syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/12/15(木) ★「ランナウェイ」 ★鬼の田宮
今日もまずまずのお天気でした。
でも週末は冷え込みがきつくなりそうですね。
雨は降らないで欲しい。

といっても別にデートもないけどね。^^;;


★「ランナウェイ〜愛する君のために」

木曜ドラマ9「ランナウェイ〜愛する君のために」 第8話に見入っていました。
あの4人は走ってばかり。(笑)
しんどい撮影だね。

市原隼人以下4人ともいい味出してるね。
子役の女の子もなかなか演技が上手い。
4人を執拗に追う鬼刑事役のこわもて顔の役者もしぶい。
最後には味方になりそうな気がするね。

渡哲也はさすがに重みがある。

果たして真犯人は?!

最終回が楽しみ。(((o(^。^")o)))ワクワク

って言ってもこのドラマを見ていない人は何のことかわかんないね。^^;;
来週は「家政婦のミタ」「南極大陸」も最終回。
テレビっ子のsyou君には楽しみな翌週です。^^;;

ちょっと目が疲れた。^^;;
ってことで、日記はまたまた手抜き。
ごめんちゃい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

で、あまり面白くもないけど、タイトルは「おもろい話」。(笑)
この話はsyou君の大のお気に入りなので再掲載。^^;;

★鬼の田宮

元警視庁捜査1課長の田宮栄一氏。
たたき上げの捜査一課長でテレビにも良く出るのでみなさんもご存知だと思います。
この男の犯人像のコメントはめっちゃ面白い。
さっと聞いてしまうと「うんうんなるほど。。。」と思うけど、
じっくり聞いて考えてみると「あれれれ?!」ってなことが多いよ。^^;;

例えば犯人像を聞かれて、

「犯人は20代から30代、もしくは40代から50代の犯行。」

こらこら! (笑)

幅が広すぎるやん! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

またある学校で起きた事件の犯人像の時はこんなの。

「内部、もしくは外部の者の犯行」だってさ。

これじゃ絶対に当たるわ。
一体どっちやねん! (°ヘ°)Ω  あぽ!!

「男性と言われているが女性である可能性も否定できない。」だって。(>y<) ぶっ!

あのね。
あんた。。。。

どっちやねん!? (メ▼。▼)y-~~~おら〜

これじゃ外れるはずがないよね。^^;;

彼は突っ込まれた後のコメントで、「人間の半分は男で半分は女性。」と答えています。
ようわからん。(>y<) ぶっ!

こんなのもあるよ。

「犯人は複数犯か、あるいは同一人物であることも考えられる」

このおっさんは外さないなあ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

またある強盗事件では、

「金銭目的の犯行で犯人は学生、もしくは会社員、主婦を含む無職。」
 なんとかお金を欲しいという男。会社員と言うのは無職の会社員」

学生に会社員に主婦まで幅を広げてる。(>y<) ぶっ!
あとは自営業に公務員か?^^;

それよりも無職の会社員って?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

また犯人の逃走毛色を聞かれたとき、

「犯人は山梨県を含む関東、東北、中部、北陸、
 もしく近畿、中国、四国、あるいは沖縄、北海道または海外の可能性もある。」

おいおい。(>y<) ぶっ!
日本全国じゃんか。

で、ここには九州が外れている。
そのことを突っ込まれると、「外したかな?」って。(笑)

これらに対して田宮本人は、
「犯人像を絞り込むと視聴者が先入観や予断を持ってしまい、
 その結果として捜査機関へ寄せられる情報が偏ると
 捜査の妨害になってしまうため」と言ってるよ。(笑)

なんともとぼけた憎めないおっさんです。^^;;

ではまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.