syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/01/11(火) ★歌スキデビュー ★成人式 ★成人
今日も寒かったね。
近畿一円、ほとんどの地域が氷点下を記録しました。
しかし神戸だけはなんとか0度を下回らず。^^;;

寒がりsyou君、良いところに住んでいることに感謝。
明日も寒くなりそうです。
お出かけの際は温かくして出かけてね。


★歌スキデビュー

今日、友人夫婦の案内で少し遠出。

ゆみちゃんから借りた衣装を持ち込んで、歌スキデビューしてきました。
友人二人は暴れる暴れる。(笑)

syou君もちょっとだけ暴れてきた。^^;;
そのせいか、ちょっと疲れて夕飯食べたらまたまた眠り病。

ゆっくり日記を書いてる暇が無い。^^;;
また明日にでもその時の様子や、彼らの暴れっぷりを記録した動画のURLを紹介するね。

とにかく、今日は時間が無い。^^;;
日記は手抜きでごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


★成人式

昨日10日は成人式。
今年は全国で124万人の男女が晴れて成人。
4年連続成人になる人口は減少していて、今年は過去最低。

相変わらず式で暴れているバカいるね。^^;;
沖縄は毎年酷い。
衣装を揃えて警察の阻止も無視し傍若無人のパレード。
いい大人がバカだよね。

何を持って成人と言うのかよくわかんない。
20になってもバカはバカ。

現在特定の付き合っている人は居ないという新成人が多かった。
とっくに童貞・処女を卒業している性人が多いと思いきや、
これまで異性と交際したことがないと言うやつらが多かったのは意外。

処女や童貞は早く捨てるに限ると思うけどどうなんだろ?
貴女は成人式までにとっくに捨てていたでしょ?(笑)


★成人

一体成人とはそもそもなんぞや?
辞書で調べてみた。

1 心身が発達して一人前になった人。成年に達した人間。おとな。
  現在一般的には、満20歳以上の者をいう。

2 子供が成長して大人になること。「娘はもう―して働きに出ている」

日本では二十歳になると成人になるらしい。
しかしよくわからんのは、エッチな成人映画を見て良いのは18歳以上。
19歳は成人とみなしているんだよね。
運転免許は18歳以上で取得できるけど、
タバコを吸っていいのは20歳以上だったっけ?
選挙権を持つのは20歳以上。

成人を18にするのか、20にするのかで以前議論があったけど、
今はどうなってるんだろ?

体は立派な大人だが、頭の中は高校生以下のアホも多い。

俺は息子の育て方に失敗したので偉そうには言えないけど。(苦笑)

若い子どもをお持ちの人は、
心身ともに立派な「おとな」と言われるような人に育てたいですね。


今日は時間がなくて手抜きでごめん。^^;;
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ



今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
アルバムを整理していないので、
アトランダムに面白H画像でいきますね。

★面白画像 22-7 電車の中で

電車内で人目も気にせず靴下を履きかえる女子高生。
恥ずかしくないのかねえ?
こんなバカでも年をとれば成人になるんだよなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.