syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/09/24(金) ★交通違反で不貞寝 日記手抜きでごめん^^;;
今日も涼しい一日でした。
もう半袖じゃ寒いですね。

関東ではすごく冷え込んだようです。
急激な気温の変化は体調を狂わせます。
十分注意して元気で毎日を過ごしましょう。


★交通違反

今日、ちょっと急いでいたので車でおでかけ。

家をでてすぐのところで・・・・・

一旦停止をせずに左折したら・・・・

なんとお巡りさんが立ってた。

「ピピピピー!」

ううううう・・・急がしのにいいいいいいいいい!!

「あそこは一旦停止場所なんですが。。。」

「はぁ・・・」

「事故がすごく多いところで」

(そうかあ?
 そんなん聞いたことないで。)

「ちょと免許証を。」

「はい。」

しまったなあ・・・

「ちょっと貸してください。
 2点減点しますので。」

「はい。」

(しめしめ。点数だけで助かったかな。
 大人しくしてよ。)

と、思ってしばらく待ってた。
文句言って罰金とられたらかなん。(*^o^*)

お巡りさん、なかなか来ない。

イライライラ。
急いでいるのになあ・・・

チンタラチンタラするなあ。(メ▼。▼)y-~~~おら〜

で、やっと来て違反事項の確認と説明。

はいはい。^^;;

「ここにサインを。」

「はいはい。」

で次の言葉にガーン!!
紙を二枚手渡された

「ここに10月1日までに振り込んでください。」

え〜〜〜!!?

こっこれ・・・・

振込み用紙やんかああああああああ!!

うわああああああああ (。>0<。) びええん

やっぱり罰金あるのかあああああああああああ!!

くうううううううっぅ!!

先にいえ〜〜〜〜!!!

で、金額を見たら7千万円。(>y<) ぶっ!

痛いなあ・・・・

罰金あるなら先に言いわんかい!! ヾ(`◇´)ノ彡バカチンガァ!!

注意だけでかんにんしてもらったこともあったのにいいいい!!

見えんところでこっそり立っていやがって!!
月末の点数稼ぎじゃああああ!!
くそおおおおおおお!

それならちょとは文句たれてた。

罰金堪忍してもらおうと思ったから大人しくしてたのに・・・・

大人しく待ってて損した。(>y<) ぶっ!

って、syou君、あんたが悪い! (○゜ε^○) ぷぷぷーー

文句言うてもどもならん。
シートベルトしてただけでもまだラッキーとおもわなあかんで。^^;;

ということで不貞寝してたら12時前。

慌てて日記を書いてる。

今日はこれでご勘弁。^^;;

貧乏syou君、ほんとお金に苦労する。

罰金は暫くほうっておくわ。(ヘ。ヘ) エヘヘ

みなさんも交通違反には気をつけてね。

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


★おバカな画像 21-19 おちりで窒息死

ピッタリと顔にはりついた大きなおちり。
このままだと死んでしまう。^^;;
でもこんなの一度は経験してみたい。(ヘ。ヘ) エヘヘ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.