syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/01/15(土) ★食っちゃ寝 ★ブレイク芸人予想 ★派手な衣装 E
今日も寒い一日。
神戸はちょっと雨が降ったよ。

今日はセンター試験の日。
この日はいつも雪の話題になるね。
九州の福岡でも雪が降ったとのこと。
北海道の札幌より気温が低いというからなんか不思議だね。^^;;


★食っちゃ寝・食っちゃ寝

年末から正月にかけて食っちゃ寝、食っちゃ寝。^^;;
運動不足でちょっと太ってきたような。。。。
メタボ街道まっしぐらって感じだから気をつけないと。
冬の間はどうしても脂肪が溜まりやすい。
貴女も気をつけてくださいね。


★今年ブレイクしそうな芸人

今年テレビを賑わすであろう芸人のランキング予想がありましたのでご紹介。
出ては消え、消えては出てくるお笑い芸人。
去年はねづっちだったけど、今年はどんな芸人が?!

あるアンケートのベスト3をご紹介します。

3位 ジャルジャル

   ネタとしてではなく、ライブや雑誌の取材でも平気でウソをつくコンビ。^^;;
   ウソはあかんよなあ。^^;;
   【例としては、「大学時代に起業して失敗」
   「結婚したことがあるが、相手の浮気で離婚した」などその数は膨大である。
   また、その多くは現実的なため、嘘であることがばれず、
   事実として報道されてしまったことが多々ある。】ウィキペディア抜粋

2位 楽しんご

   こいつおもろいか?! 俺にはなんでみんなが笑うのかまったくわからん。^^;;
   「LOVE、注入!」ってキモイ。
   整体師で食べて行きなさい。(笑)
   「クリス松村」や「もう中学生」など、とにかく軟弱タイプのオカマ大嫌い。
   どうせならマツコがいいね。^^;;

1位 ピース  

   このコンビは今でもけっこう活躍してるよね。
   昨年のM-1グランプリ決勝に初進出し、4位の結果を残しました。
   syou君は好きでも嫌いでもなし。^^;;

この3組はすでにそこそこの活躍はしてるね。
でもsyou君には一押しの芸人が居る。
そのコンビ名は明日にでも。^^;;


★派手な衣装 E

ハッピはすぐに見つかった。
これはいろんなところで使えるので重宝できる。^^;;
とりあえずお持ち帰り用の袋に。

ついでに白の上下のスーツみたいなやつに、赤い腰紐巻くやつもめっけた。

「おおお! これは使える!
 西城秀樹か沢田研二でも歌とたろ。」

これ、着てsyou君「ギャランドゥ」を歌ったけど、とても人には見せれんわ。
でも、あんたらには後で見せたるからね。(ヘ。ヘ) エヘヘ

実はまだ歌スキのやり方がよくわかんない。
案内はもうちょっと待ってね。
と、syou君、得意の焦らし。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

「まあ男の衣装や小物はこんなもんでええわ。
 次、女のやついこ。」

友達の奥様が派手なの貸してと言ってたからね。
で、女物をいろいろ見繕うと思い、また別の袋をゴソゴソ。^^;;

まあ、これがあるわあるわ。(笑)
派手な花柄上下のプリントのメイド服やなんやかんやが出てきたけど、
どれとどれが組み合わせなのかわからん。^^;;
しわくちゃになってスーツが別々の袋に入ってる。
人に衣装を借りたら、返すときはきちんとして返せよなあ。
洗濯しろまでは言わんけど、せめて上下でたたんで欲しい。

オババ、ちゃんとせんかい! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

なんとか上下らしいものを揃えて適当に袋へ。
syou君、そんなに詰め込んでも着ないんちゃうん?!
実際持っていくだけで、荷物になったやつが多かった。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

で、奥様のために何かきれいなイブニングドレスか、
ウエディングドレスでも借りてやれと思った。

ゆみちゃんオキニの白のドレスは無くなったけど、
貸してなかったやつが他にもいろいろいっぱい持ってる。

「おい! ゆみちゃん。ちょとええドレスも貸してえな! 
 2階にあるんか? 前の発表会に着たピンクか黄色あるやろ?」

と、頼んだけど・・・・・・

ここでちょとsyou君に厳しい局面が現れたんやなあ。。。。(笑)
ある程度は予期していたことやけどね。

いいところで文字数制限。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は楽しんごの画像をおまけ。
ううううううううっ・・・・・きもい・・・・
あげそうになってきた。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.