syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/01/18(火) ★超超激激腹痛 ★タイガーマスク現象 ★親友健ちゃん
今日も寒かったのでコタツムリ。
灯油の消費が早いこと早いこと。^^;;

夏が暑かった時は冬は極寒になるといわれる。
で、冬が厳しい寒さだったら夏が猛暑だと。

ということは来年も猛暑、極寒?
で、再来年も?

じゃあ冷夏・暖冬っていつ来るの?

おかしくないかえ?(笑)


★超超激激腹痛

昨日の夜、また急にお腹が痛くなって・・・・・
脂汗が出るほどだった。
しむ〜〜〜!!!ってな感じ。^^;;

頼みのBFプラスもあまり効かなくて。
早くに布団に入ったけど眠れなくてウンウンうなってたよ。

夜中の3時、4時、夜明けの5時に3回もお風呂に入った。
熱いお湯の中でじっとしていたら痛みが治まる。^^;;
で、風呂から上がって痛みが治まっている間に寝ろうと思うんだけどなかなか眠れない。
また痛くなってお風呂。^^;;
でもさすがに5時には疲れてたのか、寝ちゃったよ。

朝、起きたら痛みもなし。
何が原因だろうといろいろ考えた。
大きな病気だったら怖いからね。

で、思い当たったのが便秘。(笑)

俺って普段はどちらかといえば下痢気味だけど、
よく考えたら土曜日からウンウンしてない。^^;;
お腹も張ってるし、多分そのせいかなあ?

下剤を飲もうかと思ったけど家にあるのはかなりきついやつ。
浣腸はないしね。(笑)
でも飲まずに頑張って、今日はちょっとだけウンウンでた。(笑)
今はもう痛くないけど・・・・・

時々痛むのでなんとなく怖い。
貴女のために元気で長生きしたいよなあ。。。。^^;;


★タイガーマスク現象

とうとう今日は淡路島の教育委員会に米が100袋、3トンも届きましたね。
小泉が言っていた“米百俵”。
今回の3トンは約50俵にあたるそうです。
こんな運動は心が温かくなる。

全国に広がるタイガー運動のおかげで、
講談社コミックの「タイガーマスク」(梶原一騎原作、辻なおき作画)全7巻も注文が殺到。
俺も若い頃読んだけど、面白かった。
探せば押入れの中にありそう。^^;;
また読んでみたいですね。

Youtubeのタイガーマスクのアニメをおまけ。
言葉が外国語(イタリア語かな?)なのでちょっとわかりにくいけどね。
最終回です。
10分間の死闘をどうぞ。
伊達直人が素顔を晒し悪に徹します。
その姿を見て恐れおののく孤児院の子供達。
残虐なシーンで賛否両論あるけど健太(伊達直人の友達)だけはわかってくれる・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=GWkHs42ckqQ

アニメソングはこちらをどうぞ。

今度、俺も歌ってDAMともに公開する予定です。^^;;

http://www.youtube.com/watch?v=efPnQ9KGQ84&NR=1


★親友健ちゃんの想い出

両側に小さな小川が流れている小道をお墓に向かって歩いていく。
サラサラと聞こえるせせらぎもなんとなく不気味。
平家と源氏の蛍の灯りが大小川べりの草むらに点在してる。
彼女と歩くには風情のある小道だけど、途中にあるお墓が興ざめにする。

お墓の入り口のところまで100メートルくらいのところまで来た。
しかしここまでに健ちゃんの姿は見えない。

(あいつ、おらんなあ。。。お墓に行ったんやろか。。。
 健ちゃんも怖いやろけど俺も怖い。。。)
 
とにかく健ちゃんここまでは死んでない。(>y<) ぶっ!

とうとうお墓の入り口に差し掛かった。

(健ちゃん、おるんかなあ。。。
 もし急に出てきたら怖いで。
 鉢合わせしたらどっちもビックリするやろなあ。。。)

お墓への中心にはけっこう距離がある。
入り口に入って右へ90度曲がってますます細くなった小道を左に行くと、
大小さまざまな墓石が立っている。
長方形や、先がまるっぽいのやら、先がとんがった4角錐になったのやら
墓石にもいろいろ。
お金持ちのお墓はやっぱり大きい。^^;;

子どもの頃、昼間は蝉やキリギリスなんかを取りに行ってた。
だから地形はよくわかってる。
でも夜は真っ暗でやはり怖いよ。

細い小道にまで来たけどまだ健ちゃんの姿は見当たらない。
道端に崩れかけた小さなお地蔵さんが10体ほど並んで立っている。

(ううううっ。。。怖いなあ。。。。
 笹、どんな辺にあったかなあ。。。。
 お墓の前にはあるのはわかってるけど、そこにいくまでにないやろか?)

syou君も怖がりだから、やっぱりお墓の中心まで行くのは気持ちが悪い。
どこかで笹を調達できないものかとセコイことを考えていた。

だんだんお墓が近づいてくる。
左に曲がれば大きなお墓が見えるところまで来た。

するとそのとき、俺の後ろで「ザザザッ ザワザワ」と言うような音が聞こえた。

(うわあああああ!! なんか出たんかああああああああ!!)

syou君、怖くて半泣き、
腰が抜けそうになった。(>y<) ぶっ!

急に後から音が聞こえたらビビルで〜〜〜!!
まじでsyou君、泣きそうになった。(>y<) ぶっ!

今日はゆみちゃんお休み。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
アルバムを整理していないので、
アトランダムに面白H画像でいきますね。

★面白画像 22-12 お尻を的に 

大股開きの美女の股間が弓矢の的に。
もっこり膨らんだアソコに命中させたいね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.