syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/05/29(日) ★OB会 1 ★日本ダービー ★矢口真理
昨日は家に着いたらやはり12時回ってた。
日記を投稿していて良かったよ。^^;;

カラオケには行かなかったけど、喋りすぎて声が枯れた。(苦笑)
たまに久しぶりの友人達に逢うのは楽しいね。
その時の様子を簡単にご紹介。
といいながらまた長くなるんだよなあ。(笑)

台風で雨風がすごかった。
ビュービュー唸りが聞こえてたよ。
もう治まったけど、皆さん地方は大丈夫ですか?


★OB会 1

今回の参加者は男9名、女性6名の15人。
10年以上逢っていなかった久しぶりのやつが2人居た。
みんな年を食ってるけど顔はあまり変わってないなあ。
頭の毛が白くなったりハゲにはなってるけど。(笑)

会場はクジラ料理の有名店で、料理はハリハリ鍋だった。
年末に、昔良く通ったスナックが閉店するから顔を出そうと、
この日も顔を出した俺の元部下、西村社長たちと忘年会を兼ねた宴会をした。
そのときも料理はハリハリ鍋だったなあ。

クジラ料理が今人気なのか?^^;;

わざわざ東京から来た元上司が挨拶とビールで乾杯。
付きだしにでたクジラのベーコンが懐かしい味で美味しかった。

2時間飲み放題プランだからみんなガブガブ飲んでるけど、
最近のsyou君、お酒をあまり飲んでないのですぐに顔が真っ赤。
飲むより食うよりアホな話で場を盛り上げたよ。^^;;

上司と一緒に東京から来るはずだった俺のあまり会いたくない先輩の
これない理由を聞いた。
計画停電で都内が節電対策を取っているとき、
先輩は真っ暗な道を自転車で飛ばしていた、
で、反対側から来る自転車と正面衝突したらしい。(笑)

鼻骨骨折と左腕複雑骨折。
肩甲骨にもヒビが入った重症。
俺が呪いをかけたんじゃないよ。(>y<) ぶっ!

自転車でこけただけでこんなに怪我をするんだね。
みなさんも夜道の自転車は危ないから気をつけてください。

syou君、家がかなりの高台なので坂の傾斜がすごい。
昇って降りてまた昇ってってなかんじだからね。
降りるときは楽だけど、のぼりはとても自転車こげない。
ということで自転車は乗りません。
運動に良いんだけどね。^^;;


★日本ダービー

皐月賞場の一番人気Dオルフェーブルがダービーも制し2冠達成。
雨の中をゼッケン5番が駆け抜けました。
不良馬場もまったく気にせず圧勝でした。

親父が俺の大好きだったステイゴールド。
G1で2着3着の多い馬でしたがしぶとさを受け継いでいますね。
海外でのラストランでG1を制し種牡馬となりました。
これからも強い子どもを輩出してほしいですね。

池添騎手も馬を信じ、会心の騎乗でした。

2着は10番人気ウインバリシアン。
離れた3着に8番人気のベルシャザール。

単勝 5 300円
馬連1−5 3380円
三連複5−1−7 22,950円

馬券、買ってたら外れてたよ。
家でテレビ観戦していて良かった。
台風さん、ありがとう。。(^−^)(笑)

久しぶりの3冠馬の誕生が期待できますね。
菊花賞まで無事に過ごして欲しいと思います。


◆芸能人結婚ラッシュ

最近、芸能人の結婚が相次いでいます。
暗いニュースが多いのでしばらくはおめでたいお話を。^^;;

  ★矢口真理

もとモームスのタレント矢口真里(28)と俳優・中村昌也(25)が先日二人揃って会見。
中村はなんと身長が1メートル92もあるらしい。
対して矢口は1メートル44・5のミニモニ。
身長差は47・5センチで芸能界一の身長差夫婦の誕生。

この二人のキューピッド役は“ヘキサゴンファミリー”の山田親太朗(24)とのこと。

「(昨年1月)矢口さんと食事した席に(友人の中村)昌也を呼んで紹介したんです。
矢口さんから結婚を聞いたのは2週間前。」とコメントしていましたね。

後で二人の身長差がわかる画像をおまけ。

syou君、モームスの中では中澤裕子と藤本美貴が好きだった。
ミキティはお笑い芸人庄司と結婚したけど、
初代リーダー、癒し系の顔立ちで性格も良さそうな中澤裕子はどうしてるのかなあ?

モームスで一番嫌いなゴマキが、デビュー当時を思い出し、
「裕ちゃん(中沢裕子)からのお説教が一番怖かった」とコメントしてたね。

女はやはり二つの顔があるのかなあ?^^;;


今日は身長差47センチの矢口と中村の画像をおまけ。
キスしにくいよなあ。
アレのときはどうすんだろ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.