syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/04/03(日) ★自治会総会 ★パンダ公開 ★発表回 F
いよいよ本格的に風邪を引いたようです。
頭ぼんやり、鼻グスグス、咳はコンコン、くしゃみはハクション。^^;;
それほど熱はないのでしんどくはないですが、やはり少し体がだるい。

咳コンコンで一つだけ良いことがある。^^;;
タバコが吸えない、美味しくない。
これを期に禁煙と行きたいけど、やっぱり吸ってしまう。
でもね、

「禁煙は簡単! 俺なんて毎年やってる。」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


★自治会総会

今日の朝から自治会の総会。
会長選がどうなるか、おっさんがどう絡むかが楽しみだった。

ところが。。。。。。

肝心のおっさんが来ていない。
数日前に田代のところには、
「今年はわたしがやりまっさかい」との汚い字で書いたメモが届いていたらしい。

しかし自分ではなれそうにないのかと思ったのか、
それとも田代や東にまたしてやられたと思ったのか、
昨日の夜、「欠席します」との委任状が入っていたとか。

みんなおっさんが来ないので拍子抜け。^^;;
まあスムーズに議事は進行したけど、それでも2時間かかったなあ。
おっさんがいないので、みんな彼の悪口言い放題。(笑)

欠席裁判は怖いよなあ。
syou君もその場に居なかったら何処で何を言われてるかわかんない。^^;;
できるだけ会合には顔を出さねばと思ったsyou君です。

今日もおもろいことが山ほどあった。^^;;
この自治会の話は今書いてるやつに続けるからね。


★パンダ公開

震災で公開が延期されていた上野動物園のパンダ、
リーリーとシンシンが今月の1日から公開されています。

当初は3月22日からのお披露目でしたが、
余震・計画停電の影響で延期されていました。
公開初日の1日には上野動物園には長蛇の列。
やはりパンダは人気がありますね。

公開10日間は被災者は無料だそうです。
でもいくらタダだとはいえ、
避難地で過ごす人がわざわざパンダを見に行かないだろうね。^^;;

二頭には発情の兆しも見えるようです。
めでたく赤ちゃん誕生と、公開に次ぐ明るい話題が続くと良いですね。


★発表回 F

発表会は順調に進み、そろそろsyou君の出番。
今回の出場者は141人で、syou君110番目。
後10人ほどはカラオケの先生、カラオケ喫茶オーナーなどが固まってる。
後に行くほど上手いんだよね。^^;;
なかじま6段は129番目。
ゆみちゃんに3番まで歌えと言った浦田さんは130番。
この二人はダムともグランプリ大阪決勝まで行ったって前に書いたよね。
で、オイラの地域で一番権威のある三木の金物祭りカラオケ大会ってのがある。
ここの出場常連の岩元さんってのが135番。
俺が行くカラオケボックスでよく顔を合わせる。
必ず夫婦で来てるから仲が良いんだろうね。
この旦那もカラオケ大好きで去年のNHKのど自慢の予選に出てたよ。
残念ながら本選出場はならなかったけどね。
まあ歌は嫁さんのほうがダントツに上手い。^^;;

この6段、浦田、岩元の歌う順番は上になったり下になったり。
先生も気を使ってるよ。^^;;

この歌う順番に関しては女性同士のライバル意識はすごく強い。
仲の悪いおばはんが自分より後で歌ってたらブーブー言ってる。(笑)
「あの人より後だなんて。。。。
 わたし下手やと思われてるんやろか。
 もうアソコには絶対出えへん!」と不参加表明したおばさん何人か知ってるよ。^^;;
負けん気の強いおばはん、怖いよね。
先生の悪口をそこらじゅうで言いふらす。

syou君も「あんた、あんな下手な先生のところでよう習ってるなあ。」
って、言われたこともあるぞ。
そのオバはんも別の男の先生に習ってるけど、対して上手いとは思わん。(笑)
おいらの先生は音程に対して厳しい。
そこが良いからおいらは通ってるんだけどね。
月謝が近隣ではダントツに安いし。(笑)
まあ、おいらはもう一人ボイストレーナーの先生が居る。
ボイトレの先生言うには、俺はもうこれ以上歌のテクニックは無理。(笑)
だから発声だけを現在の調子が維持できるようにしなさいといわれてる。

オイラの歌う順番はいつもは120番当たりなんだけど、
今回は110番とちと早いので不満。(笑)
杉本真人杯で優勝した新居さんは125番目。
いつも同じようなメンバーなので、控え室でわいわい喋ってるんだけどね。

syou君の後に知ったおっさんの名前が数人。
いつもは俺の前で歌ってるんだけど、
「なんで俺がsyouより出番が早いねん。えこひいきちゃうか?」
ってな声を言った男が居て先生が耳にしたらしい。^^;;
だから今回は気を使って俺を早めにしたんだよね。

女の嫉妬も怖いけど男の嫉妬もやっかいだよ。(笑)

で、オイラの歌う順番がやってきた。
syou君、歌うはNOBBYの「母の鞄」。
気合を入れようと大きな深呼吸をしたよ。


今月の画像のテーマをどうしようかと悩みました。
そろそろ爽やかな春風が吹いてきます。
ということでパンチラ画像のいろいろを。
チラリと見えるおパンチュはモロ画像よりそそるかもね。^^;;

★おバカな画像 パンチラ 2−2

滑り台の下にたむろするネコちゃんと戯れるお姉さん。
チラリと覗く三角の布。
皆さんもミニを穿いてしゃがむときは気をつけてね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.