syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/10/22(土) ★パソコン復帰 ★ハート型 ★うるうる 16
穏やかな日が続いていましたが今日は大雨。
明日はまた晴れの予報でしたがどうなることやら。
俺は一年で5月の下旬が一番好きだけど、10月中旬もいいね。^^;;
明日は妹のカラオケ歌姫、ゆみちゃんの発表会。
一応応援に行くつもりなので晴れて欲しい。

また派手な高そうなドレスを用意してたよ。^^;;
そんなお金があるなら貧乏兄貴のsyou君に貸してくれ〜〜〜〜!(メ▼。▼)y-~~~おら〜


★パソコン復帰

ちょっとパソコンが壊れて暫く日記やダムともお休みしてた。
この日記も一週間ぶり。
お待たせしました。
待っていなかったって?!^^;;

そんな冷たいことを言わないで。^^;;
「また、病気したんじゃないかと心配してた。。。。」くらい言ってよ。(笑)

なんとか中古の安物手配して今日から復帰。(^−^)//"" ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
以前に使っていたNECのラビーLの進化版。
使い慣れた機種なのでラクチン。^^
でもファイルの整理や単語登録などやることがいっぱいある。

日記もおひさなので書くことがいっぱいありすぎて何を書けばいいのかわからん。^^;;
とりあえず足跡のいっぱいたまったダムとものお返し視聴やってる。
まったり歌を聴きながら日記を書いているよ。

ご無沙汰の掲示板も顔を出さなくっちゃね。^^;;
syou君、トピ主だからさぼりすぎると落ちてしまう。
ちょっとパソコンから離れてたけど、やはり少し淋しかった。
syou君、テレビ・パソコン・携帯命。(笑)
一つかけても生きていけない。(>y<) ぶっ!

でもパソコンから離れてまったりするのも良かったよ。^^;;
俺がパソコンしないので家族は喜んでた。
やはり目を傷めるのを心配してくれてるんだろうね。
これからははまりすぎないように適当にセーブしながら遊びます。
できるかなあ。。。。。^^;;

★ハート型の中洲

京都加茂川にハート型の中洲が現れたとブログやツィッターなどで話題になっています。

大きさは縦横約3メートルで水面からの高さは20センチほど。
あとで画像をおまけ。^。^

京都市の条例では河川への盛り土は禁止されていますが、
市役所は即座に撤去するのではなく、好意的に見ているとか。
「愛は流されない」ってとこでしょうが、 一雨来れば元に戻るとか。

やはり男女の愛ははかないものですね。( ´艸`)フフフ〜


少し更新があきました。
審査員にほんの少しsyou君がけなされたところからです。^^;;


★syou君、うるうるカラオケ奮闘記 16

一応10人の講評がすべて済んだ。

で、このあとはゲスト歌手によるスペシャル歌謡ショー。
スペシャルってほどでもないけどね。^^;;

ゲスト歌手は月島奈子(テイチク)美山京子(キング)松島進一郎(キング)。の面々。
ほとんど知らん。(笑)

松島は地元のサンテレビに良く出るので顔は知ってた程度。
でもさすがにお金をとるプロ歌手。
当然素人よりは上手い。^^;;

俺達はお金を払って歌わせてもらってるもんね。(笑)
一人2-3曲歌う間に審査員達が控え室で審査。
会場内でアキちゃんと並んで聞いてたけどこの時間がけっこう長く感じる。^^;;
同じ列のちょっと離れたところにねぶたのお姉さんの顔が見えた。
彼女も早く発表しないかなあと言うような顔で聞いてたよ。

この待ってる間にsyou君の頭にいろんな不安がよぎる。

ねぶたねえさんと話していた20人の枠のことが一番気になった。

100人の中での20人なら狭いようでも若干の余裕もある。
しかし、シニア10人、一般10人なら話が大きく変わってくる。
シニアの参加者は30人。
一般は約80人。
三人に一人と8人に一人じゃ全然倍率が違うよなあ。

そしてメイン司会の美人女性のきれいなアナウンスが会場に流れた。

いよいよ発表。

(((o(^。^")o)))ワクワク(((o(^。^")o)))  ドキドキヾ(@⌒▽⌒@)

しかし・・・・・
最初の声を聞いてsyou君、ガックシ。\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

「それでは合格されたシニア10人、一般の方10人を発表します。
お名前を呼ばれた方はステージにお上がりください。」

ううううううううっ。。。。
やっぱりシニア10人かああああああああ!

右横を見るとねぶた姉さんと目が合う。
彼女もも気落ちした表情で俺の顔を見ていた。

今日はこんなところで。
では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.