのが150年ぶりだそうです。

70連勝目で安藝ノ海に敗れましたが、体調は最悪だったようです。

【1939年1月場所、前年の満州巡業でアメーバ赤痢に感染して体重が激減、
体調も最悪だったので、双葉山は当初、休場を考えていた。
しかし、力士会長の横綱玉錦が虫垂炎を悪化させて急死した(双葉山が2代目会長になった)為、
責任感の強い双葉山は強行出場した。
この場所、前頭3枚目安藝ノ海に敗れて連勝が止まると5日目同4枚目両國、
6日目同3枚目鹿嶌洋と3連敗し、
9日目には玉錦の跡を継いだ小結玉ノ海に敗れ4敗を喫した。】 ウィキ抜粋

さて白鵬は何処まで行くのか?!
また誰が土をつけるのか。
不祥事が続き暗い話題ばかりだった大相撲ですが、
この白鵬は危機に瀕した相撲協会の救世主になりましたね。


昨日は秋でイメージする味覚のアンケートランキングを紹介しました。
今日は「秋」と聞いて思い浮かべる貴女の思い出の歌は?

★懐メロ紅白歌合戦

「秋」と聞いてあなたが思い出す歌は?
男女歌手のベスト5を紹介します。

男性歌手

5位「さらば夏」 田原俊彦 昭和58年

4位「とんぼ」s63年 長渕剛 昭和63年

3位「すみれSeptenber Love」一風堂 昭和57年

長淵の「とんぼ」はなかなか良い歌ですね。
としちゃんは大嫌い。^^;;
一風堂はよくわからん。(笑)


女性歌手

5位「思秋期」岩崎宏美 昭和52年

4位「SEPTEMBAER」竹内まりや 昭和54年

3位「木枯らしに抱かれて」小泉今日子 昭和61年

俺が歌う歌はないなあ。^^;;

明日は一位と二位をご紹介。
貴女の予想はあたるでしょうか?^^;;


★親友健ちゃんの想い出

ここで斉藤が打たなければ延長戦になりそうな予感がした。
7回の攻撃は下位打線。
俺は斉藤に大きな声をかけた。

「斉藤! 俺まで回せ!!」

すると斉藤はニコっと笑って自信満々に言った。

「心配せんでもランナーは返すさかい見とれ!
 syouも続けよ!!」

「おう! わかった!」

とにかく我がチームの自他共に認める最強バッターの斉藤。
監督や鬼コーチも斉藤には何の注文もつけない。
好きに守らせ好きに打たせる。

セカンドランナーの横田が、「リーリー」と大きくベースから離れる。
足が速いのでヒットを打てば内野安打以外は本塁に突入するつもりだ。

斉藤は3球連続でボールを見送った。
カウントは1−2。
打者にとっては絶好のカウントだった。
斉藤は内気満々。
ファーボールを恐れ甘い球が入ってくればきっと打つ。

「斉藤! いけいけ〜〜〜!!」

みんなは大きな声援を送る。
しかし相手投手の投げた球はストライクゾーンを大きく外れた。
相手も斉藤の強打者ぶりは知っている。
半分逃げの投球だった。
幸い一塁が空いている。

斉藤を歩かせて2アウトランナー1塁2塁で5番打者と勝負と言う手があるのだ。

うちの5番はだれや?!

げげげげっ!!!

俺や〜〜〜〜!!! (>y<) ぶっ!

うわ〜〜〜〜あああ!!

俺、そんなんイヤやで!!

気負いすぎて多分打てん。(>y<) ぶっ!

絶好のチャンスを三振でもしたら恥ずかしいがにいぃ。^^;;

(斉藤!! 頼む!! 
 なんとかランナー返して1点いれてくれ〜〜〜!!)

俺はマジで神様に、斉藤様に祈ったよ。^^;;

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日もおちっこ画像を。^^;;
「一度は生で見て見たい。
女性のオナニー、女の立ちション」ってね。(>y<) ぶっ!

★おバカな画像 21-17 車の窓から

車のウインドウからオチリをだしておちっこ。^^;;
我慢できなかったのか、いい勢いで飛び出していますね。
しかしきれいな肌のオチリです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.