syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/01/14(金) ★派手な衣装 D ★デパート売り上げ ★親友健ちゃん
各地で豪雪。
明日・明後日の休日も寒くなりそうですね。
デートの方は暖かくしてお出かけください。
勝負パンツも派手なレースのフリル付きが良いよ。
寒いだろうけどババパンは避けましょう。^^;;


★派手な衣装 D

衣装栄えしそうな新撰組の羽織袴がないと淋しい。^^;;

「ああ、それは確か返ってきてた。
 そこにあるやろ? 探してみ。」とまた別の袋を指差す。

なんぼほど袋あるねん?!(>y<) ぶっ!

で、またゴソゴソ探してると出てきた出てきた。^^;;
ブルー地に白地の山切りカットの例の衣装。

「あったあった。これ持っていくで。」とまた持ち帰りようの袋へ。

ゆみちゃんが言った。

「下駄要るか?」(>y<) ぶっ!

何でもある。^^;;

「いや、多分足元写さんと思うからええわ。」と答えた。

新撰組の衣装と一緒に俺の一番のオキニの悪代官の衣装も入っていた。
袴と中に着る着物は見つかったけど、やはり羽織がない。。。。
金ぴかの水玉模様の着物はなかなかきれい。

「ゆみちゃん、やっぱり羽織ないなあ。。。
 痛いなあ。。。これ俺の一番のお気に入りやのになあ。
 細川たかしの“浪花節だよ人生は”なんか歌うときは最高やで。
 もっかい喫茶のママ(ほんまはオババと二人は呼んでいる^^;;)に聞けや。」

もう一回電話しろと言うとゆみちゃん怒った。

「うっさい!! わっしは白のドレスがないから痛いんじゃ!
 羽織なんかどうでもええわい!」。

ゆみちゃん、オキニのドレスがないのでめっちゃご機嫌悪い。^^;;

「まあ羽織なかってもこれ、借りて行くわ。
 着物に袴でも絵になるやろ。」

ゆみちゃん、ふと気付いて言った。

「そうや。それにあわせる白い足袋もないねん。
 あ!! 雪駄もないわ。 んんんんっ・・もおおおおおっ!」

ゆみちゃん、足袋も雪駄もええわ。(>y<) ぶっ!

「おおお、そうや! ゆみちゃんハッピもあったやろ?
 大漁祭りっみたいなやつ。
 北島や鳥羽の兄弟船歌う時いるで。」

「そこに入ってないか? 探しいや!」

しかし何でもあるでしょ?^^;;

ゆみちゃん、あんた一体なにもんやねん?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


★デパート売り上げ、順調な滑り出し

低迷を続けていた百貨店の正月以降の売り上げが回復基調だとか。
お正月の福袋は各デパートに客が殺到、
あっという間に売り切れました。

子どもを狙ったおもちゃなども好調のようです。

大阪の阪神デパートが11日まで実施していたお歳暮解体セールも大好評。
年末歳暮商戦で売れ残った詰め合わせセットをバラバラに解体して販売。
200点以上の商品があり、最大半額の割引です。
ロースハムやコーヒーなどが安かったなあ。

無くなり次第、終了と銘打った解体セール。
来年は一回覗いてみようと思います。

解体商品、買いたい。(笑)← さえない親父ギャグ。^^;;

全国大手デパートの売り上げは軒並みアップ。
果たしてこのまま消費は上向くのでしょうか?


★親友健ちゃんの想い出

二番手の斉藤がお墓に行って笹を取ってもどってきた。
やはりみんなが質問する。

「怖なかったか?」

「真っ暗やったやろ?」

「笹、すぐに見つかったかあ?

「やっぱり斉藤は根性あるなあ。。。」

斉藤は得意顔で、

「ほんなもん、どうっちゅうことあらへん。簡単じゃ。」と胸を張る。

斉藤のこの言葉でみんなは少し安心、勇気が出た。
しかしビビリの健ちゃん、暗い顔をしている。

「俺・・・・一人でいけるかなあ・・・いややのう・・・」

斉藤と杉浦が健ちゃんを勇気付ける。

「べっちょないべっちょない。健ちゃんやったら行けるわ。」

「健ちゃん、試合のマウンドの方がビビルで。
 お墓なんかどうってことないわ。」

二人はこう言ったが健ちゃんはやはり怖がっている。

ホンマはsyou君も怖かったんやけどね。(>y<) ぶっ!

この日記を読んでるあんたら、笑ろてるけど、
あんた・・・一人で夜中にお墓よう行くか?
めっちゃ怖いはずやで。^^;;

斉藤のあとに横田や山中なども墓に行って笹を取ってきた。
みんなえらいやっちゃのう。。。

で、とうとう健ちゃんの番が来た。

その後がsyou君。^^;;

まあビビリの健ちゃんでも笹を取って来れるようなら、
syou君も大丈夫だと思って彼の帰りを待っていた。

いよいよ健ちゃん行ったで〜〜〜!!
続きは次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
アルバムを整理していないので、
アトランダムに面白H画像でいきますね。

★面白画像 22-10 カフェテラスで

カフェのテラスで全裸になろうとする女。
おいおい! あんたこんなところで何するねん?! (笑)
どんな顔をしたオバカか見てみたいですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.