syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/11/02(水) ★ゆみちゃんDAMともデビュー
今日もいい天気。
朝の散歩が清清しかったよ。

水曜日はDAMともの録音に行く日。
妹のカラオケ歌姫ゆみちゃんを誘ってみた。

「一緒に行こうや。」との俺の誘いに、
「いかへんわ。」簡単に拒否。^^;;

ゆみちゃんはボックスよりもカラオケ喫茶派。
人前で歌うのがすきなんだよね。
そんなに上手くもないけどとりたてて下手と言うほどでもない。(笑)

で、仕方がないのでsyou君、一人で行ったよ。

★ゆみちゃんDAMともデビュー

エレベータに乗って受付に行くと、
帰ろうとしていたゆみちゃんとエレ前でばったり。^^;;

「あれ?!お前何しとん?!」

「あんたがおるおもて来たんやんか。
遅いなあ。受付に聞いたら来てないと言うから帰ろうと思ってたとこや。」

「なんや、来たんかああ!」

ふと見るとゆみちゃんの娘、syou君の姪っ子、妙ちゃんがいる。

「おっちゃん、あたいがおかん連れてきてやったんやで。
今日はあかんわ。帰ろ。」

受付はお客で満員。

「俺は予約してるから大丈夫。ここの顔やから大丈夫。」

カラオケボックスで顔も何もない。
暇人を白状しているようなもの。^^;;
で、3人でライブDAMの部屋に入った。

とりあえず、ゆみちゃんに歌わせる。
ちょこっとランキングで遊んだ。
石川さゆりの「あじさいばなし」を歌わせた。

3人中3位。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

でも得点は89点とまずまず。^^;;

で、DAMとも録音やることになった。

「この歌歌うか?」と聞くと、
「長いこと歌ってないからあかん。」と。^^;;

「なんか得意のやつ歌えや。」というと、
姪の多恵ちゃんが、「発表会で歌ったぽっぽっぽ歌えば?」と勧めた。

「ぽっぽっぽ」という歌はは娘二人にその友人たち、
それにと孫などをバックで踊らせて暴れたやつ。(笑)
syou君も応援に行ってたから見て知っていた。
水田かおりの「鳩待ち峠」という明るい感じの歌。

「おおお。それいけ!」とまずは一発目の録音。

syou君、イントロでゆみちゃんの紹介を入れた。

みなさん、こんばんは。
本日はは妹のカラオケ歌姫、妹のゆみちゃんをお招きしました。
上手くもなく下手でもなし。それではっゆみちゃんに歌ってもらいましょう。

歌い始めたけどゆみちゃん、緊張しているのかいまいち声が伸びない。
妙ちゃんが真面目に歌っているゆみちゃんを見てクスクス笑うので、
ゆみちゃんも噴出しそうになる。^^;;
なんとか歌い終えた。

「まっ、一曲目はこんなもんやろ。」(笑)

2曲、3曲歌うにつれて少しずつましになってきた。

4曲目にsyou君の、女の盛り場演歌、しみじみシリーズ、小林幸子「泣かせ雨」を、
1番、syou君、2番、ゆみちゃん、3番を二人でコラボした。

「もうちょっと上手いヤツないんかいな?!」と言うと、

島津亜矢の「お梶」を歌いだす。
セリフ入りのめっちゃむずい歌。^^;;

で、3人でワイワイ歌いながら楽しい時を過ごしたよ。
支払いは当然、金持ちゆみちゃん。(笑)

家に帰って聞いてみると、
「お梶」のセリフがまあまあくらいであとはイマイチ。(笑)

でも一応、「鳩待ち峠」は公開依頼した。
順に公開していくつもり。

上手くもなく下手でもないゆみちゃんの歌声を聴きたい人、


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
まためっちゃ上手い^^;;syou君の歌を聴きたい人は↓で会員になって(無料)、
http://www.clubdam.com/

↓をクリックしたら省吾のルームに飛びますよ。
http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=NDQ5OTc4Nw

下手ではないと思うので、お暇な方は聴いてチョ。^^;;

今日はゆみちゃんと一緒だったので俺の録音があまり出来なかった。
二人が帰ったあとで時間延長でバタバタ録音。^^;;

なんか今日はめっちゃ疲れた。
うるうるはお休みしますね。
早く寝ます。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.