syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/01/13(木) ★カラオケ録音 ★お餅 ★派手な衣装 C
今日の昼間は暖かかった。
絶好のお散歩日和。
恒例のカラオケ録音に行って来ました。

バスで。(>y<) ぶっ!

syou君、お散歩日和だったら歩けよ! (笑)


★カラオケ録音

毎週木曜日はカラオケ録音の日。
そして帰りに漫画ゴラクを買って帰る。^^;;

で、今日もボックスに行ったよ。

でも、俺、勘違いしていて予約したのは木曜日じゃなくて水曜日だった。(T_T)
木曜日の店員がイマイチなので、たまに水曜日の変える。
昨日がその日だった。
オキニの店員が、「今日はsyouさん来ないなあ。。。」と言ってたらしい。
電話くれたらいいのにね。
以前は確認の電話があったけど、「俺は遅れても必ず行くから」と
言ってあるのでかけてこなかったらしい。

俺のためにずっと部屋を空けて待っていたらしい。
ライブDAMの部屋は人気があるのでちょっと営業妨害。^^;;

今日もライブDAMの部屋を予約していると思ったのに、
日にちを間違えたから当然塞がっている。
ライブの部屋は2時間後に開くらしいので、開いたら移ると言って、
仕方がなく普通の部屋に入った。
これがまたマイクやスピーカーの調子が悪い。(。>0<。)
録音もせずに、練習で時間を潰したよ。

時間があんまりないので慌ててデュエット数曲を録音。
帰ってから聴いたけどまずますかな。^^;;

来週はちゃんと予約した日に行かなければと思ってちょと考えたら。。。。

あららら、また水曜か木曜かどっちか忘れた。(>y<) ぶっ!
syou君、とうとうアルツが始まったかな?

でも、また電話で確認すれば済むこと。
最近、ホント物忘れが良くなったsyou君です。m(._.)m


★お餅

年末から二日に一回はお餅を食べてる。
syou君、お餅大好き。
10日の鏡開きはぜんざいの中に入れて食べた。

みなさんはお餅の食べ方の中でどんなのが好きですか?
syou君、甘党なのできな粉をまぶしたアベカワも大好き。
焼いて砂糖醤油で食べるのも美味しいね。

syou君のオキニの食べ方は焼いて砂糖を付けて食べる。^^;;
糖分ばっかり摂ってとアキちゃんに怒られるけど、
こらが一番お手軽で美味しいよ。^^;;

餅と言えば新年から高齢者がもちをのどに詰まらせる事故が相次いだ。
なんと10人も死亡したというからすごいね。
喉に何かを詰まらせて死亡する事故は餅がダントツに多いらしい。

どんな食べ方をすれば喉に詰まるのかとsyou君、不思議に思う。
でも詰まらせたら怖いからちょっとは気をつけて、
小さくちぎって食べるようにしようと思ったsyou君です。^^;;


★派手な衣装 C

「草鞋借りてもしゃあないから、三度笠だけ持っていくわ。
 顔を隠す小道具にはなるやろ。他に何かおもろい小道具ないか?
 そや、カツラあったやろ? それもちょと貸してくれ。」

syou君もこの日、11日に友達夫婦に連れられてウタ好き動画のデビュー予定。^^;;
人に見せられた顔ではないので、何かで顔を隠すつもり。
髪の毛の長いカツラを被って、毛を前に垂らせばわからない。

syou君、それしたら貞子になるで。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ゆみちゃんが邪魔臭そうに言った。

「カツラはしょぼいのしかないで。
 ほんまにしょぼいで。安もんやさかい。
 多分二階にあるはずやわ。ちょっと見てくるな。」

そういうとゆみちゃんは、二階に上がってカツラを取りに行った。

「こんなんしかないけどええか?」

そう言って俺に差し出したのはプラスチックで出来たちょんまげ。^^;;
ゆみちゃん、また旅衣装の話をしていたので、ちょんまげカツラと思っていたけど、
俺が言ったのは、赤や黄色や紫の派手なカツラ。

「なんや。これちょんまげやんか。
 俺が言うたのは派手なカツラよ。
 赤や緑の派手な髪の毛の長い奴。
 ヘアウイッグとか言うんか? それで顔隠したろおもてんねん。」

「ああ、そのカツラかいな。
 そこの袋の中にいっぱいあるやろ?」

そう言ってゆみちゃんはカラオケ喫茶のママから返って来た袋の一つを指差した。
袋の奥をゴソゴソかき回したら、出てくるわ、出てくるわ。^^;;
赤や紫、ブルーにグリーン、黄色にピンクなどなど。
レインボウカラフルな色のついたベレー帽みたいに被るやつもあった。

「お前、これ。。。。なんぼほどあるねん?
 こんなようけのカツラ何するねん。」

ゆみちゃん、平然と言った。

「こんなんまだちょっとや。
 二階にまだまだいっぱいあるで。」

あのね・・・

あんたね。。。。。

あほやろ?!

ゆみちゃん、カツラ屋やりなさい!!(>y<) ぶっ!

とりあえず、いろんな色のカツラを取り混ぜて10個ほど袋に入れた。

「ところであんた、このちょんまげはいらんのかいな?!」

「おお! いるいる! ちょんまげも要るで。
 これ、おもろい。持って行く。」

で、ちょんまげでまた思い出した。

「ゆみちゃん、そう言うたら新撰組の衣装もあったやろ?
 あれは無くなってないんか?」

ゆみちゃん、なんでも持ってる。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
アルバムを整理していないので、
アトランダムに面白H画像でいきますね。

★面白画像 22-9 突風パンチラ

階段を昇る女性のミニスカートを突風が襲う。
おぱんちゅ丸見え。
後には目が無いから女性は気付かないのかな?^^;;
ムッチリとした股間に食い込んだ▽パンツがそそる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.