syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/04/23(土) ★超怖い夢 ★一番痛い痛み ★自治会 21
今日はザザ降りの雨。
カラオケ教室は明日の選挙準備でお休み。
会場が投票所になるからね。


★超怖い夢

雨で寒いし今日はおうちでまったりまったり。
昼寝してたらめっちゃ怖い夢を見た。
超リアルな恐ろしい夢。^^;;
今でも内容は覚えてるよ。
でもこんな日記には書けないけどね。(笑)
「ヤバイ!」と思ったところで目が覚めた。

でも続きが見たいからまた寝たよ。(>y<) ぶっ!
キッチリ夢の続きが見れた。^^;;
怖いのはわかってるけど、夢だとわかってるから安心安心。^。^

夢は自分の心の奥底の潜在意識の投影だといわれる。
syou君、こんな怖い現実を望んでないんだけどね。
近い将来、正夢となって現実に怖いことが起きるのかなあ?

まっ、大丈夫だろ。^^;;


★一番痛い痛み

先日、歯痛・腹痛・頭痛の中で何が一番痛いかと書いた。

おいらは生理痛じゃないかと冗談めかして書いたけど。(笑)
読者からクレームが来たよ。^^;;

一番痛いのは「陣痛」だって。^^;;
う〜ん。。。。なるほど。

おいらは男だから陣痛の痛みはわからないけど多分そうだろうなあ。
俺は第一子の出産に立ち会った。
すごく難産で医者から帝王切開を勧められたけど、
子どもはたくさん欲しいのでなんとか下からと泣いて頼んだよ。
で、母子ともに死亡しても責任は持たないという医者の同意書にサインさせられた。
吸入分娩、鉗子分娩などいろいろやってやっとオギャーの声を聞いた。
後産ってのを見たけど血だらけ。
めっちゃ痛いのが想像できる。
男だったら死んでるよ。(笑)

でも母親って赤ちゃんの顔を見たらその痛みも忘れるんだろうなあ。
あんな痛い思いはしたくないと思いながらも次の子どもを生む。
おいらのところは4人生んだよ。
syou君、好きだね。(>y<) ぶっ!

きっと瞬間的に一番痛い痛みは陣痛に間違いないと思う。

オイラの予想順番は生理痛<頭痛<腹痛<歯痛<陣痛。
貴女はどうですか?


★自治会 21

ガストでの打ち合わせは当然会長選のことになる。
副会長の広田おばさんが言った。

「なあなあ、おっさんまた今年はわたしがやるとか言い回ってるよ。
 連合会長から絶対にやらせたらあかんでって言われた。
 今年も田代さん、やってな。頼むわ。」

それに会計の久本や南も同調する。

「うんうん。あの人またことしはわしやとか言ってるよ。
 なれるはずがないのにね。アホやわ。」

「田代さん、今年も会長お願いします。」

田代は黙って苦笑い。

俺は田代に聞いてみた。

「おい! 田代。今年もお前頼むで。」

彼は真面目な男なので一年間キチンと会長職を全うした。
連合の会議なども俺に代理出席を頼むことなく、自分で出てた。
釣りと重なったときも会長の仕事を優先。
ホントにえらいやっちゃ。

syou君、良いカッコして「いつでも代わりに出たる。」と言っていたけど、
結局、彼がすべて務めたんだよね。

「いやぁ・・syouさん、今年はもう僕いいでしょ。
 誰か他の人にやって欲しい。
 syouさんは絶対駄目だと言うから、女性でも良いと思う。」

みんなは田代の辞退の意見を聞いてガックリ。

「そんなこと言わないで田代さんやってえな。」

「またおっさん出てくるで。
 それだけはカンニンしてほしい。」

で、俺は田代が何故出来ないのかを聞いてみた。

「田代、釣り行けないからか? 
 お前に何か用事があったら俺が代わりに出たるから。」

「いやぁ。。。釣りは別にええんやけどね。
 このまま続けてたらちょとやばいことになりそうなんで。へへへ。」

「やばいこと? それなんじゃ?」

どんな世界でも同じ人間が同じ地位に長く留まっているといろんな不祥事が起きる。
大きくは政治家や官僚などの利権の問題。
おいらみたいなこんな小さな自治会にもお金を扱う。
表には出てこなかったが、
おっさんが会長時代にもお金のからんだ不祥事の噂を聞いていた。
しかし真面目で潔癖な田代にはそんな不祥事は考えられない。

田代は笑いながら言った。

「いやあ、あんまり長くやるとちょっと困ったことになりそうやねん。」

今日はこんなところで。
田代が会長をやるとやばいという理由は?
わかるわけないなあ。(笑)

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマをどうしようかと悩みました。
そろそろ爽やかな春風が吹いてきます。
ということでパンチラ画像のいろいろを。
チラリと見えるおパンチュはモロ画像よりそそるかもね。^^;;

★おバカな画像 パンチラ 2−15 座敷

座敷を上がり降りする際にミニスカートは要注意。
必ずこんな姿勢になるからおぱんちゅ丸見え。^^;;
毛深い方はマン毛がはみ出ないようにキチンと剃りましょうね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.