syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/05/30(月) ★歌手困惑 ★ジャルジャル後藤 ★親友健ちゃん
今日はなんとか晴れたけど、まだ風が強かった。
俺の部屋に居ると風の唸る音が大きく聞こえてくるよ。

でも反対側のベランダに出るとそうでもないんだよね。^^;;
風向きでかなり音が変わるようです。

昼から散髪に行って来ました。
夏向きに坊主頭。^^;;
俺はいつも上を3ミリ、横を1ミリにバリカンでカット。
整髪しないでいいから朝が楽だよ〜!^^;;


★歌手困惑

東日本大震災のせいで、自分の持ち歌をなかなか歌えなかった歌手が居るとニュースで見た。
その歌手とはさとう宗幸。
そして歌いづらかったという歌はあの名曲「青葉城恋唄」。

歌詞の中に「あの人はもういない〜♪」とあるのを気にしたんでしょうね。

阪神大震災直後にも前川きよしが「そして神戸」を封印していたとか。
「こうべ〜〜♪ 泣いてどうなるのか〜〜♪♪」の歌詞が歌えなかったようです。

そういえば3月のカラオケ発表会の時も東北の歌を当日キャンセルする人が居た。
山口ひろみの「三陸風みなと」という曲。
「三陸女川(おながわ)」や「三陸釜石」などの歌詞が出て来て、
「港のしあわせ ここにある〜♪」との歌詞が歌えなかったのでしょうか。
良い曲だったんだけど時期が悪くヒットしなかったね。

現在は前川もさとうも元気で歌っているとか。

山口は新曲、「夢のれん」というのを発売中。
今、syou君この歌練習中だよ。^^;;

白髪交じりの頭になったけど、いまだに若々しい声で歌う彼の歌はこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=73i50gozqLc&feature=related


◆芸能人結婚ラッシュ

最近、芸能人の結婚が相次いでいます。
暗いニュースが多いのでしばらくはおめでたいお話を。^^;;

  ★ジャルジャル後藤
  
【元ボイストレーナー(26)と結婚したお笑いコンビ、
ジャルジャルの後藤淳平(27)が都内で会見。
相方の福徳秀介(27)と現れ、
「さる5月5日、かねてより交際していた優子さんと入籍いたしました」と切り出し、
新妻の実名を明かした。

 2人は2年半前の夏に大阪のクラブで知り合い意気投合。
その日のうちに後藤が自宅に「お持ち帰り」して交際がスタートし、
フグ料理店などでデートを重ねたという。

「優ちゃんすきすきすきちゅちゅぶちゅ」などと書かれたプロポーズの手紙を
ロッチ、我が家、はんにゃから暴露されると、後藤は「いい加減にしろ!」と狼狽。
泥酔時の優子さんのSっぷりを「一度『オッ』って威嚇したら、
倍くらいの声で『オオッ!』と返されてビックリした」とカミングアウトし、
「性欲のぶつかり合いになっている」と夜の新婚生活まで明かした。】 サンスポ抜粋

その日のうちにお持ち帰りだからね。(笑)
性欲のぶつかり合いだってさ。

勝手にやってくれ。(笑)

最近人気が出てきたジャルジャルだけど、相方の福徳は芸人仲間からめっちゃ評判が悪い。
天狗になってるとか、嘘ばかりつくとぼろくそだね。(笑)

まあこいつらもすぐに消えるでしょう。^^;;

そういえばあれだけ露出の多かった、
「整いました」を見なくなったね。
たのしんごも何処がおもろいのかわからん。

お笑いの世界はホント厳しいね。^^;;


★親友健ちゃんの想い出
 
ちょうどその練習時、横田は足を捻挫したのか骨折したかで練習を休んでいた。
先輩達が来る前にグラウンド整備するのは新人達の大事な役目。
一応横田も顔を出していたけど、ベンチ近くでボーとしていた。

その姿を見た川口先輩が横田に文句をつけたんだよね。

「こら、横田。お前なにしてんねん。
 グラウンド整備せんかい!」

横田はムッとした顔で答えた。

「いや・・・ちょっと足が痛くて今日の練習をやすませてもらおうかと。。。」

それを聞いた川口が横田をこづきながら言った。

「なに〜〜〜! 足が痛いって練習休むてか?」

「はい・・・すみません。。」

その次に川口の言った言葉がしゃれにならん。(笑)

「足が痛いんやったら走らんかい!!
 走ったら治る!!」 (>y<) ぶっ!

(もうね、あほかと?馬鹿かと。。
 川口に問いたい。。問い詰めたい。。
 お前は鬼かと。。。小一時間問い詰めたい。。。)(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

足を捻挫かヒビが入っているのか詳しくはわからないが、
横田は痛そうに足を引きずり、びっこをひいて歩いていた。
とても走れるような状態ではない。

横田は黙ってふてくされながら下を向いていた。

すると川口はグラウンドに向かって大きな声で呼びかけた。

「お〜〜い!! 一年生しゅうごうや〜〜〜!!」

syou君たち新人は、「なんやなんや」と言いながらホームベース近くに集まった。

(どうせまた俺らをいびりよるんやで。
 このぼけ川口め!)

多分一年の大多数がこんな風に思っていたと思う。

川口先輩がえらそうに俺らに向かって言った。

今日はこんなところで。
あのクソ川口の顔を思い出すと今でも気分が悪くなる。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


そろそろ今月のテーマパンツチラリもおしまい。
また来月のテーマを考えないといけない。
もっとハードに行こうかな?^^;;

★陰毛美人 13 お腹の上にザーメンが・・・

これはやった後だとわかるよね。(笑)
ナイスなボディにそそる多毛剛毛。^^;;
こんな美女とやれる男が裏山鹿。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.