syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/01/03(月) ★お風呂の歌 ★赤ちゃん名前 ★海老蔵示談
ちゃっぷいちゃっぷい。
夕方外に出ると風が冷たくて頬を切り裂く。
お風呂にドッボン。


★お風呂の歌

「お風呂に入ってぬくぬく〜〜〜♪
○○ちゃんも△△ちゃんもみなはいろ〜♪
パパとお風呂〜に入り〜ま〜しょう〜♪♪」

syou君の子ども達が小さかった頃、syou君が作詞作曲した歌を思い出しました。(笑)
syou君、パパだって。(>y<) ぶっ!

小さいお子さんをお持ちの若妻にこの歌を教えたい。(笑)

若い頃、ギターコードを弾きながら、鼻歌作詞作曲をよくやってた。^^;;
でもコードなんてすっかり忘れてる。
弾き語りが出来たらかっこよくて女性にもてるんだけどなあ。

ハーモニカもC、A、Amと3本ある。
久しぶりに吹いてみたけどやっぱり忘れてるなあ。
演歌をちょと吹いてみたけど、半音が多いので上手く行かない。
昔は半音操作の出きるハーモニカも吹いてたけどね。
いくらぐらいで売っているかとちょと調べてみたら1万5−6千円。
速攻、止め。(>y<) ぶっ!

まっ、カラオケで唸ってるのが今のsyou君に似合ってる。

「昔はこれでもクラブ歌手。」

「ほんまかいな!?」

「マージャンクラブで鼻歌歌っててん!」 (>y<) ぶっ!


★赤ちゃん名前ランキング

少子化が止まりません。
結婚しない男女が増えてきている現在、この傾向はますます強くなりそうですね。
去年は生まれてくる赤ちゃんより、亡くなった人の方が5万人も多かったとか。
日本の人口の減少化が始まりましたね。

ちょっと古くなったけど、
2009年の今年生まれた赤ちゃんの名前ランキングが発表されていましたのでご紹介。

男児

一位 「大翔」 二位 「悠真」 三位 「翔」 四位 「颯爽」 五位 「歩夢」

読み方はいろいろあるんでしょうが、漢字名前でみんなカッコいいですね。
昔ながらの「つよし」や「たけし」など、ひらがな名前はほとんどありません。

女児  

一位 「桜」 二位 「陽奈」 三位 「結愛」 四位 「莉子」 五位 「美桜」

二位の「陽奈」は「ような」「ひな」「はるな」などと読めますね。

最近は「子」の付く名前がほとんどない。
「莉子」と「子」が付いた名前がベスト5に入ったのは、
なんと27年ぶりのことだそうです。

女の子は素直な「子」が付いた名前がいいと思うけどなあ。
 
でも女の子は大きくなって結婚すると性が変わるので、結婚相手に注意。

「ふみこ」と付けたは良かったが、
馬場さんと結婚して「ババ フミコ」。くっちゃ〜〜!!(>y<) ぶっ!

「のりこ」とつけたが結婚相手が「上原」さん。
「ウエハラ ノリコ」で騎乗位大好き。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

こんな例はいっぱいあるから交際相手に注意してね。^^;;

名前は親が最初に子どもにあげる大切なプレゼント。
これから子どもを生む女性は、是非良い名前を付けてあげてくださいね。


お正月を挟んだので、ワイドショーの放送がない。
ドロドロ不倫の麻木久仁子や、海老蔵もホッと一息。
麻木の不倫が発覚したのが年末だったのは本人にとって幸いでしたね。
でも正月が開けたらまたぞろいろいろ出て来るんだろうなあ。

★海老蔵示談

新年を迎える前に決着をつけたかった海老蔵サイド。
年末に記者会見を開き、海老蔵が記者会見を開きました。

100台以上のカメラの前で、
「示談を取り交わしたことをご報告させていただきます。」と淡々と述べました。

元暴走族リーダーとの意見の食い違いも多かったこの事件。
当初海老蔵は「初対面の男で面識はない」と語っていましたが、
結局3回逢っていたと。
「電話で話したことがあると今になって認識・・・」
でもハッキリとした記憶にないと言ってたね。
こんなの絶対ウソだよ。^^;;
 
リーダーの10日間の診断書には鼻血出血などと書かれていたけど、
殴ったことも記憶に無いと。
しかし「振る舞いに問題があった」と反省していました。
ようわからんね。

「しびれ・麻痺は残っています」といいながら、
「わたしにも要因があったと深く反省」とも。

裁判になったとしても、
海老蔵が一方的被害者であることを客観的に証明することが出来ない。
双方に非がある喧嘩両成敗。
海老蔵も裁判で蒸し返されるのはいやだったろうね。

示談の条件は、「公判請求を望まない」「今後いかなる手段において連絡・接触しない」
「公判での供述証拠を証拠として争わない」とかだったようです。
示談金はなかったようです。

どうせリオンには払う金がない。
「宥恕」とかムズイ言葉を使っていたけど、なんとか年内に幕を引きたかったのでしょう。
双方がこの結果で納得しているようです。
担当検事が和解・示談を促したとも言われています。

海老蔵や元リーダーはリオンの略式起訴あたりを望んでいたでしょうが、
結局彼は起訴され保釈請求は却下になりました。

この決着には元暴走族のリーダーにはなんのメリットもないけどなあ。
リオンの罪を少しでも軽くしてやりたいという気持ちが強かったのでしょうか。
11月25日に深夜の六本木で起こった海老蔵殴打事件。
真相が明らかにされないまま示談で幕となりました。
いろんな報道がなされ、ほんまかいなとsyou君が思ったネタがいっぱいあった。
いっぱいメモしてたけど、
日記に書くのにはもう鮮度が薄れたのが残念じゃ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
アルバムを整理していないので、
アトランダムに面白画像でいきますね。

★面白画像 22-2 集団連れション

ガイドに先導され多くの女性が集団野ション。(笑)
これだけ多いと壮観だよね。
前から飛び具合を見ていたい。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.