syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/04/28(木) ★国産タバコ ★斉藤ラブホ ★ロイヤルウエディング 2
いよいよ明日からGW。
楽しい行楽の予定をたてましたか?
おいらはな〜んもなし。(苦笑)

2日からまた鬼が小鬼を2匹連れてくる。
可愛いけど、うざいときもあるなあ。
せめて動物園くらいは連れて行ってやらねばと思うsyou君です。


★国産タバコ欠品

今日、コンビニでタバコを買いに行った。
知り合いの店長が「キャスター入ったよ」って電話をくれたから
わざわざ車を飛ばしてお店へ。
車に乗るほどでもなく、ちょうど散歩に良い距離なんだけどね。^^;;
大震災以来タバコの欠品が深刻。
国産タバコがほとんど品切れで、
最近はラークやケントなどの洋モクばかり吸ってたよ。

これを機会に止めればいいんだけどね。
銘柄など何でもいいとばかりタバコを吸ってしまう。
やはりニコチン中毒なんだろうか?

リビングと寝室では吸いたくはならないし、我慢しようとすればできる。
でもパソコンに向かっている時とか、食事のあとはどうしても吸いたくなるなあ。
パソコン止めたら良いんだけど、
掲示板やこの日記、DAMともなどは俺の数少ない楽しみ。
なかなか止められないよなあ。。。。。

国産タバコの入荷はまったくの未定。
また暫くの間は外国産タバコを吸わないといけない。
みなさん地方は国産タバコはいっぱいありますか?

そんな不健康なものは関心がないって?

そうだろうなあ・・・・m(._.)m ゴメン


★斉藤祐樹ラブホ密会

店で新聞を立ち読みしてたら、
「祐ちゃんラブホ密会!」という大きな見出しが目に入った。
祐ちゃんも立派な大人。
健康な男なら性欲があって当然。
ないほうがおかしいよなあ。(笑)

2009年にも「深田恭子&斉藤祐樹投手 熱愛発覚!」と焼肉デートを報じられていたけど、
あれもただのお友達で一緒にお肉を食べただけ。
通っていた鍼灸院の院長が二人を連れてきたとか。
新聞の売らんがための見出しは大げさすぎるよね。

またいろいろニュースになるんだろうけど、
相手が人妻じゃなかったら別にいいじゃんね。^^;;

でも今回の祐ちゃんのスキャンダルの流出はちょっと深刻。
付き合っていた年上女性がベッドの写真まで女性週刊誌に持ち込んだ。

【同誌に掲載されたのは、「ラブホ写真とともに告白『私を抱いた佑ちゃんへ』」と題する記事。
斎藤の元恋人を自称する元キャバクラ勤務の女性ファンが、生々しく関係を語っている。
彼女は斎藤より一回りほど年上で身長156センチ。
グラマラスな色白で、タレント、華原朋美似という。
彼女は斎藤以外にも大学野球選手数人と親密な関係になった経験があり、
斎藤との関係の告白を決意したのは、別の男性との結婚が決まったからと説明している。

「彼はちょっと人生を甘く考えている部分がある。
“これ(告白記事)が勉強だよ”といっておきたい」などと話している。】

多分祐ちゃんに冷たくされた腹いせだと思うけど女は怖いよなあ。。。。。
結婚が決まったとか言ってるけどこんな女と結婚する男性は可哀想。

またエッチするのにもこそこそ隠れてやらなければならない有名人はもっと可哀想。

相手の居ないsyou君、もっともっと可哀想。(>y<) ぶっ!
これを読んでる優しい貴女・・・

syou君、GWの予定いっぱい開いてるよ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


★ロイヤルウエディング 2

いよいよ明日はウイリアム王子の結婚式。
朝の7時からテレビ放送があります。
全世界で20億人が見るそうですね。
英国の経済効果は820億円とも言われていますが、
一方ではマイナス成長になるのではと指摘する人も居ます。

【ロイヤル・ウェディングによって
「多少の祝賀気分による効果はあるだろうが、つかの間のものだろう。
祝賀関係の 記念品や、ストリート・パーティー用の食品や
アルコール飲料の売れ行きはいくらか 上がるだろう」と見るが、
それよりも「祝日が1日増えたことによる経済への打撃も あるだろう」。

祝日が1日 増えることで、ロイヤル・ウェディングは英経済にとってマイナスだとまで言う。
大半の労働者が休むことで、
第2四半期の国内総生産(GDP)は0.25%減となると 予想する。
ウィリアム王子の祖母、エリザベス女王の即位50周年に あたった2002年にも、
1日祝日が増えたことで成長にマイナス影響があったと 指摘している。】読売新聞抜粋

多くの国民が祝福し、英国経済にとってはプラスだと思っていたけど、
こんな意見を聞くと経済ってわからないものですね。

結婚式はロンドン中心部のウェストミンスター寺院で行われ、
バッキンガム宮殿からパレードが催されます。
二人を間近で見ようと、すでに沿道に席を確保しようとしている人までいるようですね。

気楽にテレビで見てるほうが楽だよなあ。
どれくらいの視聴率になるのか気になりますね。
貴女は見ますか?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日はウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの婚約にちなんで
英国の陶器メーカー、エインズレイが製作したカップの画像をおまけ。
いくらするんだろ?
こんなのでコーヒー飲んでも美味しくないと思うね。(笑)

このカップで飲もうと思うのはsyou君くらい。
これはお飾りだよね。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.