syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/01/16(日) ★派手な衣装 F ★syouの一押し芸人 ★親友健ちゃん
今日もまたまた寒かったなあ。。。
明日はもっと寒くなるようです。
神戸も雪が降るかも?


★派手な衣装 F

この日はあいにくの日曜日。
あいにくと言ったのは、ゆみちゃんの旦那のたけさんがお休みで家に居た。

俺とは特に仲が悪いわけでもないけど、あまりしゃべりが好きな男ではない。
それに俺より二つ年上。
syou君が若くて元気で金持ちだったころは、
たけさんも俺に気を使って「おにいさん」と呼んで一目置いていた。
俺はえらそうにしたつもりはないけど、
たけさんはなんとなく俺が煙たい存在だった。
あんまり詳しく書けないけど学歴や年収やそんなので引け目があったんだと思う。

しかし最近のsyou君、めっきり落ち目。
「落ち目の三度笠よこちょにかぶり」ってやつ。(笑)
たけさんにとっても軽い存在になってしまった。^^;;
人間落ち目にはなりたくないね。^^;;

彼もお兄さんとは呼ばなくなって最近は「syouちゃん」。(苦笑)
まあ年下だから仕方がないけどね。

で、俺がゆみちゃんに高価なドレスを借りようとしたら、
たけさんが口を出して来た。

「ああ! それ止めて。
 無くなったら困るから。」

俺に貸してもなくなるはずなんかないのにね。
俺はオババとちゃうで〜〜〜!!(>y<) ぶっ!

たけさんもゆみちゃんの衣装がかなり無くなっているので気分がいいことは無い。
それでもゆみちゃんにはひと言の文句も言わない。
何しろ可愛くて仕方がない自慢の嫁。^^;;
俺はいっこもええ女とは思わんけどね。(笑)

ゆみちゃんがいろんな衣装を着て歌うのを写真やビデオに撮るのが趣味。
カラオケ仲間が、「ゆみちゃん可愛いなあ。。。」と言うのを聞くとニコニコ。

「わたしのお気に入りのドレスが無くなったさかいなあ。。」とゆみちゃんが言うと、
たけさん、すかさず「またなんぼでも買うたるから。」と慰める。
俺の前でええカッコしたいんだろうね。^^;;

なんか妹に衣装を借りに来てるsyou君、ちょと惨めになった。
昔だったら、「そんなこと言わんと貸さんかいや!」と言えてたけど、
syou君、落ち目だから言えなかった。

って、syou君、落ち目落ち目と言いすぎやで。^^;;

だって落ち目やもん。(>y<) ぶっ!


★syouの一押し芸人

今年ブレイクするであろうsyou君の一押し芸人は“プラスマイナス”。
最近ちょこちょこテレビに出てる。

ボケ担当の兼光は同業芸人の物真似がめっちゃ上手い。
特にオール巨人の日本一早い「こんちわ!」、「ちょっとまって!」は絶品。(笑)

巨人師匠本人のまえで披露したけど、巨人も大笑い。
是非みなさん、聴いてください。
そっくりですよ。^^;;

http://www.youtube.com/watch?v=KGVIyJZGq3Y

突っ込み担当の岩橋がちょっと弱いかなあ?
兼光はR1に出ろといわれていたけど良いところへ行くかもね?^^;;

   
★親友健ちゃんの想い出

ビビリの健ちゃんが出発するときの顔は泣きそうに見えた。
後を振り返りながら歩いていく。

(ほんまにお化けでんやろか?
 誰か付いてきてほしいなあ・・・・)

俺にこんな風に頼んでいるように見えたで。^^;;

(あいつ大丈夫かなあ。。。。。
 一人で笹取ってこれるやろか?)

syou君、そんな気持ちで居たけど次は俺の番。
健ちゃんのことを余裕を持ってみていられない。

(俺も怖いわ・・・しかしみんなよう行ってきたなあ。。。
 しゃあない。まあみんなが行けたんやから俺もなんとかなるやろ?
 syou、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪)

と自分に気合を入れていた。

そろそろ健ちゃんが戻って来る時間になった。
しかし一向に帰ってくる様子がない。

「健ちゃん、遅いなあ。。。」

「どないしたんやろ?」

「大丈夫やろか?」

チームメイトが心配して口々に騒ぎ出した。

コーチも心配したのであろう。

「次誰やった? syouか?
 お前、行って健ちゃんちょっと見てこい!」

え〜〜〜?
俺が?!

と思ったけど順番はそうなってる。

(もし健ちゃん道端で死んどったらどないしょ?!)(>y<) ぶっ!

「syou! はよ行け!!」という監督の声に促されて、
syou君しぶしぶお墓のあるほうに向かって歩き出した。

syou君もいよいよ出発。
しかし怖かったなあ。。。。。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
アルバムを整理していないので、
アトランダムに面白H画像でいきますね。

★面白画像 22-11 お尻にペイント 

ムッチリしたオチリに赤いハートマークのペイント。
バレンタインデーにチョコの代わりにこんなプレゼントが欲しい。
肌理の細やかなきれいな肌だよね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.