syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/03/24(木) ★迷惑メール ★ACのCM A ★自治会 5
まだまだ寒い日が続きますね。
3月上旬の気温だそうです。
今月の27日はカラオケ発表会だから、風邪を引かないようにしないとね。

明日はまた歯医者です。
ギリギリ、ガーガーイヤだなあ。。。。(。>0<。)


★迷惑メール

最近また迷惑メールが山ほど着くようになってきた。^^;;
さすがに震災直後はやつらも自粛していたのか、少なかったんだけどね。
行方不明の友人や、被災者からの元気な連絡を待ってるときに、
くだらないエッチなメールは腹が立つよなあ。。。。

「夫が相手してくれなくて淋しくて・・・
 会社を3つ経営していますのでお金には不自由していません。
 もし抱いてくれたらあなたに3千万円差しあげます。
 B92 W59 H88でスタイルはまあまあだと思います。」

「震災で家をなくして食べるものも寝るところもありません。
 今晩泊めてくれたらエッチしても構いませんので連絡待っています。」

って、クリックさせたいURLが貼ってある。
震災までネタにするなよなあ。

こんなメールを見るとホント腹が立つ。
アホか!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

って、syou君一応読んでるやんか。(>y<) ぶっ!


★ACのCM A

心なしか仁科亜希子のがん検診のCMが減ったようですね。
本人も嫌がっていたので、考慮したのかなあ。

あまり何度も何度も見ているとさすがにうんざりするよね。
阪神の赤星、サッカー監督のオシムもちょと食傷気味な人が多いと思います。

「赤星はようさん車椅子贈ったえらいやっちゃ。
 もうようわかったからこれからも続けたってな。」

ってなとこでしょうか。^^;;

でも赤星はえらいよね。
ボランティアは死ぬまで現役で居ると思います。

「オシムは何を言ってるのかようわからん。
 あの顔はちょと暗いで。」

ボスニア語かドイツ語かよくわかんないけど、
彼の言っていることをわかる人はそう居ないよ。^^;

ACはとうとう人気者のSMAPやサッカーの長友まで担ぎ出しました。
こんな非常時の際は、いろんな有名人がノーギャラ、
もしくは格安のギャラで協力してくれると思います。

国民に人気のある元気を与えそうな有名人を
どんどん起用したら良いとおもうんだけどね。

さすがにお笑い芸人は使いにくいだろうけど、
歌やスポーツは世界共通で元気を与えることができる。
ミュージシャンアーティストやスポーツ選手を起用して明るいものをやって欲しいね。

最近少しずつCM枠が増えて来ました。
でもあれだけ多かったアリコのCMはとんと見ませんね。
さすがにこの時期は宣伝しにくいだろうなあ。^^;;


★自治会 5

現会長のおっさんがあっさりと言った。

「今年もなり手がないようですので、また引き続いてわたしが。。。。」

人望のあるおっさんなら、ここで拍手が起こるんだけどね。
会場はシーン・・・・

「わたしでよろしいですね?」とおっさん、念を押す。

シーン・・・・・

syou君、先頭に立ってこのおっさんと対立するのもイヤなので、
会長選の口火を切るのは会計の東さんに頼んでた。

卑怯か?(笑)
俺も好んで敵を作りたくないからね。

東が話し出したら援助攻撃する予定だった。

すると前の臨時総会で「わたしが会長に立候補・・・」と言ったおばさんが発言した。

「わたしは○○さんが会長になるのは絶対に反対です!」と。

会場に居る人の視線がそのおばさんに注がれる。

会長がおばさんを睨んで言った。

「あんさんがやってくれるんだったらやってもらっていいですよ。
 副会長や会計なんかもあんさんが頼んで誰かにやってもらってね。
 あなたに協力してくれるような人おるかな?
 役員そろえるのは大変ですよ。」

小さな自治会なので、これまでは会長さえみんなで決めれば
あとは会長が個人的に頼んで他の役員を決めるようなシステムだった。

このおっさんも協力者はいないけど、頭下げまわって役員を頼んでたからね。
人の良いおばちゃんなんかは断れ切れずに役に付く。
会計の東や書記の成田も無理やりやらされてるようなもの。
誰かがやらないといけないしね。

会長に突っ込まれたおばはんはちょっとひるむ。
彼女にもそれほど賛同者がいないのを見越した会長の発言だった。

「他に誰か会長やってくれる人は居ないんですか?
 ○○さんだけは絶対に反対です。」

こういうのが精一杯だった。

「やはり誰もいないようなので今年もわたしが・・・・」

と言い出したとき、手を上げて大きな声で発言した40代のおばちゃんが居た。

「わたしも○○さんは絶対にイヤです。
 こんな人が会長だと周りから私らが笑われますから!」

うわ〜〜〜〜!!!
きついこと言うなあ!! (>y<) ぶっ!

で、だんだん会場に険悪なムードが漂ってきた。

ドロドロになってきたで。
syou君はよ出ていかんかい! (>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★おバカな画像 23-15 女陰ストール?

女性器に似たストールのようなものを首に巻き行進するバカ女。
「アホのたまり場」の垂れ幕がかかってるけどホントそうだよね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.