syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/02/13(日) ★カラオケ発表会 ★バレンタイン ★親友健ちゃん

今日はまずまずのお天気だったね。
外に出てカラオケ発表会を見に行き、帰りに喫茶に寄って唸ってきたよ。


★カラオケ発表会

今日は友人の出演するカラオケ発表会に応援に行って来た。
この時期はいろんなところで発表会や大会の花盛り。
来週20日もゆみちゃんやいろんな知り合いが出るのでまた応援。

syou君も来月からいろんなところに出演するよ。

会場で作詞家の先生に会った。
彼はカラオケ教室の先生もしていて、この発表会もゲストとして招かれてる。
生徒数も一杯居て、近辺ではかなり有名な先生。
時々、カラオケ喫茶で会うけど、いつも女性の生徒を連れている。
それがまた毎回美人。(笑)

「あんた、美人の生徒しか連れて歩かんなあ。」と言うと、
「そんなことないで。それに連れてる子たちって美人かあ?」
と、笑ってたけどまんざらでもなさそうだった。^^;;

「今度の読売テレビの発表会の審査員は僕がするからね。」というので、
「じゃあ、俺、入賞させてくれよ。」と言うと。。。。。。

「テープ審査は僕、しないからなあ。。。」と。(笑)

事前に送る予選審査のテープで落とされたら意味が無い。^^;;

いつ、何処でやるとか、詳しい話をしている暇がなかったので、
今度また電話して聞いてみよう。

この先生、年に3-4回いろんなところで発表会を開催してる。
今度出てくれと言われたので、一度出演を約束したよ。

この先生と話すとカラオケ大会や安物歌手のいろんな裏話を聞けるので面白い。
また、日記にいろいろ書いていこうかな。^^;;


★バレンタインチョコ

今年のバレンタインチョコにかける予算の平均金額は3771円。
これは多いのか少ないのか。^^;;

一緒に渡すプレゼントも徐々に様変わりし、
最近ではネクタイからパンツにと変わっているようですね。^^;;

男性はホワイトデーのお返しが大変。
3倍返しとか5倍返しと言われてる。(笑)
結婚破談の結納返しじゃないよなあ。^^;;

でもこのお返しをしている男は貰った人の半数以下。
義理チョコに一々倍返しなんて出来ないよね。
女性もそれがわかってきたから、
義理チョコから友チョコ、自分チョコへ変わってる。^^;;

チャリティチョコってのも最近の傾向。
バレンタインイベントでチョコを買えば、
チャリティチョコとしてユニセフを通じて募金していることにもなる仕掛け。
チョコを買えば、貧しい国の子供達に食べ物や学校を作る手助けになる。

いよいよ明日はバレンタインデー本番。

「こっこれ・・・・食べてください。。。。
 良かったら・・・・あとでわたしも・・・」(>y<) ぶっ!

赤い顔をして本命候補に渡す女性って可愛いよね。

と思うけど、こんな女性は5つくらい買ってる。(笑)
誰が本命やねん! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

デパートで開かれているイベントは明日14日まで。
何処のデパートやスーパーもチョコを揃えて貴女が来るのを待っていますよ。

ちゃんとsyou君の分も買うんやで〜〜〜〜!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


★親友健ちゃんの想い出

コーチが怪しんでいるのはわかっていたけど、証拠がない。

(健、絶対白状したらあかんど。
 黙ってたらわからんのやからな。)

俺はチラリと健ちゃんの顔を見て目で合図した。

まあこの時はなんとかばれなかった。
この時はって言うからにはあとでばれたんだってことがわかるよね。

うん。ばれた。(>y<) ぶっ!

何日か後になって、コーチが怖い顔をして健ちゃんを問い詰めたらしい。

「こら! 健! 正直に言え! 
 お前、墓に行かんとsyouに取ってきてもらったんやろ?!
 syouは優しいとこあるから、
 お前が可哀想やと思って笹を取ってきてやったはずや。
 怒らんから正直に言うてみぃ。」

うんうん。コーチ。さすが!
syou君が優しいってことを見抜いてる。^^;;

でも川にはまってまで笹取って来たんは健ちゃんやで。^^;;

気の弱い健ちゃん、これ以上隠し通すことが出来ず、
あっさりお墓に行かなかったことを白状してもた。^^;;

「なんやて〜〜〜!!?
 お前ら二人、墓には行ってないんかああ?
 しかもsyouが取ってきてやったんじゃなく、
 健、お前がずぶぬれになって取って来た笹をsyouにやったってか?
 あいつ。。。。しゃあないやつやのう!
 しごいたらなあかん。」

ううううううっ。。。。
syou君、ピンチ!

このコーチの話を聞いて健ちゃんがまたびびった。

「コーチ、すみません。
 syouに言うたら僕がコーチに喋ったとわかる。
 そしたらsyou、僕に怒るから。。。。
 syou、怒ったらほんまに怖いときあるねん。
 だからこのことは言わないでください。」

健ちゃん、泣きそうな顔をしてコーチに頼んだらしい。

「あかん!! syouにも問いただす。
 お前が喋ったとは言わんさかい心配するな。
 あいつ! 絶対白状さしたる。
 みんな怖いながらもお墓に行ってきてんのに、
 あのアホは行って来たととぼけやがって!!」

うわ〜〜〜〜〜!!!
コーチ、めっちゃ怒ってる。
syou君、やばいで〜〜〜〜〜(>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは温泉・お風呂と行きましょう。
寒い日にヌクヌクのお風呂に入るって気持ち良いですよね。
貴女と二人なら最高だけど!! ^^;;
せめて画像で温まりましょう。

★温泉・お風呂面白画像 9 湯煙の中での混浴

混浴といえば大体がじっちゃんばっちゃんしか入ってない。^^;;
この女性たちはまだ若そうですね。
美女の裸体を見ながらお風呂に浸かって熱燗で一杯。
最高の幸せですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.