syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/01/06(木) ★ボックス録音 ★税金川柳 ★親友健ちゃん
今日は寒の入り。
「寒中お見舞い申し上げます」と寒中見舞いを出すのは今日から。

さすがに寒かったなあ。
カラオケボックスに今年の歌い始めに行って来ました。
帰りが寒くて凍えそうだったよ。

★ボックス録音

いつものカラオケボックスにライブDAMの多重録音しに行って来た。
デュエット曲を女性が自分のパートを歌い、男性部分は空にしておく。
そこへ後から男性が男性パートを歌ってデュエット完成。^^;;
見も知らない女性と楽しくデュエットができるのがライブDAMの面白いところだね。

俺の行くお店はライブDAMの設置してある部屋が二つしかない。
ところがその二つの部屋が今日に限って暖房が故障。
寒いのが大の苦手のsyou君、どうしようかと思ったけど、
「え〜い!! 気合を入れて歌えば温し」と入ったよ。
最初は寒かったけど歌っているうちに寒さも気にならなくなった。
何でも気合だね。^^;;

今日は都はるみの「二人の大阪」を3人の女性と順にデュエット。^^;;
以前に一人と歌ってるからこれで4人目。
この曲、人気あるんだね。

みんな上手いから楽しい。^^;;
どんなステキな女性なんだろうと妄想しながら歌うのも良いね。
脳裏に浮かぶのはみんなステキな俺好みの美人。(笑)

俺も2曲男性パートを歌って多重録音お願いしてきた。^^;;
ハニーシックスの「お嫁にい行けないわたし」と裕次郎と八代亜紀の「別れの夜明け」。
タイトルがちょっとまずいか?(笑)

「お嫁に・・」は女性が一人で歌うパートがなくて、
男性と重ねて歌うだけだから楽しくないかも?

また俺は溜めて歌う癖があるから合わせるのはむずい。^^;;
でもどんな人がデュエットしてくれるか楽しみだよ。(((o(^。^")o)))ワクワク

期待していて誰も居なくてチーンのシュン太郎かな?!^^;;

なんだかんだと15曲ほど録音してきた。
出来の良いのや悪いのやいろいろ。^^;;

しかし一人カラオケはちょっと淋しい。
貴女と二人で行きたいsyou君です。^^;;


★税金川柳

「かえってこい、逃げた女房と、還付金」

還付金は返って来るけど逃げた女房は帰って来ないのが世の常。^^;;
恋愛でも男は未練で逃げた彼女を追いかけるけど、
一度離れた女性の気持ちは翻らない。
これはsyou君、身を持って体験してる。(笑)
くれぐれも女房・彼女に逃げられることのないように大事にしましょうね。

「入湯税、もとをとるまで、出ない妻」

女性はしっかりしてるからなあ。^^;;
お風呂は長く入ってればいいものでもないよね。
のぼせますよ。^^;;

「パーセント、気になり今日も、ぱーっとせん」

下手な親父ギャグ。^^;;
消費税が20%になるのはいつの日か?
10%はすぐ目の前に。
これは必ず実現すると予測するsyou君です。


★親友健ちゃんの想い出

(こんな夜になんやろ?
 まさか花火大会でもないよなあ。。。)

(明日、試合と言うのにランニングでもさせられるんやろか?)

(見たいテレビあるのになあ。。。)

いろんな思いでチームメイトが公園に集まった。

全員が揃ったところで鬼監督が言った。

「これからお前らの度胸ためすで。
 明日の試合であがったらあかんからな。」

「え〜〜? 度胸試しかあ?」

ざわざわとチームメイトから声があがる。

鬼コーチが言った。

「そうや! 今から肝試しする!
 お前らの度胸ためしたるからな。」

(え〜〜〜!!? 肝試しってかあ?
 度胸試しでもなんでも良いけど一体何するつもりやねん!?)

syou君が思ったように他のチームメイトも同じように思ったと思う。

コーチが続けた。

「お前ら、お墓のあるとこしっとんな!
 今からお前ら一人ずつ順番に墓に行くんや!」

げげげっ・・・なんやて〜〜〜〜!!
こんな夜中にお墓に行けてか?
おっさん、何考えてんねん! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

とは、言えん。(笑)

公園から歩いて15分か20分ほど行った山の麓に地域のお墓があるのだ。
監督・コーチは肝試しと称してそこに一人ずつ順番に行けと言う。

お墓にはあぜ道よりももう少し幅のある小道を通って行く。
現在のように街路灯などまったくなくて真っ暗な道。
両側に小さな小川が流れ、蛍の光も点在している。

しかし蛍の光など照明の足しにもならんで。(>y<) ぶっ!



今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
アルバムを整理していないので、
アトランダムに面白画像でいきますね。

★面白画像 22-4 集団セクハラ

これはコピーをとっているのか、ファックスを送っているのか?
全裸の女性の後ろにはスケベそうな男達が。^^;;
たわわなおっぱいとモジャモジャ陰毛がそそるね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.