syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/12/04(日) ★紅白出場歌手決定 ★「歌姫奮闘記」9
今日の神戸はポカポカの天気。
このまま春になればいいね。
ありえねえ。^^;;(笑)



★紅白出場歌手決定

大晦日恒例の国民的行事紅白歌合戦の出場歌手が先日発表されました。
暴力団排除条例の件もあり、注目していました。^^;;

【NHKは11月30日、大みそか恒例の『第62回NHK紅白歌合戦』の出場歌手全55組を発表した。
初出場は紅5組、白2組の計7組で、K-POP勢よりKARA、少女時代、
松田聖子との親娘共演が期待される神田沙也加、
震災のあった福島県出身のミュージシャンとクリエイターによるバンド・猪苗代湖ズ、
人気子役コンビ“薫と友樹、たまにムック。”の芦田愛菜と鈴木福、
朝ドラ『カーネーション』の主題歌を歌う椎名林檎の7組が初出場を決めた。
これまでの対戦成績は紅組28勝、白組33勝で、昨年は白組が勝利している。】

この紅白出場歌手の件ではネタがいっぱい。^^;;
一度にはかけないので徐々に紹介していきますね。

出場回数の多さでは、
北島三郎が48回、女性の最高は和田アキ子の35回タイです。
しかしこの二人には暴力団交際の黒い噂がある。
ネットではかなりのブーイング。
書き込みをざっと紹介します。
「ねーねーなんで和田あきこが出るの?暴力団特別枠?」

「なんで和田アキ子と北島三郎がOUTじゃないんだよ」

「大震災も、暴力団対策法も何もなかったような人選」
「893廃絶を短期間で、というのはは無茶があるって事だろうなぁ。
まぁ今年の紅白でキレイキレイにできるなんて思っちゃいなかったが、
全く思い切りがない人選だな。」

「和田は落選したら面白そうだから落としてくれw
アッコにおまかせで紅白なんてもう古いとか言い出すからw」


おいらがあrwれれ?!」と思ったのは細川たかし。
2008年1、暴力団組長主催のゴルフコンペに出てたことがばれて芸能活動を自粛。
1975年から32回連続で出場 していましたが、
2007年の第58回NHK紅白歌合戦からは追放処分となっています。
このときのゴルフは組長の誕生祝のコンペ。
は細川のほか、小林旭、松原のぶえ、角川博、中条きよしの5人が出ていました。

細川はこの前年にも合資法違反で警視庁から強制捜査を受けた、
健康食品会社『エル・アンド・ジー(L&G)』の広告塔を務めていたことを報じられましたね。

もう時効になったのでしょうか?^^;;
ネットでも叩かれています。

「細川たかしは絶対ダメだろwwwwww」

「大騒ぎしてこれかwつまり暴力団との交際を国営放送が認めるわけだな?」

毎年、この人選に対していろんな疑問の声が上がるのは恒例のこと。
また明日にでもいろいろ書きますね。

出場歌手の一覧はこちらに。


第62回NHK紅白歌合戦」出場歌手

紅組
aiko、芦田愛菜、絢香、アンジェラ・アキ、いきものがかり、石川さゆり、AKB48、KARA、
川中美幸、神田沙也加、倖田來未、伍代夏子、小林幸子、坂本冬美、椎名林檎、少女時代、
天童よしみ、夏川りみ、西野カナ、Perfume、浜崎あゆみ、平原綾香、藤あや子、松田聖子、
松任谷由実、水樹奈々、水森かおり、和田アキ子

白組
秋川雅史、嵐、五木ひろし、猪苗代湖ズ、EXILE、NYC、北島三郎、郷ひろみ、鈴木福、
SMAP、千昌夫、東方神起、TOKIO、徳永英明、AAA、長渕剛、西田敏行、氷川きよし、
平井堅、FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、flumpool、細川たかし、
ポルノグラフィティ、森進一、ゆず、L’Arc〜en〜Ciel

貴女のオキニは出ていますか?
syou君、大晦日は「ガキツカ」や他の裏番組をチャンネルを変えながらオコタで見ます。^^;;

★「カラオケ歌姫奮闘記」9

万雷の拍手を受けてゆみちゃんはステージ奥の控え室に消えていった。
syou君、まさか舞台から降りてきて握手までするとは思わなかったので思わず苦笑したよ。

(あいつ。。。。ここまでやるか!?)

まあ、何をやっても許されるのがゆみちゃんの得な性格。^^;;

でも歌い終わったあとで、(あれ?」と疑問に思ったことがあった。
この会場に入ったとき、syou君、見知らぬ男から声をかけられていた。
俺の顔をジロジロ見ている男。

ニヤリと笑いながら近づいてきた。

「ひょっとしてsyou君?」

「うん。そうやけど。。。」

なんとなく見覚えのあるような顔だけど誰かわからん。^^;;

「○○高校のsyou君だよね?」

「「そうやけど。。。。あんたは?
どっかで見たことあるような気もするんやけど。。。。」

「おれや。中川や。クラブ一緒やったやんか。」

高校時代の熱い青春時代を同じクラブで過ごした男を思い出せないとは?!(笑)
いろいろ思い出話をしていたら、鮮明に当時の記憶がよみがえってきた。

で、「今何してるのこの発表会に出るのか?」と聞いてみた。
そこへ知り合いのおばちゃんらしい女性が中川に頭を下げて声をかけてきた。
聞いてると、「先生」と呼んでいる。
なんと、中川はカラオケの先生をしているらしい。^^;;
生徒が何人か出てるので応援に着たとのこと。

「お前、カラオケの先生してるんか?
実は俺もや」と思わずsyou君、ミエを張っちゃったよ。(>y<) ぶっ!
で、「俺の妹はこの近所では知らないものがないくらいのカラオケき○ちがい、
もうすぐ出るから聞いたってね。あはっ」と話してた。

ゆみちゃんの出番が終わり、タバコでも吸おうと思って席を立った。
で、会場を出たところのロビーでその中川と会ったんだよね。

「あんたの妹の歌聞いたで。派手にやってたなあ。あはは。」

この時に彼が俺がちょっと気になっていたことを指摘してきたんだよ。

もう少しで終わりますね。
今日はこのへんで。
では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.