syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/12/16(金) ★「死去有名人」 ★緊迫韓国VS中国★初心な男  
ほんと日の暮れるのが早くなりました。
夕方5時にはもう真っ暗。
一気に冷え込んできますね。
この冬一番の寒さで初雪の降ったところも多かったようですね。

各地でインフルエンザが流行しています。
早めに予防摂取を受けましょう。

でもおいらはこれまで請けたことがない。
風邪は気合で寄せ付けない。
かかったら気合で治すと思ってるからね。(笑)


★「2011死去有名人」

今年亡くなったスターを追悼する番組「 スター追悼天国へのラブレター」を見ていました。
あんなのを見てるとウルウル来るね。^^;;
特にキャンディーズのスーちゃんのあの消え入るような声のテープ。(T_T) ウルウル
おいら、大ファンだった。
あの癒し系の人懐っこい笑顔は忘れられないね。

今年天国へと旅立った多くの有名人。
今頃みんなで集まって楽しい思い出話でもしているのでしょうか。

後で鏡に映るスーちゃんのきれいな裸体画像をおまけ。^^;;



B>★緊迫韓国VS中国/B>

韓国の排他的水域内で違法操業していた中国漁船の船長が、
取り締まりに来た韓国の韓国の海洋警察官を殺傷した事件は、
いつ、日本で起きても仕方がないものです。
一気に二国間に緊張が走りました。
やりたい放題の中国。
韓国各地で抗議でもが起きています。

イ・ミョンバク大統領の弱腰姿勢に対する韓国国民の非難も大きいね。
でもわが日本はもっと弱腰。^^;;
漁船で対体当たりしてきた船長を捕らえながらも無罪放免。^^;;
こんな殺人事件が起きてたらドジョウのおっさん、どんな対処をするんだろうね。
韓国政府は来年初めに予定されているイ・ミョンバク大統領の訪中を
取りやめるかもしれないと牽制しました。
もっと厳しい追求をしてもいいと思うけどね。^^;;

一方中国政府筋は「遺憾の意を表明する。」という言葉に留まりました。
中国はメンツを重んじる国。
悪いとわかっていても自分からは謝らない。
「遺憾」という言葉を使うのがせいいっぱいだと思います。
今回の事件も政府は関知せず野姿勢で、
あくまで一個人の犯罪として処理するようです。
報道管制の厳しい中国では、事件の詳細・真実を国民が知ることは出来ません。

困ったことに、この刺殺犯は体当たり船長と同じように、
中国国内では英雄視されているとか。^^;;
何でもありの中国はほんと怖い国ですね。
日本も韓国とタッグを組んで中国に対し、
もっと厳しい姿勢で臨んで欲しいけどなあ。
ドジョウ内閣のあの軟弱な外交素人の外務大臣じゃ無理か。^^;;


◆おもろい話

    ★初心な男


ある日、俺が親友に女の子を紹介してあげた時の話だった・・・・

あとからその女の子にきいた話によると・・・

車で二人きりだったらしい

チャンス!(笑)

しかし俺の親友は緊張して・・・

なにもしゃべれなかったらしい!

そこでの、この二人の会話・・・

女・・「今日はありがとうございました」

男・・「いえいえ・・・」

女・・「また・・あってくれますか?」

男・・「いいですよ・・・」

女・・「前の彼女はどんな人だったの?」

男・・「そうですね・・・しりません」   (おまえ、あほか!)

女・・「・・・・・!  なんか質問してくださいよ」

男・・「ぼっ僕・・・緊張するとなにもしゃべれなくて・・・! 
   でも一個きいていいですか?」

女・・「はい☆」

男・・「あなたは・・・・・」

女「・・(ドキドキ)]




男・・「何色が好きですか?」(>y<) ぶっ!


なんちゅう質問やねん・・・!!(メ▼。▼)y-~~~おら〜

その質問を聞いたとき・・
俺はなさけなくて、涙、でました。。。。。。
「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。
小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

こいつは一生彼女は出来んなあ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.