syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/01/24(月) ★エリカ離婚? ★健診 5 血圧 ★ヒミツの数字 3
今が一番寒い季節。
平年より3度程度寒いようです。
我慢、我慢!!


★エリカ離婚?

夫高城の住むスペインに出向き、関係修復に向かっていたと見られていた二人。
しかし昨日の会見でエリカ様はハッキリと離婚の意思をしめしました。
高野由梨に付き添われ現状報告会見。

「誹謗したまま身勝手に離婚を進めようとしたことは・・・」と
夫に謝罪をしていましたが、「高城さん」と距離を置いていましたね。
籍がありながら嫁さんにさん付けで呼ばれるのはつらいなあ。^^;;

「3ヶ月に及ぶ協議の結果高城さんと離婚について意思合意することが出来ました。」
と、このように明言。
ときおり涙ながらに語り、言葉に詰まるシーンがありました。
女性の溢れる涙に男は弱いんだよなあ。(笑)

「最終調整を続けています。
 彼との話し合いを続けて行きたいと思っています。」と言ってたけど、
「意思合意」が出来たならささっと進めればいいよな。

夫の高城はこのニュースを聞いて愕然、即座に反論しました。

「寝耳に水です。 もう面倒見切れません。」

離婚について意思合意したのではなく、
離婚についての話し合いに合意したのだとか。(笑)
ようわからん。

女性が一度男に対し「キモイ」なんて言ったらもうだめだね。^^;;
世の中の人は復縁なんてないと思っていた人が大半じゃないかなあ。

今後のマネイジメントはエイベックスに任せたいようですが、
まだきちんと話はついていないようです。

「女優として仕事がしたい・・ 
もしチャンスをいただけるのであれば誠心誠意頑張りたいと思います。」

と殊勝に語っていましたが、彼女は女優。
演技はお手の物だからね。^^;;

エリカ様は夫などもうどうでもよく、先を見ている。

執行猶予中に自伝を出し顰蹙をかったノリピーもそうだけど、
女性は強い。女性は怖い。。。。

でも可愛い。(>y<) ぶっ!


俺の診察結果を見ていろいろお勉強してね。
やはりなんだかんだ言っても健康が一番です。

★健康診断 5 血圧

血圧は心臓から押し出された血液が血管に与える圧力をみたもの。
運動・感情の高ぶりなどで変動します。

          今回        前回
       判定  検査値

収縮期(最大)A   119      142

拡張期(最小)A    69       76

みなさんよくご存知でしょうが、血圧の目安を書いておきます。

保健指導レベル 最大130以上  最小 85以上 

受診勧奨レベル 最大140以上  最小 90以上

疑われる病気として、本態性高血圧 二次性高血圧 動脈硬化症

血圧を計って数値を見た時びっくりしたよ。^^;
今までこんなに低かったことはない。
なにしろ最大が200超えたときもあったからね。(苦笑)
でも降圧剤を飲んでるからなあ。
薬を飲まなくてこの血圧なら最高なんだけどね。
少しでも運動して下げるように努力します。


★ヒミツの数字君 3

世の中に溢れる様々な数字にスポットを当て、知りたい順をランキング形式でご紹介。
きっと貴女も物知りになれますよ。
今日は8位をご紹介。

8位 ヤクルトはなぜ65ミリリットルと小さな容器なの?

そういえばヤクルトの入れ物って小さいですね。
190ミリと缶コーヒー並みにすればゴクゴクと飲めそうなんだけどね。
なぜこんなに小さいのかご存知ですか?

ヤクルトに入っているお腹を健康にする乳酸菌シロタカブは、
一日に数十億個摂取すれば十分だそうです。
あの小さなヤクルトに150億個もの乳酸菌が含まれているとか。
乳酸菌は多く取れば良いというものでもない。
だから65ミリで十分なんですね。

ちなみにヤクルトは一個35円。
自動販売機は5円玉が使えません。
だから二個売りで70円となっています。


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
アルバムを整理していないので、
アトランダムに面白H画像でいきますね。

★面白画像 22-16 乱痴気宴会

酔った勢いで女性を全裸にして弄ぶおっさん二人。
コラコラ! 女の子はめっちゃ嫌がってるやん。
頭にパンツ被ってお前はアホか! (メ▼。▼)y-~~~おら〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.