syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/04/21(木) ★歯医者 ★歌の上手い演歌歌手 ★自治会 20
今日の昼間は暖かかったですね。
春じゃ春じゃ、夏はもうすぐじゃ。^^;;


★歯医者

今日もガリガリ、ギーギー、ジジジジ、プシュー!^^;;
神経に触れて耳までキーン。
飛び上がるほど痛かった。(T_T) ウルウル

「あっ、やっぱり神経一本残ってる。
 麻酔打ちましょう。」だって。

前回の治療で神経抜いたんだけど、3本のうち2本抜いたと言ってた。
先生の口癖。
 「むつかしい」「これは大変。」
いいわけばっかするなよなあ。(メ▼。▼)y-~~~おら〜

一本残ってるのがわかってるなら先に麻酔打て〜〜!\(`o'") こら-っ

「死にそうだった・・・
 ショックで心臓が止まるかもと・・・」って言ってやった。(笑)
でも今日の治療費は安くて大助かり。
初めて千円以下だった。ラッキー! o(*^▽^*)o

「来週は根を調べんとあかんからまたレントゲン撮ります」って。
何回取るねん!?

またまた痛いし支払いも痛い。
何時まで続く歯医者貧乏。
みなさんも歯には十分注意して大切にしてくださいね。

ところでみなさん、頭痛・腹痛・歯痛で何が一番痛い?

俺は多分。。。。。。。。。

生理痛が一番痛いと思う。

って、syou君、そんなのわかるんかいな?! (>y<) ぶっ!


★syou君が選ぶ歌の上手い演歌歌手

特に順位は付けないけど、syou君が上手いと思う男女歌手を列記してみます。

まず上がるのは男では五木ひろし。
60を超えた年齢でデビュー当時の声量を維持している。
節制のたまものですね。

女性では誰もが認める美空ひばり。
そしてひばりが認めたというちあきなおみかな。

ここからは俺だけの意見じゃなくて、
カラオケ講師や歌の上手い人たちの意見を参考に。

若手と言うほど若くもないけど、男性では小金沢昇司。
それと個性的な小田純平。
和田星児もプロ好みだね。

女性歌手ではダントツに上手いといわれる島津亜矢。
幼い頃からのど自慢大会を荒らしまくり、
最後には出場できる大会がなくなってしまったというエピソードの持ち主。
彼女の歌はみんなむずい。
歌うというより聴く歌だね。
お世辞にもテレビ向きとは言えないあの顔でNHKに出てる。^;^
歌がダントツに上手いとみんなが認めているのです。
そしてここ数年メキメキ力を付けたと言われているのが、田川寿美。

好みはあるけど、小林幸子・八代亜紀・坂本冬美・天童よしみなどを押す人もいるね。
とにかくプロ歌手はみんな上手い。
また味がある。
素人とは発声方法からして全然違うもんね。

あっ! そうそう一人上手い男性歌手を忘れてた。^^;;





神戸の五木ひろしと言われる吉村省吾。

俺のことです。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



★自治会 20

田代もつらい。
やりたくない気持ちが半分以上ある。
おれもおっさんがそこまで言うなら、
「やりたいおっさん」にやらせてやればと言いそうになった。

って、絶対言わんで。
周りのみんなを敵に回す。(笑)

おっさん、一人で弁舌を奮うけど誰も支持する人はいない。
でも田代も積極的に、「僕がやります」とも言わない。
こうなったら常に出番はsyou君。^^;;

「会長候補が一応今のところ二人居ます。
 ここでウダウダ言うてても仕方がないので決を取りましょう。
 他に誰か会長をやりたい人居ますか?」

そんなの居るはずがない。(>y<) ぶっ!

「拍手で決めたいと思いますがそれでいいですか?」

みんなは俺の発言に拍手。
別に今せんでもいいで。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

「おっさんが会長にふさわしいと思う人、拍手お願いします。」

シーン・・・・・・・・・

「田代にもう一度やってもらいたいと思う人。」

パチパチパチパチ!!

まあ結果は誰が見てもこうなることはわかってる。
おっさんは憮然とした顔で下を向いていた。

で、次に役員人事。
事前の根回しで副会長には犬屋敷の広田おばさんに頼んでいた。
田代がそれを発表すると周りは一瞬異様な空気が。
このおばさんも近隣にはあまり評判が良くないんだよね。(笑)
小さな自治会でもいろんな人の軋轢があるよなあ。
女同士の争いは怖いで。(笑)

会計や書記、環境部長とかの役員は入れ替えた。
syou君、引き続き防犯部長。
切れた蛍光灯の取替え人ね。(笑)

で、この時もおっさんの処遇に困った。
何かの役につけないとうるさい。
で、犬屋敷広田おばさんが、
「集会所の管理人でもさせておいたらええやん」と言っていたのでそれに決定。
おっさんはとにかく会合に出れたらいいんだからね。

結局、田代が会長を2年間やった。
過去を振り返って長くなったけど、
ここからが冒頭のガストで集まった今年の役員改選の話になるよ。^^;;

syou君、前置き長すぎるで〜〜〜〜!!!びゃははは (≧ω≦)b

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをどうしようかと悩みました。
そろそろ爽やかな春風が吹いてきます。
ということでパンチラ画像のいろいろを。
チラリと見えるおパンチュはモロ画像よりそそるかもね。^^;;

★おバカな画像 パンチラ 2−14 スカートまくり 

バーゲン商品を探す女性の後ろから男と手が。
でも少し離れてるね。
コラかなあ?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.