syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/04/12(火) ★着信拒否3 ★プロ野球開幕 ★兵庫県大会 2
良いお天気でした。
夕方からまたキーン、ギリギリ、ガーガー。(笑)
奥歯の神経を抜いてきました。
また3240円と治療費を取られて痛い。(。>0<。)
歯医者貧乏になってしまうよ。^^;;

って、もともと貧乏だけどね。(苦笑)

今日もまた福島で震度6弱の地震。
何時まで続くのでしょうか。
不安におびえて過ごす被災地の人たちが早く落ち着いて暮らせるようになって欲しい。

地震よ! もう止めろよ!


★着信拒否3

喫茶の前でタバコを吸って待って居ても仕方がない。
とりあえず待ち合わせの場所に行こうとsyou君、寒い道をテクテク。
で、角を曲がって前方を見ると。。。。

アキちゃんの超高級外車、ダイハツミラがチラリと見える。^^;;

ダイハツって。。。あんた。。。。
日本の軽4ちゃうん?(>y<) ぶっ!

(なんや! あいつおるやんか! 
 電話かメールくらいせんかい! (メ▼。▼)y-~~~おら〜)

で、すぐにまた電話。
すると今回は呼び出し音ではなく、ツーツーと通話中の音。

(多分、娘がおとん怒ってるで!と電話してるんやな。
 通じるんやったら先に俺に電話せんかい。)

で、電話を切って車の待つ場所に言った。

syou君、寒いところを長い間待たされてイライラしてるから、
アキちゃんの顔を見るなり、(メ▼。▼)y-~~~おら〜 (笑)

やっぱり娘との電話だった。
母思いの娘はお父さんが怒ってるよと先に知られてたんだよね。

「お前、何回メールしたと思ってるねん!
 返信せい言うたやろ?」

でもアキちゃんひるまない。

「何回もしたわいな!
 ずっと前から着いてるとメールしてる。
 何時まで待たせるんや。」

あれれ?!

それ。。。。

俺が言いたいことやで。(>y<) ぶっ!

syou君負けずに、「着いてないやんけ!」

「そんなん知らんがな。ちゃんと送った。
 送信メール見せたろか?!」

syou君、ちょと旗色が悪い。(笑)

「着いてないんじゃ。
 まあええわい!
 留守電入れてるやろ?
 メールじゃなくて電話もせんかい!」

反撃反撃。(>y<) ぶっ!


★プロ野球開幕

開催日を何時にするかでもめていたプロ野球。
セパ両リーグ同時開催に落ち着き、今日開幕しました。

球界の盟主、巨人は電力を多く使う東京ドームの開催を取りやめ、
山口県宇部市のユーピーアールスタジアムでヤクルトとの開幕を迎えました。
9−2でヤクルトに快勝。
阪神も広島に7−4と勝利、幸先のよいスタートを切っています。
横浜は中日に5−4と
パリーグが西武が日ハムに12−3、楽天はロッテに6−4。

巨人はこの一年間、被災者を思いやり左袖に喪章を付けて戦います。
またホームランを打つと派手なパフォーマンスで会場を湧かせるラミレスは、
手話を取り入れた穏やかなものに変えるそうです。

今年のパリーグは緒戦を勝利した東北楽天イーグルスに頑張って欲しいですね。
選手たちの活躍が東北の人たちの笑顔を取り戻す原動力になります。
阪神大震災のときは神戸地元のオリックスが優勝しましたよ。^。^

5年連続開幕投手となった東北出身の日ハムダルビッシュは、
気負いがあったのか大乱調。
自己ワーストの7失点でマウンドを降りました。
しかし調子は悪くないとのこと。
次回は立ち直ってくれるでしょう。

なんだかんだと言っても日本人はやはり野球。
溌剌としたプレーで被災地の人たちだけでなく、日本全体に活力を与えて欲しいです。


★兵庫県大会 2

今回の出場者は136人。
ステージ中央を見たら、トロフィーが30数個飾ってある。
4人に一人は何かもらえそうだね。^^;;

兵庫県大会で優勝した一人だけが全国大会へ行ける。
でも今年の開催地が仙台だったので中止とのこと。
その代わりに優勝者は地元サンテレビの生カラって番組に出れるらしい。
オイラの友人は、「サンテレビなんかに出たくないなあ」と言ってた。

友人もやはり上がってたのか、イマイチもんめ。

心配せんでもあんたが優勝することはないわ。(>y<) ぶっ!

途中で休憩タイムがあって、一緒にお茶を飲んだ。

「ようさん知ってるやつおったわ。
 みんな好きやなあ。」

「うんうん。カラオケ喫茶のバロンから10人以上出てるわ。」

「そやなあ。浦田や谷本なんかもバロンから出てるんやな。」

と話してたらバロンのマスターが出てきた。

「ああ、syouさん、来てたんかいな。
 あんた出てないなあ? 名前ないし。」

「うん。友達の応援に来てん。
 マスターとこから10人以上出てるなあ。
 優勝できたらいいね。」

「無理やろ!」

このマスターはカラオケの先生もしてる。
弟子が7-8人出てた。

(先生がそんなこと言うたらあかんがな。)(>y<) ぶっ!

でもこのマスターはいろんな大会に生徒を送り込んでる地元ではまずまずの有名人。
いろんな大会の審査員なんかとも懇意で大会の裏も熟知してる。

「まあ30人以上何がしかの表彰があるから、何かはもらえるんちゃう?」

俺がこう言うと、
「審査委員長の生徒もいっぱい出てるからなあ。
 表彰の7割は生徒が持って行くで。
 去年の優勝者も生徒やった。」と。

あとちょっとだけ続きます。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをどうしようかと悩みました。
そろそろ爽やかな春風が吹いてきます。
ということでパンチラ画像のいろいろを。
チラリと見えるおパンチュはモロ画像よりそそるかもね。^^;;

★おバカな画像 パンチラ 2−8 階段注意

真剣になにやらメモを取る女子大生?
下から覗けば股間のパンツがハッキリ見える。^^;;
みなさんも階段に座る場合は気をつけてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.