syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/04/18(月) ★着信拒否6 ★観光客激減 ★歌の上手い

今日は朝昼は良い天気だったけど夕方から雨。
満開の桜も散ってしまいそうです。
もう寒の戻りはないだろうなあ。
syou君の大好きな夏に向かってまっしぐら!

今日は弟のみみずのおさむちゃんが来て一緒に食事。
またいろんな裏ねた教えてもらうよ。^^;;


★着信拒否6

翌朝、AUショップに行ってみてもらった。
何度も行ってるので店長とは顔なじみ。

(またうるさいおっさんが来た!)と思ってるかも?^^;;

で、携帯を渡して確認してもらった。
YAHOOやDOCOMOを拒否してるのを見て笑ってたよ。

設定を解除するには本体操作だけでは出来ず、AUサイトに繋がないといけなかった。
契約者はアキちゃんなので、契約時のパスワードを覚えてない。^^;;
誕生日や電話番号、いろいろ入れてやっとログイン成功。
店長にドメインやなりすましメールなど、いろいろ教えてもらった。

「なんで俺のメルアドが業者にわかったんやろなあ?
 楽天やヤフーでモノを買ったからやろか?」と聞くと、

「それもあるけど、syouさんのメアド短くて簡単だから」と言ってたなあ。

「拒否登録は一番良い方法にしておきますね。」
俺は何が良いのかもわからないのですべてお任せ。

「もし個人の大事な人を拒否してたら探すの大変だから、
 一旦全部解除しないといけませんよ。」と。
まあそんなことはナイだろ。^^;;

で、いつもどおり、「店長コーヒー!」(>y<) ぶっ!
俺、ここにただコーヒーを飲みに来てるみたい。

店長笑顔で「ハイハイ」とカードをくれる。

「ここにコーヒー飲みに来るの、俺くらいなもんやろ?!」

「そうですねえ。あはは。」

で、syou君、携帯が元に戻ってご機嫌で帰ったよ。

「店長! またコーヒー飲みに来るで〜〜!」(>y<) ぶっ!

「ハイハイ!」

まだいろいろ書きたいことがあるけど、この話しはこれでおしまい。
その後、迷惑メールは大幅に減ったけど、まだチョコチョコ来る。
そのたびに注意深く拒否登録をしているsyou君です。
貴女からのメールは拒否なんてしないからね。^^;;


★観光客激減

日本全国自粛ムード。
先の見えない福島原発問題。
いつまで自粛すればいいのかと思うよね。

日本に来る外人観光客は激減し、3月は352800人と約50%だそうです。
震災が起こってからの累計では、なんと73%も減っているとか。

日光東照宮はガラガラで3月は95%減の5000人だったとか。
酷すぎるよね。
東京タワーも昨年は29万人の人手だったのがわずか10万人とのこと。

日本の台所、築地もガラガラ。
お店を番するおばちゃんが、
「60年嫁に来て以来、こんな不景気ないないない」と
「ない」を強調して言ってたのが印象的でした。

この不景気を打開する手立ては、日常をとりもどすこと意外ありません。
「よく働き、よく稼ぎ、よく使う」。

911同時多発テロが起った時、
2ヵ月後ニューヨークマラソンが行われました。
この時期にマラソンなんてという意見も多かったのですが、
「元気を取り戻そう」と時の市長が決断したのです。
そしてニューヨークは活気を取り戻しました。

日本はいろんなイベントを早々と中止。
苦しいときは「元気が基本」。
むやみな自粛は止めたほうが良いと思います。
毎日笑顔を絶やさないように普段どおりの生活をしたいものですね。


プロ歌手で誰が上手いかというランキングがあったのでご紹介します。
貴女のお気に入りのアーティストは入っているかな?^^;;

今日は男女3位を紹介。

◆懐メロランキング

  ★歌の上手いアーティスト


【男性歌手

3位 山下達郎 [Get Back In Love」昭和63年

ご存知竹内まりやの旦那様。

「Get Back In Love Again♪ もう一度僕を愛して〜♪
 想い出は欲しくない♪ あなたを取り戻したい♪♪」

1988年ドラマ「海岸物語」の主題歌です。

「クリスマス・イブ 」は時節になると必ずかかる名曲ですね。


【女性歌手】

3位 松田聖子 「赤いスイートピー」昭和57年

アンケートがあれば必ず顔出すぶりっ子聖子。
彼女の奔放な生き様が女性たちの共感を得るのでしょうね。

「赤いスイートピー」は彼女の人気を不動のものにしました。

「好きよ今日まで 逢った誰より〜♪
 I will follow you あなたの生き方が好き〜♪♪」

こんな風に言われたい。^^;;

若い頃の聖子の歌はこちらで。
おいらは上手いとは思わないけどね。^^;;
http://www.youtube.com/watch?v=TRl4ZGGI-ik&feature=related

ここまでに演歌歌手がランクインしていない。
演歌の省吾としてはちょっと淋しいね。
はたして演歌歌手は1−2位に顔を出すのでしょうか。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをどうしようかと悩みました。
そろそろ爽やかな春風が吹いてきます。
ということでパンチラ画像のいろいろを。
チラリと見えるおパンチュはモロ画像よりそそるかもね。^^;;

★おバカな画像 パンチラ 2−12 ベビーカー

ベビーカーを押す若いママ。
パンチラじゃないけどパンツの形がスカート越しにクッキリ。
こんな画像もそそるね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.