syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/02/18(金) ★超魔術 ★ショーケン結婚 ★カラオケ18番ソング
今日もまずまずのお天気だったけど、風が冷たかった。
久しぶりに暖かい週末になりそうです。
でも外出にはまだまだマフラーは外せないなあ。


★超魔術

ミスターマリックの超魔術LIVEを見ていました。
なんとなく胡散臭いけど、まったく見破れませんね。
俺もマジックいろいろやって、けっこうネタは知ってる方。

マリックだけじゃなくて、最近はいろんなマジシャンが活躍してる。
でも彼らのやるマジックのトリックはまったくわかんない。^^;;
わかるのはマギー司郎の、
「耳、でっかくなっちゃったってやつだけ。」と、
口からトランプを出すふじいあきらのネタくらい。(笑)
あれも手先の器用さが必要で、誰でもやれるってわけじゃないよ。
毎日の修練のたまものでしょうね。


★ショーケン結婚

俳優の萩原健一(60)が、交際中のモデル・冨田リカ(48)と結婚しました。
俳優と言うより大麻好きのプレイボーイと言ったほうがいいかあ?(笑)
グループサウンズ全盛時はザ・テンプターズのヴォーカリストとして、
ザ・タイガースのジュリーこと沢田研二と人気を二分してたよね。

プロポーズの言葉はひとこと、「オレについてこい」。
カッコイイね。

「60歳になって、初めて愛することを知った。一日でも長く一緒にいたい」。
と惚気ていますが、彼はこれで4度目の結婚。
今までの妻を愛したことはなかったのでしょうか?^^;;

彼は以前に、「愛したのは倍賞」と語ってた。
いしだあゆみが可哀想じゃ。^^;;

「もう結婚はない」とも言っていたんだけどなあ。(笑)

「酒、クスリ、女…もう飽きた」とも言ってたけど、
女には飽きが来なかったようです。
男ってのはどうしようもないね。^^;;

俺の予想ではこの夫婦も長くないだろうね。(笑)



誰でもマイクを持つと必ず歌いたくなる一曲がある。
18番ソングというアンケートがあったのでご紹介。
貴女の好きな歌はランクインしていましたか?
いよいよ今日は第1位を紹介します。

★カラオケ18番ソング

男性歌手

1位 「世界に一つだけの花」 SMAP 平成15年

槇原敬之作詞・作曲・編曲。
SMAPはこの曲で2003年『第54回NHK紅白歌合戦』の大トリを飾りました。

「NO.1にならなくてもいい〜♪
 もともと特別なOnlyOne♪♪」

あなたが一番好きって言われるより、
あなただけが好きって言われるほうがいいよね。(笑)


女性歌手

1位 「赤いスイートピー」 松田聖子 昭和57年

作詞・松本隆、作曲・呉田軽穂 。

この呉田軽穂というのはユーミンのペンネームです。
松本隆の依頼に対しユーミンは「ライバルに曲を書くのは嫌だ」と断ろうとしたが、
結局、ペンネーム使用を条件に引き受けたそうですね。
ハリウッドのアカデミー賞女優、グレタ・ガルボをもじったのかな?^^;;

発売した頃はこの赤い花をつけるスイートピーってのはなかったらしい。
その後品種改良が進み、現在では赤いスイートピーは存在するようです。

「I will follow you〜♪
 あなたについてゆきたい〜♪♪」

郷ひろみにも神田正輝にもついていかなかったね。^^;;

ぶりっ子聖子の人気は相変わらずすごい。
彼女の自由に生きる奔放さが女性たちの憧れのようです。


貴女の一位予想は当たりましたか?^^;;
歌は歌手や演歌・ポップスなど個人の好みに左右される。
なかなか予想的中とはいかないでしょうね。


ではまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は喜びのショーケンの画像をおまけ。
エッチな画像ばかりじゃ人格を疑われる。^^;;
って、疑いよりも俺のエッチはすでに確信か?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.