syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/01/09(日) ★派手な衣装 @ ★税金川柳 ★麻木久仁子

寒いというのが時候の挨拶。
あんまり寒い寒いとばかり言ってたらあかんね。
気合を入れて寒さを吹き飛ばしましょう。


★派手な衣装 @

今日の朝、妹のカラオケ姫、ゆみちゃんの家に衣装を借りに行った。
俺の友人夫婦が最近、歌スキJOYの動画公開にはまってる。
彼らはDAMもやるけど、動画で派手な衣装を着て暴れるのが好きらしい。(笑)
俺とゆみちゃんが写っていた写メを送っていたので、
何か良いのがあれば貸してくれと言われてた。

で、今日いろいろ見繕って二袋借りて来たんだけどね。

何しろゆみちゃんはレンタルができるほどの衣装もち。^^;;
しかもドレスなどは一回着たらもう着ないで人に貸す。

派手な衣装に山ほどお金を使ってアホだよね。(笑)
お兄ちゃんの俺が500円玉握り締めてカラオケ喫茶に行くのと大違い。(>y<) ぶっ!

年末にいろんなカラオケ喫茶でお客を集めて忘年会などをやるところが多い。
そんな時、喫茶のママはゆみちゃんに衣装を借りる。

ゆみちゃんには戻ってきたら貸してとずっと前から頼んでた。
俺が「1月月初に貸して」と頼んでた時は貸し出し中だったけど、
少し前に戻って来たらしい。
でもずぼらなゆみちゃん、中身のチェックもせずにほったらかし。^^;;

木曜日にゆみちゃんに電話して、「そろそろ借りに行くで。」と頼んでた。

で、金曜日にゆみちゃんから電話があって、
「あんた! えらいこっちゃがな!」

「なんや?!」

「わたしのお気に入りの服がだいぶ足らへんねん。」

返って来た服がかなり減っていたらしい。

「え〜?! 俺がまた借りようと思ってた悪代官の衣装はあるんか?!」

「それも上の羽織がないねんやんか!」

「ほんまかいな。俺、それ友達に貸す言うたで〜〜!」
 それ、俺のオキニやからまた発表会で着て歌うつもりやったのに。。」

「そんなこと言うてもないもんはない!
 それはまあええんやけど・・・・
 わたしのお気に入りのドレスもないし、パニエもないねん!」

ゆみちゃん、泣きそう。(>y<) ぶっ!

「すぐママに電話して探してもらえや!
 今度の土日にお前の家に取りにいくで。」

「うん。。。黒田さん(喫茶の従業員でゆみちゃんの仲良し)には電話したんやけど。。
 ちょっとママには言いにくいわ。」

この話の続きはまた明日。(>y<) ぶっ!

で、今度の11日の火曜日に友達夫婦と俺も歌スキデビュー。^^;;
顔を出すのは恥ずかしいから、
借りてきた紫か緑の派手なカツラを被って髪の毛で顔を隠すつもり。(笑)

前にも掲載したけど、あとで悪代官の衣装をおまけ。^^;;


今日も税金川柳でちょっと息抜き。

というより日記の手抜き。(笑)

★税金川柳

「動かない、女房に、固定資産税」

食っちゃ寝、食っちゃ寝の奥様。
動かないから「固定」。^^;;
一応妻も大事な大事な資産だよね。
象やカバになる前に太りすぎたら罰金にあたる固定資産税をかけてやりなさい。^^;;

「政治家に、かけてやりたい、居眠り税」

国会で居眠りしている議員は多い。
まともに審議しようという気もないね。
膨大な居眠り税をかけて欲しい。
ねるな〜〜〜〜!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

「感謝税、払いきれない、母の恩」

最後はちょっと奇麗に行きましょう。
母の恩は山よりも高く、海よりも深い。
俺は、「親孝行、したい時には、親はなし」でした。(;_;) グスングスン

もっと恩返しをしていれば良かったといまだに後悔しています。
お母様が存命の貴女は大事にしてくださいね。


★麻木久仁子(48)

お正月休みでしばし大人しかったワイドショー。
海老蔵問題が曖昧な決着をしてしまったので、主婦を喜ばすネタに困る。
多分、この麻木のドロドロ不倫がまたターゲットになるのではと思っていたら。。。

さすがは麻木、先手を打ってきた。
昼間の報道番組、TBS系「ひるおび!」のコメンテイターとして出演していましたが、
無期限休養するとか。
またABCテレビの報道生番組「NEWSゆう+」も降板、あるいは休養とか。

暫くじっとしていてほとぼりが冷めるのを待つつもりなんでしょうね。
でも、コメンテイターとしては出演は自粛するけど、
クイズなどのバラエティには出るとの報道も。

麻木・大桃・山路と3人のドロドロの不倫劇。
渦中の三人には三様の視聴者や解説者の意見があるけど、
大桃には同情票が集まり、山路もそれほど評判を落としていない。
一番割りを食ったのはやはり麻木のようですね。

山路は12月30日に「大変ご迷惑とご心配をおかけしました」と謝罪しながら、
「愛とか恋とか、人を好きになるとか、そこに理由や根拠は無くて、
まして道徳で語ることなど私にはできません」と弁解していました。

まっ、この意見はsyou君に近いね。(>y<) ぶっ!

「人が人を好きになる・・・
 自然を愛し花を愛し動物を愛するのと同じ。
 たまたま人が異性であっただけ。」(笑)

でも割り切った関係のセフレとか浮気ってのは嫌だね。
いつまでも異性にときめく心を忘れたくないsyou君です。^^;;


今日はsyou君とカラオケき○がい姫、ゆみちゃんの画像をおまけ。
ゆみちゃんの衣装はこんなのは大人しい方だよ。(笑)
俺の衣装がオキニの悪代官です。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.