syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/04/16(土) ★帰国外国人 ★歌の上手い ★自治会 18
おいらの近くの公園のサクラが花と葉が半分半分になった。
来週には完全に葉桜に変わりそうだなあ。
貴女の手作り弁当持ってお花見に行きたかったよ。^^;;


★帰国外国人

TDLには今日も行列が出来るくらい入場者が続々と詰め掛けています。
行列といえば、原発騒ぎが起きた数日後、成田には外国人の行列が出来たそうです。
あっという間に、帰国した外人が20万人にもなったとか。
今では数十万人にのぼるでしょうね。
要人には各国政府から帰国命令が出ています。
日本人も裕福な人は海外や関西、沖縄などの避難しています。

そんな中でも「日本人を励ましたい」と残る外人も居る。
「日本人を裏切れない」「世話になった」という外人も多く居ました。
うれしいよなあ。

中には帰国したくても「帰国する金がない」と嘆く多くの外人も。
面白かったのはある大きな大手中華料理のお店での出来事。

中国人マスターが、「みんなで明日から頑張ろう!」と激を飛ばし、
中国人の従業員が「おう!」と応えていたのに。。。。。

翌日、100人消えたとか。(>y<) ぶっ!

そんな原発騒ぎの中で原発事故現場で働く男達に頭が下がります。


★歌の上手いアーティスト

毎日DAMとも聴いていると、時々めっちゃ上手い人が見つかる。
自分なりにランクを付けて聴くのも面白いかも?
失礼か?
でもわかんないだろ。(笑)
おいらはもちろんAランク。(>y<) ぶっ!

プロ歌手で誰が上手いかというランキングがあったのでご紹介します。
貴女のお気に入りのアーティストは入っているかな?^^;;

まずは男女5位から紹介。

◆懐メロランキング

  ★歌の上手いアーティスト

【男性歌手】

5位 尾崎紀世彦 「また逢う日まで」昭和46年

阿久悠作詞・筒美京平作曲の尾崎紀世彦の大ヒット曲。
尾崎は日本人離れをしたスケールの大きい歌い方をすると思ってたら、
父がイギリス人と日本人のハーフ、母が日本人というクォーターだった。
歌唱力もさることながら声量がすごいですね。

「また逢う日まで〜♪ 逢える〜時まで〜♪
 あなたは何処で〜♪ 何を〜してるの〜〜♪♪」

明るく元気に歌ってるけど、歌詞は切ないね。

若い頃の紀世彦はこちらでどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=EHwRiQk6Mdw

【女性歌手】

5位 岩崎宏美 「聖母たちのララバイ」昭和57年

「ロマンス」とともに岩崎宏美の代表曲。

宏美は声量も豊かで音程も正確。
ホントに上手いよね。

「 恋ならば いつかは消える〜♪
  けれども もっと深い愛があるの〜♪♪」

やはり愛は恋よりも深い。^^;;

おいらの好きな歌詞は「男はみんな傷を負った戦士」ってやつ。^^;;
当たってるよなあ。(笑)


★自治会 18

「おい、田代。頼むから今年も自治会長やってえな。
 ええやろ? みんなお前が良いと言ってるし。」

「え〜?! 今年もですかあ?
 一年で勘弁してくださいよ。」

「お前がやらないと誰もやらん。
 そしたらまたおっさんが出てくるがな。
 お前もおっさんが会長になったらイヤやろ?」

「そらまあそうでっけど。
 今年はsyouさん、やってくださいよ。
 応援しまっせ。あはは。」

「いや。俺は絶対にやらん。あほらしいわ。」

「syouさん、自分があほらしいと思ってることを俺にやらすんでっか?
 それ、ちょっとおかしいでっせ。はははは。」

まあ田代の言うことはもっとも。(>y<) ぶっ!
でも俺はでしゃばりなところもあるけど、表立って出しゃばるのはイヤじゃ。(笑)

で、田代に何で出来ないかを聞いてみた。

「お前、一生懸命やってたやんか。
 連合会長も褒めてた。
 けっこう楽しそうに見えたで。
 なんで今年はあかんの?
 嫌なことがあったんか?」

「嫌なことなんかはないけどね。」

「ほななんで?」

「釣りに行かれへん。」

へ?!

釣りてか?

田代の趣味は釣りだった。
時々いろんな魚を釣ってきて俺んちに持ってきてくれる。
ところが連合のいろんな会合や催しが休日に行われることが多い。
そのたびに出席していたので好きな釣りを楽しめないと言うのだ。

「そっか。。。。釣りなあ。。。
 でも毎週でもないからええんちゃうん?」

「うん。でもね。釣りの最盛期の6月にいろいろ会合が多いねん。
 そやから今年はなんとか会長はカンニンしてもらおうと思って。
 その代わり何かの役はやるから。」

まずい!!!

このままでは俺にお鉢が回ってくるぞ! (>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをどうしようかと悩みました。
そろそろ爽やかな春風が吹いてきます。
ということでパンチラ画像のいろいろを。
チラリと見えるおパンチュはモロ画像よりそそるかもね。^^;;

★おバカな画像 パンチラ 2−10 ビーチで

ビーチで遊ぶ女子高生。
しゃがんだ拍子にパンツがチラリ。
若い子の陰毛の濃さが見たい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.