syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/01/21(金) ★健康診断 2 ★新年会 2 ★親友健ちゃん
間寛平が感動のゴールをしました。
還暦を過ぎたおっさんが4万キロを走破。
一日50キロをほとんど毎日走るってすごいよなああ。
syou君も頑張らねば。

俺が同じことをやれば即死じゃ。(>y<) ぶっ!
この話題はまた後ほどよがりますね。


★健康診断 2

今日からオイラの健康診断を皆さんに判断してもらおうと思っていたのに。。。。。
妻のアキちゃんが見て、用紙を何処にやったかわからない。
人の物を勝手に自分の部屋に持っていくな! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

女はなんでも「ごめんなさい」で済むから良いよね。
で、保健所の健康推進課に電話して再発行を頼んだ。
カラーの原本は無くて、白黒コピーになるとか。
とにかくそれでもいいから至急お願いと依頼。
何とか今日の便に乗せるので、月曜には着くとのこと。

と、ここまで書いていたらアキちゃんがノコノコとやってきた。

「あったわ〜〜〜!」

新聞紙に挟まっていたらしい。^^;;
ええかげんにせい! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

「勝手に俺のものを持っていくな! 
 二度と部屋に入るな。ヾ(`◇´)ノ彡バカチンガァ!!」と怒ってやった。(笑)

でもコーヒー運ばせないといけないから、部屋には入るんだよね。(>y<) ぶっ!
ということで、健康診断結果は明日からね。^^;;


★新年会 2

今日、西村と松田の二人に電話した。
俺に逢うのを楽しみにしている。
参加者はこの二人にあと広中って男の合計4人。
一緒になってスナック花泉で暴れた部下は他にも数人いるけど、
法事や出張とかで来れないらしい。
まあ、俺は西村と松田にさえ逢えれば良い。^^;;

昼間のカラオケ教室の新年会を早々に切り上げて、
難波の高島屋前で西田と待ち合わせることにした。
こいつにまず先に逢えばいろんな意味で安心。(笑)

夕食の会場は松田が予約しているはりはり鍋。
鯨を食べるのは久しぶりなので楽しみだよ。

二人と電話していてやつらの優しさにsyou君、ホロリ。
昔、世話になったことはいつまでも忘れないと・・・・(涙)

日の出の勢いの時にペコペコしていたやつらが、
落ち目になったら知らん顔ってのが人生の常。
西村と松田の優しさに感謝。

ということで、明日は精一杯はめを外してきます。
お泊りはしないよ。^^;;


★親友健ちゃんの想い出

半袖のTシャツを着ていたけど腕に鳥肌が立っている。
急に聞こえた雑木林のざわめきがめっちゃ怖かった。^^;;

(何の音やろ? もうすぐお墓や。。。。
 しかしこのちっこいお地蔵さん昼間見たらなんともないけど、
 夜に見たら怖いなあ・・・・)

頭が欠けたやつもあり、体部分にはコケがいっぱい生えている。
syou君、不気味で仕方がなかった。

(健ちゃん、墓におるんやろか?
 ここまで居なかったけど。
 ひょっとしたらあいつ・・・
 家に帰ったんとちゃうやろか?)(>y<) ぶっ!

お墓の見える手前でsyou君、ちょっと声に出して呼んでみた。

「お〜〜い! 健ちゃん、おるんかああああ?」

シーンと静まった真っ暗な闇で声を出すことがどれだけ怖いか。(笑)
あんた、お墓で一回やってみてみ。
足がすくむで。(>y<) ぶっ!

すると・・・けんちゃんの声が聞こえた。

「お〜〜〜い! syouかああああ! 俺や〜〜〜!」

てっきりお墓の前に居るはずだと思っていたけんちゃんだったが、
声が聞こえたのは後からだった。

「けんちゃんかあああああ? どこやあああ?!」

「ここやここや! お前が来てくれてよかったわ。」

後を振り返ると健ちゃんがのそ〜っと立っていた。

「お前、お墓に行かんとこんなとこで何しとんねん。」

お墓へ行く方ではなく90度曲がった田んぼ道があって、
昼間はお百姓さんがノラ仕事をしている畑がある。
syou君と健ちゃんなど悪ガキはよくこの畑でスイカをぱくったり、
薩摩イモを掘ってよく焼きイモをしていたところ。
昔の子どもは外で遊んで元気だったなあ。^^;;


今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
アルバムを整理していないので、
アトランダムに面白H画像でいきますね。

★面白画像 22-14 男縛り

普通はSMでも女性を縛るものだけど。。。。
こんなおっさんの縛りはキモイだけだね。(笑)
顔が見てみたいよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.