syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/09/25(土) ★超高額アルバイト ★イチロー快挙 ★親友健ちゃん
日の暮れるのが早くなりました。
「秋の夜長」、貴女は何をして過ごしていますか?
俺は「亀田大毅×坂田健史」の世界タイトルマッチを見ていました。
12回フルに戦って勝負は判定。
3−0でチャンピオン亀田が初防衛に成功しました。
どんどん前に出て行く坂田は気持ちよかったけどね。

内藤と戦ったときの大毅は最悪だけど、確実に強くなってるね。


★超高額アルバイト

底の見えない不景気で名門大学新卒者も就職が困難な時代です。
短期でバイトでもしながら職探しという人も多いけど、
なかなか希望条件に沿ったアルバイトを探すのも大変。

昨日の朝、テレビを見てたら驚異的な時間給をくれるというアルバイトを紹介してた。
なんと時給が11万2千円だと言うからすごいよね。^^;;

ナゾのアルバイトです。

サイバードという会社が募集していて、詳しい内容は明かされていませんが、
身の危険の及ぶような仕事ではないとのこと。
10月7日だけの超短期アルバイトで実働時間は3時間くらい。
ただし募集人員はたった一名。

ちょこっと働いて33万はすごいよなあ。
やってみるか?^^;;

このバイトと言うのが映画『インシテミル 〜7日間のデス・ゲーム〜』のPRスタッフ。
条件は年齢・性別は問わず、未経験者でもいいとのこと。
ただしテレビ・新聞に出ても良い人と言うのがついている。

司会者が主催者の人と電話で話していたけど、申し込みは9月24日朝9時までとのこと。
俺がテレビを見たのが24日の8時51分。
ほとんど時間がない。^^;;
司会者が時間がないと告げると、10時まで延長しますと言ってた。

この時点ですでに11万人以上の応募があったので、
テレビを見ていた人たちの応募が殺到しどれだけ増えるかわからない。

10万倍以上の確率で当たった人はすごい幸運の持ち主だね。
応募しようと思ったけど、当たるわけがないと思って。やめたよ。^^;;

来月に入ってまた地道なタバコ代稼ぎのバイトを考えているsyou君です。


★イチロー快挙

明るい話題の少ない昨今、イチローがまたまたやってくれました。
10試合を残して10年連続200本安打を達成。
自身の持つ大リーグ記録を更新しました。

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

号外が出ていましたね。
今後誰も破ることが出来ない記録でしょう。
10年の間にはスランプもあったと思います。
彼はプロ中のプロですね。
打撃だけではなく彼は守備・走塁も完璧。
1シーズン262本の安打メジャーの大記録も破られることはないだろうね。
人は彼を天才と言います。
でも持って生まれた素質というよりも、syou君は彼を努力の天才だと思います。

怪我も故障もなく10年間元気でプレー。
名選手と呼ばれる選手は怪我には無縁。
長嶋・王・野村など超一流選手は健康管理もきっちりやっていたと思います。

イチローは今でも毎朝奥様の作ったカレーを食べているのでしょうか?^^;;

彼は日本人の誇り。
イチローに元気をもらった人は多いと思います。
スポーツ新聞6社がタッグを組んで、
「イチロー2001−2010」という冊子が臨時発売するそうです。
新聞社がタッグを組むなどかってなかったことです。
20万部限定発売で価格は300円。

各紙秘蔵の写真がいっぱい公開されると思います。
イチローファンは是非手に入れたいですね。


★親友健ちゃんの想い出

相手ピッチャーが4球目を投げた。
キャッチャーはかなり外角よりに構えている。
強打者である4番斉藤を歩かせても良いという考えのようだ。

球は大きく外角に外れた。
カウントは1−3。

(くううっ・・・これは多分歩かせるつもりや。
 まずい・・・あいつら俺と勝負する気じゃ。)

普通ならここで気力を振り絞って、
「舐めやがって! 俺が絶対に打ってやる!」くらい思わないといけないんだけどね。

2アウトランナー1塁2塁で多分最後の得点チャンス。
自信よりビビリが出る。^^;;
ビビッて凡打したら鬼コーチが怖い。(笑)

(斉藤〜〜〜なんとかしてくれ〜〜〜!! たのむで〜〜!!)

5球目、キャッチャーは中腰に構えた。
ストライクゾーンを大きく外れた高いボールを投げて完全に歩かせる気だ。

(やばい・・・ファーボールや。)

案の定、ピッチャーは力のない高い球を投げてきた。

俺と勝負と決めてる。
仕方がない。
逃げてるわけにはいかん。

「よっしゃ!俺も5番を負かされてるクリーンナップじゃ!」
と気合入れたところで奇跡が起きた。

なんと斉藤が高めのクソボールを振ったのだ。
俗に言う大根切りって言うやつ。

「カキーン」と言う音がしてボールはライトへライナーで飛んだ。

そのボールがライト手前で落ちる。
打ち方はバラバラのフォームだったが、結果オーライのヒット。
2アウトだったので2塁ランナーの横田は素早いスタートを切っていた。

(おおおおお! 斉藤〜〜!! お前はえらい〜〜!!
 あとで頭叩いたろ。)(>y<) ぶっ!

syou君、正直言ってまじにホッとした。

3塁コーチャーがホームを狙えとグルグル手を回す。
ここを逃せばもう得点チャンスは少ない。
2アウト満塁でバッターsyou君なんて耐えられんで。(>y<) ぶっ!

「横田〜〜〜走れ〜〜〜! いけ〜〜〜〜〜!」

syou君、ベンチから大声を張り上げていた。

今日はここまで。
斉藤のおかげでsyou君ちょっと安心したよ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は偉業を達成したサムライイチローの画像をおまけ。
構えもカッコいいよね。
右はどんな球でもヒットに出来るというフォームです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.