syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/01/19(水) ★タイガーマスク現象 ★派手な衣装 H

空気が乾燥しています。
この時期は本当に火事が多いですね。
逃げ遅れたお年寄りがたくさん亡くなっています。
火の元には十分注意してくださいね。

今日の朝、ちょっとウンウンが出ました。(笑)


★タイガーマスク現象

タイガーマスクの主人公、伊達直人の名は全国的に有名になりました。
直人といえば現総理の名前も直人。

同じ直人といえども大違い。
伊達直人と菅直人の違いというのがネットでいろいろ囁かれています。
その中でも面白いものをご紹介。

「伊達直人は子どもにランドセルを背負わせる」
「菅直人は子どもに借金を背負わせる」

これは上手いね。^^;;

「伊達直人は仮面レスラー」
「菅直人は仮面夫婦」

まあ、この夫婦はレスでしょうね。^^;;

「子供に夢を与えるのが伊達直人」
「子供に無駄な手当てを与えるのが菅直人」

世紀の愚策、子ども手当てだけは廃止して欲しい。

「伊達直人はトラ、菅直人はイラ」

最近はイラ菅も顔に出さないけど心の中はイライラ。^^;;

まだまだいっぱいあるけどこのくらいで。

ではここでsyou君もちょっと薀蓄。(笑)

「まえについてるのがチンコ」
「後ろについてるのがウンコ」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


★派手な衣装 H

syou君、ゆみちゃんの部屋でむちゃむちゃ散らかして衣装を選ぶ。
もともと散らかってるからおかまいなし。(>y<) ぶっ!

(こいつ、ほんまなんぼほど持ってるねん。
 アホちゃうか。しょうもないもんに金ばっかり使いやがって!)

でもゆみちゃんは自分で働いて得たお金なので誰も文句は言えない。
さすがは世間でカラオケ歌姫と呼ばれてるだけある。(笑)

押入れを開けて袋や衣装箱を出して来たけど、
いろんなものがあって何がなにやらわからん。

残念ながらお多福や般若の面は見つからずだった。
一番多くあったのがカラーウィッグ。
髪の毛の一番長い紫のやつだけ持っておりた。

「ゆみちゃん、般若なかったわ。
 この髪の毛の長い奴で顔隠す。
 これも借りていくな。まあ今日はこんなもんでええわ。」

旦那が高そうなものは貸すなと言うのでは、ウエディングドレスの類は借り難い。
それでもなんやかやと二袋詰めて借りて帰ったよ。^^;;

家に帰ってちょと見直してみたけど、
適当にぶち込んだから、どれとどれが上下の組み合わせかもわからん。^^;

まあ何でも持っていって現地のカラオケボックスでとっかえひっかえやればいい。
翌日の朝に友達夫婦が歌スキのできるボックスを予約してくれている。

(明日が楽しみじゃわい。
 まあ、おいらは2−3曲歌ってやろう!)と思ってた。

次の日の朝、夫婦と近くのコンビニで待ち合わせ。
一旦俺の家に来て衣装を選んで持っていく。
リビングに上げてコーヒーくらいはと思ってたからお掃除お掃除。(笑)

俺のパソコン部屋もきれいに片付けたよ。^^;;

友達夫婦がやってきて、ちょと雑談。
おもむろに衣装の入った袋をあける。

「おおきにおおきに。
 うわ〜〜! ようさんあるなあ。
 なにがなにやらわからん。。」

「まあ、派手なカツラは10個以上あるからこれで暴れられるやろ。
 適当なやつ選んで持っていこ。」とsyou君が言ったけど、
ゆっくり選んでいる暇もない。

パソコン部屋に行って、
syou君が以前に取っておいた歌スキのログインIDと暗証番号を確認。
それさえわかれば何とでもなるというので安心安心。^^;;
おいらのハンドルネームは“しょうちゃん”。^^;;
可愛いやろ?(>y<) ぶっ!
友達夫婦のネームは旦那が亀さん、嫁ハンは鶴さん。^^;;

とりあえず現地に行こうと大きな袋を二つ持って出かけたよ。
syou君、いよいよ歌スキデビューじゃああああ! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


今日はゆみちゃんの派手な衣装のおまけ。
以前にも掲載したけどね。
新しく撮り直すのはしんどい。(笑)
左のプリント着物は借りたけど、黄色のドレスはNG。^^;;
おいらが着たハッピと新撰組の衣装は後ほど歌スキ動画をご案内。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.