syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/02/26(土) ★カラオケ発表会 7 ★パンダ 4 ★親友健ちゃん
今日は雨でも降るかと思ってたけど良いお天気。
でも夕方からはやはり寒い。
明日は多分雨。
また発表会があって知人がいっぱい出てるんだけど、
見に行こうかどうか迷ってる。
まっ、明日の天気の都合にしよう。^^;;


★カラオケ発表会 7

「真咲よう子コーナー」のトップを切って、主催者のお店のママが歌うことになっていた。

このママ、ひろみも歌が上手く、カラオケ教師の免許を持った先生。
で、このおねえちゃんがsyou君の小中学校の同級生。
頭も良く、美人でsyou君ほのかな恋心を抱いていた。
でも当時のsyou君ちは貧乏でおねえちゃんは大金持ちの商家の娘。
気が弱いsyou君、声もかけられなかった。^^;;

おねえちゃんとは数年前に小学校の同窓会で逢った。
この時着物を着て出てきた女性は二人。
どっちも美人。^^;;
そのうちのひとりがおねえちゃん。
黒字にあでやかな花柄のプリントがきれいだった。
容姿はまったく衰えていなくて、垢抜けた妙齢の熟女ってな感じ。^^;;

二次会にスナックに行った時に、おねえちゃんがカラオケを歌った。
めっちゃ上手くてビックリしたよ。^^;;
聞くと芸能事務所に所属し、歌手デビューしていたらしい。
映画やドラマにもチョイ役で出たとか。
運がなかったのか、有名にはならなかった。^^;;

同窓会会場でおねえちゃんと逢って話をしたけど、
残念だったのは俺のことをまったく覚えていなかったこと。
くううううううううっ・・・・m(._.)m

おねえたん、それはないで。(>y<) ぶっ!

めっちゃ上手くて華のあるおねえたんの後に歌うのは勇気が要る。
次がなかなか出てこない。

で、syou君が一発かましたよ。^^;;

syou君十八番の志賀勝の「女」ってドスの利いたセリフ入りの歌。
おねえたんの方を向いて、
「久しぶりでんなあ。。。吉村省吾や!」と。
で、アドリブで、「わいを忘れたらあかんがなああああ!」と唸ったよ。(笑)

あかん!
また脱線しだした。

妹のひろみも姉に負けず歌が上手い。
お店の中はいろんな大会の優勝トロフィーがいっぱい飾ってある。
嫌味だから飾るなと言ったけど、
カラオケ自慢のママやマスターが居るところは何処の店でも飾ってるからまあいいか。^^;;

ひろみの歌をじっくり聴いておねえたんとどっちが上手いか比べたい。
と同時に、俺の応援するママとどちらが客を魅了させるかが楽しみ。

ところが。。。。。。
中嶋6段たちとゆっくり話しすぎてしまった。

「そろそろ行こうか」とママたちは会場へ。

俺はその前にチョトトイレ。小さい方やで。(笑)

で、会場に入ったら。。。。。。

ひろみはすでに終わってたああああああああ!!! (>y<) ぶっ!

あんた・・・・

ゆみちゃんも聞かず・・・・

ひろみも聞かず・・・・

何しに行ってんねん。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


★パンダ 4

なんだかんだとお金のかかる上野のパンダ。

しかし必ず多くの見物客を呼ぶ。
それを見越して動物園側もパンダ舎を表門を入ってすぐに設置していますね。
今回のパンダ舎改装で床をレンガから自然の土に変更しています。
オリのすぐ前のパンダが寝そべる石には暖房まで入れた。
パンダをその石の上に呼び、客の目の前で見せたいんでしょうね。
 
パンダにはお金はかかりますが、
その経済効果は200億円、あるいはそれ以上と言われています。

中国に莫大な賃貸料を支払い、
また子どもが生まれた場合は2歳で中国に渡すという厳しい条件。

それでも前原外務大臣は、
「これで少しは対中感情が改善できれば・・」と言っています。

ほんまかいな。^^;;
一般庶民はそこまで考えてないだろ。

サクラ満開の頃、貴女とパンダ見物ってのも良いなあ。^^;;
俺が東京まで行くのは大変だから、貴女が神戸に来る。

行くところはもちろんパンダの居る神戸の王子動物園。(笑)


★親友健ちゃんの想い出

4回戦は運悪く暑い暑い日の最中のお昼から。
帽子を被っているけど熱射病の危険もある。
立ってるだけで汗がダクダク。
水ばっかり飲んでた。

試合は我がチームの先攻で始まった。
例によってコーチが、「肝試し・・・・」云々。
もうええっちゅうに。^^;;

俺と健ちゃん、お墓に行ってないんやから。(>y<) ぶっ!

5番の俺は最近の不振で、7番に落とされてた。

(なんやねん! 
 この試合であかんかったらとちゃうんかい。
 (メ▼。▼)y-~~~おら〜)

でも鬼コーチには文句は言えん。

試合は3回まで0−0の好勝負。
健ちゃんも相手の投手山崎も調子がいい。

しかし4回裏、斉藤のエラーから風は相手チームに吹き出した。
辺りのきついゴロだったが、名手斉藤がトンネルしたのだ。
このエラーがキッカケで健ちゃんが崩れていく。
健ちゃんの牽制球の暴投もあり、この回3点取られてしまった。

5回表のおいらの攻撃。
いつもなら斉藤が激を飛ばすが、
自分のエラーから点を取られたので元気がない。
斉藤に代わってsyou君がみんなに、
「この回で逆転るで。いくで〜〜!!」と声をかけた。

トップバッターがこのsyou君。

なんとか塁に出なくてはと気負い過ぎた。

syou君あっけなく三振。(>y<) ぶっ!

(山崎の球はとても打てん! 
 こりゃシャットアウト負けもあるなあ。)

syou君、スゴスゴとベンチに引っ込んだ。

情けないのううううううううう!! (>y<) ぶっ!

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★温泉・お風呂面白画像 18 レズ @ 

全裸で抱き合う美女二人。
男同士の抱擁はグロでしかないけど、
レズはきれいですね。^^;;
この後のベッドでの絡みを見たいsyou君です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.