syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/01/20(木) ★健康診断 ★新年会
今日は大寒。
一年で一番寒いとされる日です。
昼間はお日様が出て暖かかったけど、夜はさすがに寒い。
でも今日が一番寒い日なら、これから少しずつ暖かくなってくる。

はず。^^;;

だけど、そう上手くは行かないんだよね。
ますます寒くなりそうです。
インフルエンザには十分注意してくださいね。
ちょっと風邪気味のsyou君です。


★健康診断

12月1日に受けた健康診断の結果が先日戻って来た。
6週間後と言っていたからまあまあ予定通り。

いろんな項目がABCの3ランクで並んでいる。
Aは特に問題なし。
Bはやや注意。
Cは受診推奨。

ざっと見たら。。。。。。。。

Cがちょこちょこ付いてるよ〜〜〜〜!(T_T) ウルウル

元気なのは肝臓だけってな感じ。(苦笑)
お酒をほとんど飲まなくなったからね。

また明日からチョコチョコおれの健康状態を皆さんにお知らせ。(笑)
長生きして欲しいでしょ?^^;;

まあ、なんとか元気で頑張るので心配しないでね。

ということで今日も健康のため早く寝ます。
日記はゆみちゃんもけんちゃんもお休み。
手抜きでごめんなさい。^^;;


★新年会

次の22日の土曜日はカラオケ教室の新年会。
昨年、一昨年とカラオケ喫茶でやったけど、今年はsyou君が行くカラオケボックスで開催。
2年続けて幹事をしたけど、去年はめっちゃ疲れた。
多分去年の今頃の日記にいろいろ書いてると思うよ。(笑)

嫌なこともあったので、去年はその店には一度も顔を出していない。^^;;
先生もそのお店をイマイチ気に入らないので変えた。
一応幹事になってるけど、予約さえしていれば特に何もすることはない。

はず。(笑)
昼から4−5時間ワイワイ歌とお食事で楽しんできます。

ところがsyou君、少し早く帰らなければならないことが出来た。

3日ほど前にサラリーマン時代の部下の西村から電話があって、
お別れ会をかねて新年会をやりたいので是非出てくれとの依頼。

実は俺がサラリーマン時代によく通ったミナミのスナックが今月いっぱいで閉店するとか。
その店でsyou君新しい歌をいっぱい覚えたよ。^^;;

西村との会話

「syouさん。花泉が閉店するんです。
 で、お別れ会と新年会で是非出て欲しいんですが。。。」

「え〜〜?! あの店まだやってたの?
 ママはもうええ年やろ? ほんまかいな。」

syou君が良く通っていたのは30代。
その頃ママはかなりのお年だった。(笑)

「ええ。まだやってはったらしいですわ。
 昔の仲間集めてわいわいやりまほうな。」

「そやなあ。。。行ってもええけど俺、22日新年会あるねん。
 まあ5時には終わるだろうから、その足で出たらなんとか行ける。」

「絶対来てくださいよ。syouさんおらんと盛り上がれへんさかい。」

「なんとか行きたいけどなあ。
 その頃、俺、一番金のないときや。
 まあ、お前がおったら大丈夫やけど。」(笑)

「そんなん心配せんでよろし。
 松田さんも来はることやしどないでもなりまっさ。」

「そやけど俺、帰るぞ。」

こいつらと飲んだときは泊りが相場だった。(笑)

「僕も帰りますよ。次の日も仕事ですわ。
 人数の予定がありまっさかい、来れるかどうか今返事くれまへんか?」

「ほなお前が面倒見てくれるんやったらなんとか行くわ。」(笑)

この西村君は京都のボンで現在社長。
松田君はやはり奈良のボンで社長。^^;;
どっちも親譲りの3代目だけどね。
持つべきものは社長の友達。(笑)
まあこいつらは俺が現役でバリバリの頃は山ほど面倒みたやつら。
他にも何人か集まるようなので、久しぶりにみんなの元気な顔を見たい。

ということで22日はかなり強行軍になるけど、新年会のはしごをしてきます。

ほんまに面倒見てくれるか、
確認の電話してからでないと恥かくなあ。(>y<) ぶっ!
まあ、なんとかなるだろ。^^;;
ベッピンさんだったママがどんなオババになっているか、楽しみ楽しみ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
アルバムを整理していないので、
アトランダムに面白H画像でいきますね。

★面白画像 22-13 撮影会1

おパンチュを見せる女に群がるスケベな男たち。
男も女もアホだね。^^;;
syou君、こんな時、撮影に行く?

もちろん飛んで行く。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.