syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/01/08(土) ★池上彰 ★昨年ブレイクした有名人 ★親友健ちゃん
今日はお日様が照ってすごく良いお天気。
でも気温は低くて寒い。

今年初めてのカラオケ教室行ってきたよ。
終わってから喫茶に行くことが多いけど今日はやめた。
帰りが寒いもんね。^^;;


★池上彰(60) 

去年ブレイクしたわかりやすいニュース解説でお馴染みの
池上彰がテレビ・ラジオのレギュラー4本を3月いっぱいですべて降板するとか。
彼が出演する番組はかなりの視聴率をとっていたので、
関係各局は引きとめに必死だろうね。

これまで通り、特別番組には出演していくようですが、
今後は執筆活動に専念するそうです。
彼の解説はホントわかりやすかったので残念です。

売れない芸人達はテレビに出るのに必死なのに、
自ら降板だなんて余裕だね。

彼の「いい質問ですねぇ!」は昨年の流行語大賞トップ10にも選ばれました。

あれだけ世間を騒がせた海老蔵事件にも、
彼は「芸能界はコメントしない」と自分の姿勢を貫きましたね。

まっ、彼に聞いてもわからないか?!(笑)


★昨年ブレイクした有名人

池上彰もそうだけど、バラエティ界でもいろんな有名人がいる。
まず名前が挙がるのはやはりねづっちかな?
「ととのいました」はやはり流行語にもなった。
でもそろそろなぞかけにも飽きてきたなあ。
Wコロンは今年消える芸人のNO,1にも選ばれている。
新しい芸風を考えないと厳しい芸能界は乗り切れないようですね。

またオネェキャラで大人気の毒舌、マツコ・デラックス。
彼?は昼間の報道番組にコメンテーターとして出ていただけなのに、
急にひっぱりだこに。^^;;
同じくオネェキャラの友達、ミッツ・マングローブもいるね。
彼らは来年後半までは持つかな?^^;;

テレビをつければ顔が出てくる戦場カメラマンの渡部陽一
戦場取材はすべて自費。
昨年はかなり稼いだだろうね。
でもあの独特の語り口はどうもキャラっぽい。^^;;
彼が戦場シーンを報道している過去の映像を見たけど、
普通に喋ってたもんなあ。^^;;
まっ、またアフガニスタン辺りに取材に行くというので彼も今年で消えるね。^^;;

渡部は子供の頃から口調は変わっていないというけどあれはウソ。^^;;
みなさんに証拠をお見せしましょう。(笑)

2004年の報道だけど普通に喋ってるでしょ?^^;;

http://www.youtube.com/watch?v=xAABKk3R_HE
http://www.youtube.com/watch?v=QJeiv20rGh4&NR=1

毎年、いろんなバラェティ芸人が出ては消える。
たけし・サンマ・紳助・タモリは偉大だね。
ダウンタウン・うっちゃんなんちゃんはあそこまでにはなれないだろうなあ。^^;;


★親友健ちゃんの想い出

(マジでお墓に行くんかいな。。。)

チームメイトがそれぞれに顔を見合す。

コーチが続けた。

「そんでな。お前らが墓に行ったという証拠が要る。
 途中まで行って帰って来て、行ってきたとウソ言うてもわからんからな!」

(どないすんやろ?)

(え〜?! 証拠て?)

(一体なんやろ? なんか怖いで。。。)

それぞれがいろんな思いを抱いている時にコーチが言った。

「あのな。お墓の前に花が供えてあるやろ?
 それ取って来い!
 花がなかったら燃え残った線香でもいいで。」

なんやて〜〜〜〜!!
墓に供えてある花とって来いやて〜〜?!
おっさん、あんた・・何考えとんじゃ〜〜〜!!!

とは怖くてとても言えん。(>y<) ぶっ!

キャプテン斉藤が恐る恐る聞いた。

「コーチ、ほんまに花とって来るんですか?」

「そや。線香でもええで。
 墓に供えてあるもんやったらなんでもええ。」

おっさん。。。。気楽に言うなや。
お前、行って来い!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

なんて言うたらどつきまわされる。(>y<) ぶっ!

みんなが困った顔をしていた時にいっちょがみの杉浦が口を開いた。
こいつは小学校の時から文句言い。(笑)

「コーチ、ほんまに花なんか取ってくるんですか?
 そんなことしたらバチ当たりますよ!!」

おおおおお!!!
そやそや!!!

杉浦〜〜ええど〜〜!!! もっと言え!!! (>y<) ぶっ!

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと迷った。
アルバムを整理していないので、
アトランダムに面白画像でいきますね。

★面白画像 22-5 お歳暮

「わたしをsyou君にア・ゲ・ル。。。。」
こんなプレゼントが欲しいなあ。。。。
syou君、早速食べるよ。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.