syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/05/23(月) ★女性のストレス解消法 ★携帯おばば ★自治会 30
今日も昨日に引き続いて雨。
風が強くてちょっと寒かったね。
まだピューピュー鳴いてる。
気温の変化に気をつけようね。


★女性のストレス解消法

昨日は5位と4位を紹介。
今日はベスト3ね。
貴女の予想は大体当たってると思うよ。^^;;

3位 ショッピング

イライラしたときなんかにやけ買いする女性が多いね。
高いものをいっぱいクレジットで買ってパンク。(笑)
本当に必要なものを買うようにしましょうね。

2位 食べる

やけ食いする人も多い。^^;;
彼氏に振られて凹んでいるときでも食べる女性が信じられない。(笑)
男は胸がいっぱいになって飯なんて食えないよ。^^;;

1位 おしゃべり

昔から女性の一番の楽しみはおしゃべりと古今東西決まってる。
お買い物してご飯を食べておしゃべりすればスッキリ。(笑)

いずれにしてもストレスを貯めないようにしましょうね。
毎日明るく笑顔で過ごしましょう。^^;;


◆おもろい話

     ★携帯おばば


この間、電車に乗ってたとき、
かなりの歳のおばあさんが、携帯電話で大きな声でしゃべってた。
それを見て女子高生の女の子たちがくすくす笑ってた。
私もその姿見て笑いをこらえてたんですが、そこへ隣の車両から、
同じような歳のおばあさんがこっちへやってきた。

どうやら、このおばあさんたちは知り合いだったようで、
二人で話し始めた時のおばば同士の会話。^^;;

ばばA・・最初に携帯で話してたばば  
ばばB・・あとからきた、ばば

ばばA・・・ひさしぶりやなぁ!

ばばB・・・あんたも、携帯もっとんの? わても、もってるで。

ばばA・・・ほんまにぃ? かけたろか?(おいおい、目の前におるんやで!)

ばばB・・・電話代もったいないで。(あほか、おまえら!)(>y<) ぶっ!

いろいろ話してたけど、回りのみんなはこのおばなの会話を聞いてくすくす笑ってる。

ばばA・・・ところで、あんた、歳、なんぼになったん?

ばばB・・・はぁ、わて、もう、80だんがな。

ここでつぎの、ばばAの言葉に、
まわりの、みんなは、吹き出してしまった。
特に女子高生子達は、目から涙がでるくらい大きな声で笑ってた。

俺もみんながゲラゲラ笑うので、思わずぶひゃひゃ〜と笑ってしまったよ。

ばばAのひとこと!

     「あんた、まだ、わかいねんなぁ!」

80のばばを捕まえて若いとは?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

おいおい、あんた、いったい、歳なんぼやねん?

最近のおばばは元気ですね。(笑)


★自治会 30

おっさんがなぜ俺がカラオケにはまっているのを知っているのか不思議だった。
きっとどこかのカラオケ喫茶で俺をみかけたおばばが、
俺のことを話したんだろうね。

人間何処で何を見られ、噂されているかわかんないから言動にはご注意。^^;;

「うん。上手いかどうかはわかんないけど、カラオケ喫茶には良く行くよ。」

とまあ、一応は謙遜。(笑)

「おっさんもカラオケ好きなんですか?」と聞いてみた。

おっさんの答に唖然。
こんなことを言ったんだよね。

「わっしゃ上手いで〜〜! いろんな大会で優勝してる。
 この間は五木ひろしで2位じゃった。」

(え〜〜!? 五木歌って2位? マジかよ?)

と思いながらも話を続けた。

「すごいね。俺もたまに出るけど入賞が精一杯。
 また今度出るとき教えてくれたら応援に行くよ。」

「最近はいろんなところで審査員もしてるねん。」

(げっ!!? 審査員だって? ほんまかいな。)

と思いながらも人は見かけによらぬもの。
ひょっとしたらこのおっさん、本当に上手いのかもわからんと思ったよ。

で、またちょっと聞いてみた。

「俺、最近この近くのミエってカラオケ喫茶に行くけど、
 おっさんも行ったことあるん?」

「昔はよく行ったけど、最近ミエには行ってないなあ。
 あのママは良く知ってるよ。」

この頃syou君、カラオケ喫茶なんてのがあるって知ったばかり。
俺は昔はスナックなどで鼻歌演歌を歌ってたけど、
カラオケ教室に通いだしたばかりのころだったからね。
若い頃は本格的に歌手を目指して勉強したこともあった。
でもイケメンから程遠いsyou君、
テレビの時代じゃなくラジオの時代だったら良かったけどね。(>y<) ぶっ!

だからミエも生徒達と1−2度行った程度だった。
ママと親しければおっさんが上手いかどうかは聞けたんだけどね。

(これは一回おっさんの歌を聴かねば)と思い聞いてみたよ。

「最近はどこの喫茶に行くんですか?」と。

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


先月はパンツチラリだったけど、今月は気候も良くなった。
発情の春ということで陰毛まで見せちゃおう。(笑)

★陰毛美人 12 堂々とポーズ

「この体を見てよ」とポーズを取る美女。
おっぱいはちょっと小ぶりだけどナイスボディですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.