syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/04/24(日) ★超怖い夢 ★心の痛み ★スーちゃんのお通夜
今日もちゃんと選挙に行ってきたよ。
国民の義務を果たした。^^;;
でも今年の統一選は盛り上がりにかけたね。
世間の目はすべて東日本大震災にそそがれてる。

選挙会場に連合会長のおばちゃんが立会人で座ってたので暫く立ち話。
必ず“会長なりたいおっさん”の話になるよ。(笑)


★超怖い夢

昨日、見た俺の超怖い夢とはどんなのかと気になるでしょ?(笑)
実は俺も気になる。(>y<) ぶっ!

一回目見て目覚めた時は覚えてたんだけど、
続きを見て起きたらハッキリと覚えてない。(笑)

とにかく逃げ回っていたような、追いかけていたようなよくわからん。(笑)

オイラの隣に住んでた10歳くらい上のおっちゃんが出てきたのは覚えてる。
ちょこっと覚えてるのを書いて見ると、
これ以上ないと思えるほどがめつくてけちなおっちゃん。
地元の名士を気取ってるので、周りから煙たがられている。

このおっちゃんが俺とは反対隣の50代のおじさんをなにやら呪い殺そうとしてた。
いろいろ軋轢や利害関係があったんだよね。
その呪う姿をsyou君がこっそり見てしまったってな感じ。^^;;
その見た姿をおっちゃんに気付かれ・・・

「見たなあああああああ」ってなお決まりのやつね。(笑)

俺もこのおっちゃんとはいろいろあって大嫌い。
人を絶対に悪く言わない優しいアキちゃんも、
「絶対、良い死に方せんわ!」というくらいだからね。^^;;
呪い殺されそうなおじさんもまたちょっと変わったコワモテ親父。
タクシーの運転手でちょっと見はその筋の男に見えるよ。(笑)

実はこの50代のおっちゃんは、今年の2月に孤独死してたんだよね。
これ、本当の話。
嫁さんは俺と同級生で、夫婦は離婚同然。
男を作って逃げ、長い間別居状態だった。(笑)
酒ばかり飲んでたから突然死したんだろうね。
会社の人が出勤しないのを不審に思って家を訪ね発見。
一週間ほど死体はそのままだったらしい。

まっそんなこんなの夢と現実がごちゃ混ぜになった夢。
書き出したらめっちゃ長くなる。
syou君の恥になることもあるので、こんな怖い話は思い出したくないよ。(笑)
ということで封印。(>y<) ぶっ!
また続きを見てキチンと完結したら物語風に書きますね。^^;;


★心の痛み

痛みについていろいろ調べてみた。
いろんな痛みがあるなあ。

昨日、【生理痛<頭痛<腹痛<歯痛<陣痛】って書いたけど、体中に痛みがある。
足痛・胸痛・腰痛・神経痛・耳痛などなど。

さすがに手痛・目痛・鼻痛と呼ぶ言葉はなかった。^^;;
何が一番痛いのかは感じる人によってそれぞれ。
順番など付けられないね。

他に何か傷みはないかとsyou君考えてたら・・・・・
たまらないほどの痛みがあることに気付いた。

大失恋のときに感じる心の痛み。^^;;
シクシク・キュン・ズキズキと程度はいろいろだけど、
syou君はこの痛みが一番痛い。^^;;
何度も経験してるけど免疫出来ないね。(笑)

【心痛】という言葉で表現されるようだけど、
【哀痛】と言ったほうがピッタリくるね。

体に感じる痛みも痛いのは事実だけど、心に感じる痛みはつらいよね。
もう失恋はしたくないsyou君です。

って、恋をしてなければ失恋もないよ。(>y<) ぶっ!


★スーちゃん(55)お通夜

乳がんで不幸な死を遂げたスーちゃんのお通夜が、東京都港区の青山葬儀所で営まれました。
元キャンディーズのメンバー、元キャンディーズのランちゃんこと女優伊藤蘭、
ミキちゃんこと藤村美樹さんなど、多くの芸能人、著名人も参列していましたね。

葬儀・告別式は明日25日午前11時、同所で行われます。

当時のライバルだったピンクレディの二人も顔を見せるかも?
すごい葬儀になりそうですね。
ランちゃん、ミキちゃんが弔辞を読むよとのこと。
この三人は現在でも仲が良く、プラーベートでランチを楽しんでいました。

二人が病院に見舞いに訪れた時には、死期が近いと告げていたそうですね。。。
苦しい思いだっただろうなあ・・・

マンモグラフィなどで早期発見すれば治ると言われている乳がん。
胃ガンなどに比べ進行が遅いと言われています。
しかし、若くして発症したガンは悪性度が強く、転移しやすいとか。
スーちゃんを蝕んだガン細胞も進行も早かったのでしょうか?

55歳の熟女になっても、スーちゃんと素直に呼べる可愛い女だったね。

オイラのアイドルだったすーちゃん・・・・・
安らかにお眠りください。   合掌。


今日の画像はスーちゃんのお通夜。
笑顔で微笑むスーちゃんの遺影を前に、
親族にあいさつするミキちゃん(左)とランちゃん。
もう一度この3人で歌う姿を見たかったですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.